PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリーサーバー EMF♪

寒さが一段と本格的になってきましたねぇ~ ァァゥ~
きょうの最低気温は名古屋でも0度近くまで下がり
また最高気温も10度まで行かなかったのではないでしょうか………ァゥァゥ

この週末は会う人、会う人、第一声が「寒くなったねぇ~」だったような気が。。。ナハハハ

でも寒さのピークもとりあえずきょうまでで、
明日からまたちょっとだけ寒さも和らぐようですね♪

でも、油断せずに暖かくして
風邪などひかないように気をつけていきましょうねぇw




さてさて、きのう6日(土)のマビ♪

こちらもまた以前から楽しみにしていました
マリーサーバーでの音楽会♪EMFの日です♪

バイトも奇跡的?にほぼ予定通り早めに切り上げる事が出来、
ダッシュで帰宅。ほぼ9時頃にさぁログイン!!!
と思ったら
………
081206 01マリー
目的のマリーサーバー7chが満員!!??!!??
さすがマリーですね。。。。ァゥァゥ
仕方がないので8chにとりあえずログインして
ちょくちょくチャンネル移動の画面をチェックしながら
混雑表示に変わるのを待ちます。
トップバッターがのんマビでも仲良くして頂いているフレさんでしたので
なんとか間に合わないかと思っていたのですが
やっとこさ7chにログイン出来たときには
終わりかけでしたぁ~ァゥ
ん~~残念。。。。
081206 02マリー EMFその時の会場の様子………ウヒィ!!スゴイ。。。

その後、なんとか席を見つけ
さぁ!楽しみましょう♪♪と思っていたら
なにやらペットに乗って会場をウロウロする方が………??
重くてうまく動けないのかなぁ。。。と思っていると
どうもそういうわけではなさそう。
おまけにもう1人、変なジャマをする人が出ていらっしゃって。。。。
荒らしと呼ばれるような人なんでしょうか。
最後には楽器を持ってきて演奏者さんが演奏するのを
ジャマしたりもう最悪です。
081206 03マリー EMF
今までもそういったジャマをする人には遭遇した事もありましたが
知らん顔…いわゆるスルーしているとそのうち居なくなるのですが
今回の方は、かなりしつこくジャマをしてくるので
主催者さんもしかたなく会場移動という選択をされ
全員移動先のアルビダンジョンへMTを使ったりしながら移動です。
081206 04マリー EMFワッセ!ワッセ!

アルビダンジョン祭壇。。。。。凄い人です。
081206 05マリー EMF主催者さん達がパーティを作って少しずつですが
ダンジョン内に移動。
これなら荒らしの人は紛れ込む事は難しいですね。

ボスルームが新しい会場です。
081206 06マリー EMF

さぁ、気を取り直して♪♪と思ったら………
081206 07マリー EMFどうやって入ってきたのか、またですよ。。。。。トホホホ
でも演奏者さん達もすごいですねぇ。
完全スルーで何事もなかったように演奏されて。
ほんと普通こんな人が居たらぐちゃぐちゃになってしまう所を
スマートに大人な対応で演奏会をすすめていくところなんかは流石です。

そして演奏会もなんとか進み、終盤に差し掛かったあたりで
なぜかパタリとその荒らしさんも居なくなり、ほんとよかったですョ。
皆さんホッとする中、いつも趣向を凝らした出し物をされるこの方の出番で
演奏会も盛り上がりを取り戻しましたねぇ♪
081206 08マリー EMF

ラストはこちらの魔法少女さんww
081206 09マリー EMFステキな演奏で締めくくってくれました~~~♪♪

主催者の皆さん、お疲れ様でしたぁ~。
081206 10マリー EMF今回の事にめげずに、また楽しい演奏会を楽しみにしてますので
これからも頑張って下さいね~~♪♪

そしてそして出演者の皆さん。
081206 11マリー EMF大変な中、今回もステキな演奏をありがとうでしたぁ~~♪♪
今回、クリスマススペシャルと題してあるだけあって、
演奏曲もジングルベルとか、クリスマスソングをアレンジしたものとかが多かったですね♪♪

081206 12マリー EMF終了時点での会場の様子w

フレさんにこんなの頂いちゃいましたぁ~~。
081206 13マリー EMF
あ、向かって右側がわたし さくららちゃん ですぅ♪♪エヘ

2次会はティルコ学校裏にて行われましたヨw
081206 14マリー EMF
1次会はなんとも不完全燃焼な部分もありましたが
2次会でリベンジではありませんが、もう一度演奏してくださる演奏者さんもいらっしゃって
もう大満足な感じでありますww
081206 15マリー EMF

何組かピックアップしてSSを載せておきますぅ~~w
2次会の雰囲気も味わってもらえれば~~です♪

081206 16マリー EMFこちらの方は何回も並ばれて凄い沢山演奏されていらっしゃいましたぁ♪

1次会トップバッターだったフレさん♪
081206 17マリー EMF新曲もきちんと聴くことができましたョ~w
めっさよかったぁ~~♪あぁ~感動で涙が………アセアセ

081206 18マリー EMFすてきな曲を演奏されていらっしゃいましたねぇ♪

081206 19マリー EMF終盤、観客さんの中でもなぜかパナッシュな方が大勢いらっしゃいましたョwww

最初はちょっとだけ聴いてキホールへ戻ろうと思っていたのですが
次から次へとステキな演奏が続くので
結局朝5時頃までそのまま会場に居てしまいましたョョョww アセアセ

最後に。。。
こういった事を書くと、またジャマをするような人達を助長してしまうかもですが
ほんと荒らし行為は辞めて欲しいです。
こういった演奏会のために
長い間、準備をしてきて会を催している主催者さんや
一生懸命、曲を書き、テストを重ねて曲を完成させ演奏する出演者さん達の事を考えると、
ほんと残念でなりません。
たった1人の勝手な行動であそこに居たすべての方達が
嫌な思いをしなくてはならないなんて。。
何かあ~いった酷い行為をする人を
上手く排除する機能みたいなものがあればいいのですけどね。
ネクソンさん、なにか考えてくれないかしら。

でもまぁ、今回わたしにとっては
初の会場移動やダンジョン内での演奏会という経験?も出来たし
演奏者さんにもフレさんや知った方が増えてきた中での演奏会という事もあって
とっても思い出深い演奏会の一つになりそうです~~♪♪アハ

| ♪マビノギ♪ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/281-f1c8b5e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

