PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に探検アゲアゲ~~♪♪

とぅとぅ女性プロ野球選手が誕生しましたねぇ♪

何回かこちらでも書いてきてました16歳の女の子 吉田えりさん。
昨日、これから所属する球団の入団発表があり、
日本初の女性プロ野球選手の正式な誕生です!!
16歳の高校生がプロ野球選手ってだけでも凄い事ですよねぇ!

ところで日本初って事は、
海外ではもうすでに女性プロ野球選手っていらっしゃるのかしら??
少し調べてみたけどそれらしい情報には辿り着けなかったです。。。。ァゥ

とと、話がそれましたが
これからプロの男性に混じって野球をしていくわけですが
注目も沢山浴びる中、上手く行くこともあるでしょうし
いろいろ苦しい事や困難な場面も出てくると思いますけども
あの輝く笑顔で頑張って乗り越えていって欲しいですよね♪♪




さて~wマビ話し♪

あちこちで話題になってますが
12月11日(木)に大型アップデートが決まったようですねぇ!!
以前にも少しお話ししましたが
今回は新しい街がウルラに増えたり、
錬金術というジャンルが増え、それに伴って新スキルも増えるとか。
また転生が2週間で出来るようになったり、
6週以降はなななんんと~~!!
無料で転生できるようになるとか?!?!
キャラカードも値下げするそうで、今まで以上に転生がしやすくなりますねぇ♪
新ペットのスプライトも実装!!
もう盛りだくさんでた~~いへんでありますヨヨヨww

アップデートとクリスマスに絡めてイベントも開催されるらしいですし
しばらくは忙しいエリンになりそうですね!!

詳しくはこちらを見てもらったほうが分かりやすかなww
プロモムービーは必見ですよ!!w

銃みたいに撃てる武器が、なんか面白そうですね♪


それではではwきのう2日(火)のマビ♪

郵便を覗くと時々爆弾投下していたフレさんから
こんなの頂いちゃいました~~♪
081202 01郵便
いやぁ、嬉しいやら申し訳ないやら。。。。アセアセ
爆弾を受け取った方はほんと気にせずに受け取って下さいね~~!!
わたしとしては、自分のインベ整理にもなってるのですからぁ~♪(ぁ

それから最近、ブログやSNS上でのお友達からも
郵便を送って頂ける方も増えてきまして
ほんとありがたいですねぇ~~♪♪ アリガト~~~!!
そしてキホールで活動される方には
爆弾を送り返しますのでヨロピクですぅ~~ww(ォィォィ

そして
081202 02ダンバ 紡織
その郵便してもらった安い革を使って革紐作り~♪

その後、「ヒツジ君達、まだ居るかなぁ~」と見に行ったら
081202 03ダンバ モフモフまだわたしの為に(←だ か ら 違うから!
しっかり残っていてくれたのでww(メンテまでこのままなのかな?

               ♪フモフモ ♪フモフモ← ← ←   → → →モフモフ♪ モフモフ♪
081202 04ダンバ モフモフぶww

そしてもちろん紡織修練へ~~~♪
081202 06ダンバ モフモフ今回は75個の羊毛      →      12個の太い糸      →      1枚の安い生地………ナハハハ
が、が、が、がむばりますヨ~~!!!ウヒィ~!

この後聖堂バイトなどをして、時間も中途半端だったので
コールへ行き久々の探検アゲアゲです~~♪♪
081202 07コール Lロッド装備でレッツらゴ~~~♪♪

密林ヤスデさん付きが相変わらず多かった気がしますが
FB連射で倒せるようになったので、だいぶ楽になりましたねぇ♪
081202 08コール 探検またこのヤスデさん、strong表示なので
FB修練にもちょろ~~っとはなるんですwアハ♪

