PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジャヴのような更新ですぅ~~♪

火星で大きな氷河が発見されたそうです。

広さはロサンゼルスの3倍もあり
表面は岩石に覆われていて
その下に数百メートルの厚さを持つ巨大な氷河なんだそうです。
んん~~。どれ位か想像ができませんが、
とにかく大きいって事だけは分かりますねwアセアセ
その他にも何箇所か同じような地形の場所があり、たくさん氷河が眠っている可能性があるとか。
そしてそれらは将来の火星での活動に大きく役立つかも?という事です。

大スキなARIAの世界では(^^;アセアセ
人の住めなかった火星で
地中にあった氷を掘り起こし、それを溶かして海を作り
水の惑星に火星を変えたという設定になっているのですが
益々ARIAの世界に近づいてきたようで、ほんとワクワクしてきますよね~~♪♪アハハ
(火星探査機フェニックスの事を書いた時にも同じような事を言ったかな??アセアセ)

話を現実にもどしてww
先月の初め頃に、火星探査機フェニックスが
当初の予定以上の期間、活動していたのですが
日照不足で機能が停止してしまったという事でした。
でもこのフェニックス以外にもまだ陸上に2台、空にも2台?の探査機が活動中なんだそうです。
遠く離れた火星で、たとえ機械であっても頑張って動いている探査機がいるなんて
なんかステキですよねぇwww
そしてまだまだ探査機の打ち上げ予定もあるようですし
また新しい発見も出てくるかもですよね~~w


 
 
さてさて、きのう4日(木)のマビ~~~ンw

んん~~。SS整理してて思ったのですが
今回の日記は…っていうか、ここのところずっとかな………アセアセ
同じ事の繰り返しみたいなのばかりなんですねぇ~ウヒィ!
でも決してSSの使い回しじゃ無いからネ~~~!!??!!??ァゥァゥ

まずは聖堂バイト~~~♪
081204 00ダンバ 聖堂バイトちゃんと箒桜くんと仲良くやってるでしょ?ぶw

その後、毎度のモフモフ。
ほら、外の草原でやってるでs(ry ァゥ
メンテ後で、例の2匹は元の草原地帯に戻されていたようですねwwww
081204 01ダンバ モフモフでも今回、モフモフは先日コール村で集めた遺物がカバンに残っててあまり集めれなかったのねぇ~アセアセ

そしてやっぱりお馴染みウッーウッーウマウマ紡織修練♪
081204 02ダンバ 紡織太い糸が、郵便してくれたフレさんがいらっしゃって
大量にあったので、生地の大量生産かっ!!??と思ったのですが
今回、生地の成功率がめっちゃ悪かったヨヨヨ~~ァゥァゥ
たしか7~8回チャレンジで安い生地が2枚とか。。。。。ゥゥゥゥ~

そしてソロでラビダンジョンです~~ ぶw
081204 03ラビ

ミルの威力を試すのに調度よい感じで通路にミミックがwww
081204 04ラビ左上のミミックまで届いたのには自分でもちょと驚き!!
※少しでも前日との違いを出そうと、このSSを選んだのはナイショ………ぶw

でも相変わらずスケさん相手にもミルしてましたww
081204 05ラビ今回も        IB×3        >       ミル待機~~~       >      クルク~~ル♪

あちゃ~~~orz
081204 06ラビいや、しかしココまで同じにしなくてもいいじゃんかぁ~~~~(TT)ァゥァゥ

前日との最大の違い!?!?!?!?
081204 07ラビそれは1階だけで終わった事!!!! ェェェエエエ~~!!orz

いや~~
マジで同じような内容ばかりですね~~~~アセアセ
編集テクニックも皆無に等しいのでさらに同じ感じに。。。。。アワワワ
ダンジョンもラビではなく、安い革もゲット出来るしキアに行けばよかったかなぁ~~
って大して違わないか………ナハハハ


あぅ…ほんとG1も進めないとネ!!!ウヒィ~

| ♪マビノギ♪ | 14:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほーー

ステキ少女さん、こんばんわー!!(爆)
(少女って・・・)

そのうち人間さんも火星に行けるようになるのかね??
そんでもって宇宙旅行で火星へ!とかなったら凄いかもw
まあとりあえずは月旅行かww

じゃにーー

| ちほ | 2008/12/05 18:29 | URL | ≫ EDIT

草をサクサク抜きたいのあれば薬草学9で止めたらら泣きます

調合を上げて行くつもりなら薬草学はさらに上が必要
まぁ 個人の自由ですがね・・・


エリンの生活も頑張ってるようでw
会う機会が無いけどがんばですよ!
メンテまでキア上に篭っていてので外に出ていませんわw

ウチが教える事は、もう無さそうなので安心だわwww
これからもファイトだよ^^

| けね | 2008/12/05 18:48 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350ちほちゃん♪
あわわ
ステキ少女って………

今は900万円で無重力空間を体験できる
小宇宙旅行みたいなのもあるみたいだし
そのうち月とか火星にも行ける様になるのかなぁ~w

まぁ、月とかまではわたし達が生きている間には
無理そうだけど宇宙ステーションまでなら
具体的な計画も出来てるし、そのうち旅行で行けるだろうねぇ♪

v-348ケネ兄ちゃん♪
ほむほむ
まぁ、いろいろバランスよく上げながら
考えて行くねぇw

最近会ってないネェ!!
キア㊤??
アプデートに備えてレベル上げですかぁ~??
がんばですぅ♪

ぇぇえええ~~???
まだまだ分からない事だらけだヨォ~~!!アセアセ
いろいろアドバイスお願いしますぅ~~!

| ♪さくら♪ | 2008/12/06 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/279-0f3909ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

