PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大興奮したり まったりしたり♪♪

きのう、お布団を干しましたヨ♪(ェ?

もちろん天気のイイ週末の朝には、バイトに出かける前によく干したりするのですが
だいたい、取り込むのは夜、帰宅してから。。。。アセアセ
なのでせっかく干しておいても
この時期はお布団は冷たくなってる事がほとんど。ァゥ~

でもきのうはちょっと用事で一旦家に夕方4時頃に帰れたので
その時にお布団を取り込んでおいたのですね。
そしたら寝るときになってもほんのりあったかポッカポカ~~♪♪
太陽の香りっていうのかなぁw
いい匂いに包まれて気持ちよく寝付く事が出来ましたョ♪

最近ちょっとグッスリ眠れないのか
毎日目覚めも悪いし、寝不足気味だったのですが
きょうは短い睡眠時間でも目覚めもスッキリ♪
すっごいよく寝れた感じです♪♪アハ

太陽パワーをもらって元気復活ですぅ~~♪ ぶw
はぅ~~………太陽って凄いですねぇ!!!


 
 
さてん、きのう7日(日)のマビ~~~w
夜の2時頃にイン。アセアセ
日曜のこんな時間は毎週エリンは静かなのよね……… ナハハハハ
まぁ、キアにソロででも行こうかなぁなとと思いながら
インベ整理ww
フレさんに頂いた染色Pの期限がギリギリなのに気がつき
またまた例のシーソーでゲットした舌をかみそうな名前のww
トルディジャグドミニスカートのBパーツを染色♪
081207 01染色んん~~。やっぱもうちょい濃い色がよかったかなぁ~(1番の色が良かったのだけどネw)
でもまぁ、あとは明るいところで着てみてどんな感じかでしょうかねぇw

そんな事をしていると超~久々にw
フレのコバさんから
「ダンバでテスト演奏してるから見に来る?」とメッセが♪♪
これは観に行かなくてはっ!!とダ~~ッシュでダンバへ向かいますww

コバさんを見つけたその場所には
なななんと~~!?!?
081207 02ダンバキホの演者さん達が大集合!!!!ウワワワワァ

わたしなんかが見に来てもいいのかしら………と
恐る恐ると入っていくと、
皆さんお話しした事もないのに「こんばんは~」と挨拶して頂けて
大感激であります~~♪♪ハゥ~~

テスト演奏のほうは、
曲を演奏して、皆さんで意見を出し合ったりして楽譜をその都度修正して
もう一度演奏という感じでやられていたようですが
081207 03ダンバほとんどが完成された曲みたいな感じで
思いがけなく素晴らしいものを間近で聴くことが出来て
1人で大興奮しておりましたぁ~~♪♪
                          ハァハァ…

と言いつつ(ナニ
081207 04ダンバ 聖堂バイト間に聖堂バイトをやったりもしてましたけどネwwwナハハハ


テスト演奏も一通り終わったあとは雑談タ~~イム♪
081207 05ダンバいや………その格好ではヒツジさんが怖がって
                   逃げて行っちゃいますよ~~!!www

こんな事して遊んでいたりwww
081207 06ダンバ

うひぃ~~!!
081207 07ダンバ

いつも壇上にいらっしゃる所しか見る事が無かく
真面目で固いイメージを持ってた方が、
実は凄いお茶目でかわいらしぃ方だったりと新しい発見もあったりで、
演奏者さん達への憧れ度が更にアップしてしまいましたよぉ~~~♪♪♪

はぁぅ~~
今回は特に何もしていないのですが アセアセ
すっごいまったりステキな時間を過ごす事が出来ました~♪♪アハ

| ♪マビノギ♪ | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/282-31d7512c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

