PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8人と8匹での死闘??ミニスケサンゴ君大活躍♪♪

わたしは家のお風呂、凄い気に入ってます♪
というのも今の部屋に決めた理由の中に、お風呂がよかったのもあるのですよねぇ♪
元々わたしがお風呂好きだったので、
このお風呂ポイントは結構重要な決め手でしたwww

ところで皆さん、体を洗う時も含めてどれ位の時間、お風呂に入っているでしょうか?
お湯で暖まって、髪や体を洗って、もう一度暖まってなんてやってると
わたしなんか軽く1時間は経っちゃうのですけどぉ~~………アセアセ
下手すると2時間とか?!?!orz
なので入る前にはいつもまー君(弟)がもう入ったか気をつけてたりww
いつもわたしが入る時間は夜遅くなので、ほとんどそんな事はないのだけれど
まー君が入ってない時なんかに「先に入るけどイイ?」なんて聞くと
まー君はダッシュで先に入っていきますwww
そのまー君はというとわたしとは逆に、それでちゃんと洗えてるの??と思うくらい
超~速く出てくるのですよねぇ~~!?!

まぁ、夏のすっごい暑い日なんかはシャワーだけで済ます時もありますし
マビの演奏会とかで急いで出たい時はダッシュで出て来る事もありますがw
このお風呂タイムは外せないわたしの大事な時間なのですねぇ♪♪
この時間をもうちょっと削れば、普段のマビもその分長く遊べるのですけどネwwwアセアセ


 
 
そんなマビマビww
9日(火)ですね♪

ダンバでベースハーブ抜き抜きなどをしていると
フレさんの柩蓮華さんからルンダ行きましょう♪とお誘いがあり、ルンダ祭壇で待ち合わせw
待っている間にP調合も少しww
081209 02ルンダ P調合ギルメン柊絽さんにPT組んでもらってからの成功確立のよさは凄かったですねぇ。
PT組むと数字以上に成功率、上がるのかしらん??

そんな中、こちらブログで仲良くして頂いているsayukiさんからメッセが♪♪
sayukiさんもご一緒して頂ける事になり、初顔合わせwww
他にも始めての方が沢山いらっしゃいましたねぇ♪
最終的にはなななんと~~!!!
8人PTになっちゃいました!?!?!?
081209 03ルンダ

なぁ~~んか皆さん、ちっこい方ばかりでしたねぇww
という事で
081209 04ルンダ
さぁ!!!わたしについていらっしゃい!
(ダマレ


8人も居ると
どこで何が起きているのかワケワカメだねぇ~~ww
081209 05ルンダ

近くに湧いたモンスを倒しながら
周りでピンチの人が居れば助けてあげるといった感じですかねぇ~w
081209 06ルンダ

人数が多いのでPCが悲鳴をあげてたのでしょうかww
こんな事にもなっちゃってましたwww
081209 07ルンダ空中浮遊なエルフさん♪♪  いいなぁ~~♪(アホ

ボスはお馴染みサイクロプスw
081209 08ルンダ
今回はペットで倒してみましょうって事になり

みなさんでペットを出して挑んでいきましたwww
わたしはミニスケのサンゴくんを送り込みます♪
何組かの犠牲を出しながらも隅に追いやり、フルボッコ体勢♪♪
081209 09ルンダ

しかし、次々と倒されていく精鋭たち!!ァゥ
081209 10ルンダ

次。。。そしてまた次と倒されていく。。。。
081209 11ルンダでも確実に敵のライフも削れていっています!!!  ハラハラ… ドキドキ…

中には互角に戦えているペットくんも!?!?!ww
081209 12ルンダ

そんな中、とぅとぅわたしのサンゴ君も!!??ウヒィ~
081209 14ルンダ
どなたかに復活してもらいwそのまま戦闘に復帰!!!!(ォィォィ
081209 15ルンダと、今まで大活躍だったペリカン君がああぁぁぁ~~~ ァゥァゥ

