PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッキュン服ですヨン♪

きのうはさっそくバレンタインイベントに参加しちゃいましたよ~♪




チキねぇとサマリィちゃんと一緒に
いろいろエリン中を駆け回り
(わたしはお2人について回ってただけですけどね アセアセ)

たまにはMT動くの待ってたり(^_^;
img_223067_1950055_0.jpg

まっかっか戦隊でふww


タルちゃんに変身するのを待ってたり(^_^;
img_223067_1950055_1.jpg

一見また~り♪
でもこの時の会話は凄かった(アセアセ


いろいろな困難を乗り越えながらww
アイテムを集め
サッキュン服をゲットしましたヨン♪

で、SS撮るために朝になるのを待ってたり(^_^;
img_223067_1950055_2.jpg




そんなこんなでこんな感じでふ。ぶw
img_223067_1950055_3.jpg


そのうち皆さん集まっていらっしゃって
こんな事にww
img_223067_1950055_4.jpg


ああああ~~~~
載せてしまいましたよよよ~~

記念になるかと思って
載せたけど……ァゥ~~ハズカシイね(アセアセ
でもやっぱ口の形は笑ってるやつのほうが
かわぃぃなぁ……ボソ

わたし一人だったら絶対こんなにスムーズに
出来なかったと思います。
ありがと~~♪♪





コメント(3)
おつかれさま~♪♪♪

ここまで揃うとナカナカの迫力だね~。

アタシはもともと一人でやる気なんて全然なかったよw
放置前のけねにぃ呼んだぐらいだし^^
きてくれなかったケド・・・;x;

今日は本当のさっきゅんも一緒に記念撮影だぁ(*'ω'*)


次の転生は微笑んでる口で・w・b



2008/2/5(火) 午後 4:04 [ さまり ]


はぃ、ミーラ取りがサキュバスになったチキですよぉw

さくらちんを着せ替えようとはじめたイベント♪
サッキュン服をピンクにしたら、めっちゃお気に入りw
んー、3日しか着れないなんて、切ない・・・・orz

てかぁ、日頃の行いがいいのねw
さくらちんは見事に白サッキュン♪
チキはピンクにする為に大事な指定アンプルを・・・・

はぃ、どあほうですb でも、いいやんw かわぃぃもん♪

今日は(0時過ぎてからだけど)本物のサキュバスに
会いにいくからねw
記念撮影じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪



2008/2/5(火) 午後 6:49 [ チキ ]


○○
きのうは遊びに行けなくてゴメンです~。
口はねぇ…キャラ作成のとこで見てると
この口もいい感じに見えるんだけどなぁ。
わたしだけかな…アセアセ

サマリィちゃんの黄色サッキュンも
チキねぇのピンクサッキュンもとってもかわぃぃね♪
ほんと3日なんて短すぎる!!



2008/2/6(水) 午前 11:49 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 13:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