簡単にランク5まで上げて と~~ってもめんどくさい キャップ外しです♪
081202 09ケルラ 探検キャップ

もう4回目かな?
慣れたものですね~~ww
081202 10メイズ 探検キャップ

081202 11メイズ・ムユ 探検キャップサクサク終わらせます(ェ

箒もいいけど、やっぱイリアは鳥に乗って優雅に空を飛ぶのが気持ちイイですよね~~♪♪
081202 12メイズ・ムユ 探検キャップ

クエ終了報告で
081202 13ケルラ 探検キャップちょうどレベルも6にランクアップ♪♪ヤホ~~ィ♪

でもコール村で気になるものを発見してたりして………アセアセ
のんマビSNSでも少し話題になってましたが
コールの遺物探索BOTです。。。。。。ァゥ~~
変な裸のエルフさんが走り回って居るなぁ~~と思っていたのですが
コールの遺物って出現する場所が決まってますよね?
どうもその遺物出現ポイントに走っていって片っ端から探検アクションを発動。
ちょうど遺物が出現すればコインを拾ってまた次のポイントへ
と走り回ってコインを集めてるようなんですねぇ。。。。ァゥァゥ
なんともまぁ、いろいろ考える人がいるんですねぇ。
しかし、こんなのがいっぱい増えてきたら
めっさコールでの探検アゲアゲが
やりにくくなっちゃうじゃないですかぁ~(@@)
ムム~~  ほんとなんとかならないものなんでしょうか………………

081202 14ケルラ
そぅそぅ、こちらでいつもいろいろコメントやアドバイスを頂いている方と
きのうフレ登録をさせて頂きました~~~♪♪ヤッホ~~!
ちょうど探検のキャップ外しをしている時に
メッセでキア㊦にも誘って頂いたのですが
少し時間も遅めで、眠気もボチボチ(ナハハハ
キャップ外しのクエが終わったら寝ようかなぁ~と思っていたところだったので
泣く泣くお断りしたのですが、また時間が合うときがありましたら
よろしくお願い致しますネ♪エヘ

| ♪マビノギ♪ | 15:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぶん久しぶりのコメント(--
大型UPデート楽しみですねぇ・・・
でも不安もあったり。。。
ちなみにその「銃」見たいなのが・・・(ry)ですよ(’’w

・・・しばらく生産さぼってる間に・・・随分とまぁ・・・抜かれてる・・・または追いつかれてるような・・・?
がんばらなくては・・・(。。;

あと、いつか一緒にDとかいけるようになるといいですねぇ(’’

| 茉那 | 2008/12/03 15:45 | URL |

やっほーw

この女の子、かわいいよね!!
たしかにいい顔してるよ。

まあ、辛口な事言えば、客寄せパンダ(古い?)みたいにならなければいいのだけど・・・なんて言ったらあんたに怒られるかな。
でもこの球団は彼女の実力をほんとに評価して獲得したのかな?と。
獲得すれば話題になって球団名も売れるから・・・なんて思いもあったのでは??などと考えるのはダメな大人ですか?そうですか・・・

この子がこのチャンスを有効に生かして成功していけれれば、何も言う事は無いけどね。

今日はちと辛口ちほ姉さんでしたw
じゃにーー。

| ちほ | 2008/12/03 18:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

な、なんだと(゜Д゜;)
転生が無料なんてっっっ、転生しちゃいました…ww

ちょwww
さくらさんのペットのイーグルがクエストボードに
首を突っ込んでr…ww

| †翼手の小夜† | 2008/12/03 21:02 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351茉那ちゃん♪
お久しぶりぶり~♪
アプデート楽しみだね~w
って!?!?
その「銃」みたいなのがどうしたの??

生産は結構やっているようで、実はほんのちょこっとづつだから
全然進んでないのヨン♪アセアセ
どれもランクDとかEばかりですwww
ダンジョン、また一緒に行きたいねぇ!!

v-350ちほちゃん♪
ん~~~。そういう考えもちょっとはあるのかもねぇ。
でも、全然まったく成功の見込みの無さそうな人を
話題作りの為だけに選手として獲得したりしないと思うのね。
少しでも可能性があるなら、それを目指して頑張ってほしいなぁ~ってね♪
ただ、ちほちゃんの言っている事もわかるよ。
いろいろな大人の都合や思惑に振り回されず、
また押しつぶされない事だけは祈りたいよねぇ。

v-351さやちゃん♪
あやや~~
転生しちゃったのねww
あ、髪型は言ってたタイプに変えたのかな??
楽しみだなぁ~♪

おおぅ~
翼君、何か面白そうな物でも
ボードの裏に見つけたのかしらww

| ♪さくら♪ | 2008/12/04 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/277-420477d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

