PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイテム調達はダンジョンで~♪♪

またまた宇宙話wwww

以前にもお話ししました宇宙旅行。
2つの企画を紹介してましたが(以前の日記はコチラw
どちらも33億円とか2000万円とか物凄い値段でしたが
今回ご紹介するのはなななんと890万円!!!
おおぉぉ~~!
これならちょっとしたお金持ちな方なら行けそうな値段ですよねぇ♪♪
まあ、安いだけあって宇宙体験も簡単で短いもののようですけどネw
詳細はコチラ♪
XCOR Aerospace(エックスコア・エアロスペース)社さん。(英語サイトです)

しかも、この企画の第一号の乗客さん、前回紹介した2000万のほうにも
予約を入れていらっしゃって、
すでに搭乗に必要な訓練も終えていらっしゃるそうです。
いやぁ~~うらやましいですねぇ~~。

そんな中、ちょっと残念なニュースも。。。。
来年予定していたアメリカNASA次期火星探査機の打ち上げが
2011年に延期になったのだとか………ァゥ
残念ではありますが、成功率の極端に悪い火星探査機打ち上げ
(今までNASAやソビエトが何回も、そして日本も一回、
          探査機の火星への投入に失敗してるようです)
慎重に、失敗のないように頑張ってもらいたいですよね♪♪




さてさて、きのう5日(金)のマビ~~
前日、ラビでいろいろ残念な結果だったので(ェ?
081205 01キアこの日はキア通常に突撃でありますww

ゴブリンさん相手に毎度のIBで誘ってのミル攻撃~~♪
081205 02キア ミル同等の敵の修練♪修練♪と思ったら
いつの間にかweak表示に変わっちゃってるよ………トホホホ

ならば素早く終わらせちゃいましょう~!!って事でww
081205 03キアIB連射でサクサク進めます。

ミミックでHuge Luckyが出ちゃっいましたww
081205 04キア
なんか金貨も少ないねぇ………アセアセ

いろいろ今回も残念な事が多かったですが ぶw
ハーブ草はと~~ってもイイ感じでしたよぉ~~♪♪ ワァ~~ィ♪
081205 05キア
安い革もボチボチ出たしね♪エヘ

なんだかんだでボスルームww
上手い具合にゴレちゃんは部屋の隅っこw
081205 06キアメタスケさんを先に倒して~~~

いざっ!!!
081205 07キア永遠のライバル!ゴレちゃん!!!勝負です!! ぶw

うひぃ~~!
081205 08キアやっぱ怖いヨォ~~~ガクガク ブルブル

やや!
今回、一回も殴られずに倒せれたヨ~~~~♪♪♪(奇跡ですねww
081205 09キア目の前で立ち止まってのストンプが無かったのがよかったねぇ♪
しか~し、フィア㊥1人用なんて。。。。。。ァゥ~~

その後、なぜかダンバへ戻り アセアセ
ダンジョンでゲットした安い革とハーブを使って
081205 10ダンバ 紡織・P調合修練♪修練♪                              修練♪修練♪

そしてインベに残っていた遺物を鑑定してもらおうとコール村へ行ったら
偶然ギルメン柊絽さんとばったりww
カルー森遺跡へ誘われたのでさっさとボイドさんとこを済ませ
081205 11コールカルー森遺跡へゴ~~~ww
カルー森遺跡は包帯を集めに来たいと思っていたので
ちょうどよかったです。

とあるフレさんのサブキャラのジャイの野獣化のお手伝いだそうで~すww
081205 12カルー 野獣化

カルー森遺跡なんて久々ですねぇ♪
081205 13カルー普通に出てくるモンスは問題なく倒せました!!(ェ…

081205 14カルーストーンバイソンさんもw          ストーンインプさんも♪        ストーンミミックさんも………(ぁ

あと問題は、
モンスが半透明になってライフが復活しちゃう部屋ですねぇ………
あれを一人で倒せるようにならない限り
イリアのダンジョンはソロではなかなか来れないなぁ~ァゥァゥ


あとはサクサク進んでボス部屋ですww
とりあえずジャイさんがスケッチ終わるまで待機~♪
って反応されちゃったしwww
081205 15カルースケッチ完了後、残りのボスさん達をさく~~と倒しちゃって(ジャイさんがねww)
ダンジョンクリア~~♪♪

なんだかお手伝いに行ったというよりは
邪魔しに行った感じがしなくもないですが アセアセアセアセ
ぼちぼち包帯もゲット出来たしw、無事スケッチも終わって良かったですぅ~♪
081205 16カルー


おっときょうはマリー鯖でEMFの音楽会~~
知った方やフレさんも沢山出演されるようなので
9時から観に行きたいのですけど、ちょ~~っと難しいかなぁ~~ァゥァゥ

| ♪マビノギ♪ | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/280-2d8652eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

