PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっごい何回も治療やヒールをして頂きました♪♪(ぁ

わたしのリフレッシュタイムのひとつ。
それはお風呂~~♪♪

少し熱めのお風呂に
足を伸ばして寝転び
肩までお湯につかって
な~~~んにも考えずに
目を閉じて………
たまにウトウト寝てしまう事もあるけれど アセアセ
30分くらいはいつも入っているかなぁww
お湯があまりぬるくならない時期だと
1時間くらい入ってしまう事も。。。ナハハハ
お風呂に長く入る人には、よく本や漫画を読んだり、
携帯ゲームをやるなんて人もいるようですが(壊れないのかしら…)
わたしは、な~~んにも考えないで暖まっているこの時間が大スキ♪
もちろん入浴剤は必須アイテムですよね~♪♪アハ

そして本格的にまったりしたいなぁ~って時は
お風呂の電気を消してろうそくを持ち込んでみたりwww
ろうそくがアロマキャンドルなら、さらにグ~~♪♪
のんびり、まったりイイ気分ですぅ~~♪ (^^)b


 
 
さて、きのう8日(月)のマビ~♪
インすると
のんマビSNSで仲良くして頂いている方がキホにキャラを作ったとの事で、
「FL登録しましょう♪」とお願いしていたのですが
さっそく申請が来ていてウキウキさくらでありますww
すぐにちょっとだけでしたがメッセでもお話しして
また時間が合う時に遊ぶ約束もしましたよぉ~~♪ヤッホ~ィ!

そんな事をしているとギルメン柊絽さんから
アルビ㊥4行きませんかぁ~とお誘いがww
もちろん参加でレッツらゴ~~!!ぶw
081208 01アルビ㊥4

さくらいろちゃんの必殺ボルトカウンター炸裂です!!!  ←アホ
081208 02アルビ㊥4いやぁ、実はちょっとはミルもやってみたけど
まだまだ慣れないのと、フィニッシュ出来なかった時の対応がががgggg。。。。orz

青、赤黒ダイアウルフさんも基本オオカミさんと
同じ行動パターンですねぇww
081208 03アルビ㊥4

あとは灰色ベアウルフさんとか
081208 04アルビ㊥4

青ヒグマさん。
081208 05アルビ㊥4時間はかかるけど アセアセ
みんなボルトカウンタでなんとかなりますよね??ね??ww

この辺りになってくると硬~~い!ので大変です!! ァゥァゥ
081208 06アルビ㊥4

そして攻撃範囲も広いので注意ですねぇ♪♪
081208 07アルビ㊥4

ぎゃ~~~~っす!!
081208 08アルビ㊥4ここまでくると、ちょとキモイです………………orz

そんなこんなでボス部屋ですww ぶw
081208 09アルビ㊥4いやぁ、何度もボコボコに殴られる場面もありましたが アセアセ
防御も上がってきてるのかなぁ~。
案外、なんとか無事に来れましたねぇ♪♪
まぁ、すっごい何回も
       治療やヒールをして頂きました
けどね~~w アセアセ


ボスは………
ジャン!
081208 10アルビ㊥4


ジャジャン!!
081208 11アルビ㊥4



ジャジャジャン!!!
081208 12アルビ㊥4




ドワァ~~~~~ン!!!!!
081208 13アルビ㊥4
とカッコよく載せて見ましたが ぶぶw
実際は………
081208 14アルビ㊥4うぉぉぉ~~!!
          死にそうですwwwww


ほとんど皆さんが倒してくれましたねぇ♪♪♪エヘ ぶw


その後、皆さんとお別れしてちょろ~~っと薬草学とP調合♪♪
081208 15ダンバ 薬草学・P調合最近マナP消費が激しくて、自分用のポーション作りばかりで
爆弾があんまり作れないなぁ~~アセアセ

いつもハーブや安い革を郵便してくれる皆さん、ほんとありがとぅです。
お返しに必ず爆弾送りますのでねぇ~~~~♪♪
迷惑かもですが(ぁwww
待っててね♪♪エヘ (ォィ!
081208 16ダンバ

| ♪マビノギ♪ | 17:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほーー!!

あんたのところはお風呂 広いからいいよね!!
また今度入らせてもらいに行くわーw
でもアロマキャンドルはいらんよ!
酔っ払ってたら火傷しそうだしね(爆)

じゃにーーw

| ちほ | 2008/12/09 19:25 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350ちほちゃん♪
あはははw
まぁお風呂くらいいつでも入りに来てくらはいなww

でも酔っ払いで来て、
まー君に「一緒に入れ~~」って絡むのはやめてネン♪ぶぶ

| ♪さくら♪ | 2008/12/10 09:38 | URL | ≫ EDIT

お風呂は最近気づいたら1時間半とかry
ホヘーっとしてるだけなんですけどねぇ.
短くても3~40分くらいは居座ってますのん.

足伸ばせるくらい広いお風呂いいねー.
うちは丸くならないと(==;

| そら | 2008/12/11 09:52 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-348そらさん♪
おぉ~~!お久しぶりぶりww

って、そらさんも凄い長風呂なのね?!
うんうん。そのホヘーがいいのよねぇ♪♪アハ

まぁ、わたしがそんなに大きくないから足伸ばせるのよねw
男の人だとやっぱ足とかは曲げないと肩までは入れ無さそうでふww

| ♪さくら♪ | 2008/12/11 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/283-a11347ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

