PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネムネムでクルク~ル♪♪

皆さん、携帯電話っていつ頃持ち始めましたか?
やはり高校生くらいからの方が多いのかな。
最近では小・中学生でも持っている方も多くなってきたようですが
学校へ持って行ったりもしてるのでしょうか??

なにかと話題のw大阪の橋下知事が、
府内の小中学校への児童生徒による携帯電話の持ち込みを
原則禁止にするという方針を決めたそうですがちょっちビックリ!
同じマンションのお友達?の小学生の女の子が
「学校は禁止されていて持っていけないの………」とグチっていた事もあったのですが
全部の小中学校がそういう訳ではないのですねぇ~~??

わたしは家の事情で当時ではかなり早かったと思うのですが
小学生の頃から持っていたのですねw(もう1●年前の話だわ♪ウフ)
周りに持っている子は一人も居なかったですし
逆にそんなのを持っている事が恥ずかしくて
隠していましたけどねぇwwアセアセ


 
 
さてさて、きのう3日(水)のマビ~~~

P調合で、自分用と爆弾用のマナP作成ww
081203 01ケルラ P調合決して一人寂しくウッーウッーウマウマを
          踊っているわけではありません!!
 (キッパリ
    アホ

ハーブ草もフレさん達の郵便にばかり頼っているわけにもいきませんので(ぁ
薬草学もランクアップです!!
081203 02ケルラ 薬草学
とりあえず目指すはランクDで~す♪

その後、紡織でモフモフするか、ダンジョンでワチョ~イするか迷ったのですがww
きっとモフモフしてると寝ちゃいそうだったので ぶw
ラビダンジョンへ
081203 03ラビ最近、ぐっすり眠れないのか、な~~んか毎日眠たいのよねぇ…ァゥァゥ

ミルもあとちょっとでランクアップ可能なところまで来てましたので
ここは強い敵のスケさん相手に一気に行っちゃいましょう~~♪♪
081203 04ラビ ミルトレIB×3 > ミル でフィニッシュも取れる事が分かり                  クルク~ル♪

クルク~~ル♪                             クルク~~ル♪
081203 05ラビ ミルトレぶw

時々フィニッシュにならない時がありますが アセアセ
そんな時は焦らずもう一度ミル待機ww

うん! 焦らずにネ♪♪♪ アワワワワ
081203 08ラビ

そんなこんなで(ェ?
ランクアップ可能にwww ワァ~~ィ♪
081203 06ラビ ミルトレ

ミルランクAですぅ~~♪♪ ヤッホ~~ィ!!
081203 07ラビ ミル
とりあえずの目標の9まであと1ランク!!
ぐわんばりますよぉ~~! オ~~!!

骸骨オオカミさんは素早いのでFB修練ですww
081203 09ラビワチョ~~ィ♪♪

1階ハーブは………………orz
081203 11ラビ 薬草学

かなり眠くなりながらも2階突入です アセアセ
081203 10ラビネムネムな中、赤スケさんにもミルでクルク~~ル!

でもやっぱ眠気には勝てずw途中でリタイア。。。。ァゥァゥ
081203 12ラビん~~。いつもと大して生活パターンは変わってないのに
こうも毎日眠たいのは何でかナァ~~~ムムムゥ
実は今回もまた別のフレさんにラビの途中でダンジョン誘われたのですけど
時間も遅かったし断っちゃったのよねぇ~。。。。。
最近付き合いが悪くてゴメンちゃいですぅ~~~ァゥ

| ♪マビノギ♪ | 15:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほー!

私が携帯買ってもらって、最初にメールを送ったのも受け取ったのもさくらの携帯とだったよねw
いやいや、懐かしいなーw
あの頃は私も初心で可愛らしかったなあ(爆)

小中学生の携帯は防犯目的で持たせてる親御さんもいるみたいだから、完全に禁止っていうのも難しいのかもね。

ってか、さっそく例の女子高生プロ野球選手の球団サイト見つけてリンク貼ってるしw
まあ、わたしも応援していきたいと思っているけどね!
じゃに~w

| ちほ | 2008/12/04 18:44 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350ちほちゃん♪
あははw
そうだったねぇ♪
最初は意味もなくメール送ったり電話したりしてたよねぇ♪
んで、携帯料金が凄い事になってて、
ちほちゃんのお母さんに怒られたんだったっけ?ぶw

防犯かぁ。。。。たしかにねぇ
そいえば子供用携帯で防犯アラームが付いたのもあったような…?
そういった防犯対策をしないと子供が安心出来ないっていうのも
問題なんだろうねぇ。

エヘヘ♪
吉田えりちゃん。がんばって応援していきましょ~~♪

| ♪さくら♪ | 2008/12/05 10:02 | URL | ≫ EDIT

どもども(’’
前回の記事より・・・ネタバレなので(ry)としておきました(’’

薬草学は9まであげるのがお勧めかもっ!
理由はね・・・9ランクで青葉が判別できるようになるからです!
って、知ってるかな(’’;

ちなみに、私が携帯を持ったのは中3の頃・・・ぇ?なに?聞いてない?

| 茉那 | 2008/12/05 12:17 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351茉那ちゃん♪
ネタバレかぁ~~ァゥァゥ

ココからネタバレ!知りたくない人は読まない事!!
と書けば問題ナッシング!!(ェ…

薬草学…ランク9ね♪
ありがとんw
でも必要APが大変な事に………orz

茉那ちゃんの携帯デビューは中3かぁww
.....〆(^^)メモメモ  ってメモってどうする!?!?アセアセ

| ♪さくら♪ | 2008/12/05 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/278-09d17481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