最後はサンゴくんと柊絽さんのギフコン!!
081209 16ルンダ

あああぁぁぁ~~!?ギフコンまでも~~~
081209 17ルンダガンバレ!サンゴ君!!!!ぶw

しか~~し!ここで~~っ!!!!
081209 18ルンダサンゴ君の起死回生のスマッシュ炸裂~~~!!!!ナハハハ

いやぁ、サンゴ君には今度ご褒美に
           お酒をたくさん振舞ってあげようと思います♪(ぁ


なははは♪楽しかったですねぇww
081209 19ルンダたまには修練とか忘れてこんなのもイイですネ~~~♪♪

| ♪マビノギ♪ | 17:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒しの時間は大切ですよね!
いつもはカラスの行水なみなんですけど、
たまに温泉なんかいくと長湯になっちゃいますね。

大勢で行くダンジョンもいいですよね。
ペッカがオススメですw

| Odean(おでん) | 2008/12/10 19:11 | URL | ≫ EDIT

わたしはお風呂入りませんよ(ぇ

んーわたしも1時間以上入ってるかなぁ。

母親にまだ入ってたん?!とよく言われる(=。=;)


多人数のオススメは結婚式の2次会のペッカとかb

2PTとかで行くからもぅメチャクチャで。また、それが楽しくて。

| さまり | 2008/12/10 20:31 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-349Odeanさん♪
うんうんw
癒しは大切です♪
温泉とかスーパー銭湯なんか行ったら
一日中入ってちゃうかも?!?! ハゥ…ノボセルゥ~

わわ!ベッカですかぁ!
この時のメンバーではかなり厳しいかなぁ~アセアセ

v-351サマリィちゃん♪
なはははw
わたしもまー君によく言われるヨwww

やっぱベッカねぇwwアセアセ
一度だけ8人PTだったと思うのだけど
途中まで行った事あるけど、ほとんど何も出来ずに
ついて行くのがやっとだったなぁ………ナハハハ
また挑戦してみたい気もするけど(ナニ
時間がかかるからねぇ………ァゥァゥ

| ♪さくら♪ | 2008/12/11 10:19 | URL | ≫ EDIT

お風呂・・・私はもっとゆっくりまったりしたいのに・・・
親に「早く出ろ」とorz
結局毎日40分くらいしか入れません。。。
もっとゆっくりしたいなぁ・・・

月曜日の1chダンバへ行くと「生産PT」というものがあるですよ(’’
生産には「PTボーナス」と「天候ボーナス」があるのです
・・・詳しくは調べてね♪(ぉぃ

8人でDかぁ・・・PCの性能上ほぼ不可能です(’’
でもいつかはペッカとかいきたいな♪
あと、関係ないですけど・・・過去に・・・ペットだけでDへいったことならあります(’’w
知り合いの方の結婚式の2次会でしたねぇ・・・あれは楽しかったですよw

| 茉那 | 2008/12/11 11:57 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351茉那ちゃん♪
結構皆さんの話を聞いてると、
わたしってばそれほど長風呂過ぎるって事もないのかな??w
でもゆっくり入りたいのに「早く出ろ」は悲しいねぇ。

あぃあぃ♪生産スキルの成功率の上昇ボーナスだよねw
今度知らない人の生産PTにも思い切って入ってみようかしらん♪(ォ

やっぱ人数も多いとPCにかかる負担も大きくなるのね。。。ァゥ
あ、わたしの今やりたい事はミニスケ集団でラビダンジョンへwww
ホネvsホネの戦い~~!! ナンチテww

| ♪さくら♪ | 2008/12/11 17:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、お邪魔します。
なんとも楽しそうで、久しぶりにソロ以外で行きたくなりましたよ。
一回はペットだけで8匹パーティやってみたいと野望を持っているんですが・・・
なかなか時間がないですねー。
あ、私も風呂はすぐに上がります。
夏なんかは3分以下くらいでしょうかな・・・・
冬でも15分以上は珍しいですわ。

| アドトランツ | 2008/12/13 20:04 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-348アドトランツさん♪
たまにはみんなでワイワイも楽しいですよぉ~♪
アドトランツさんならマリー鯖で
SNS関係のお友達がすぐに沢山集まるのでは??w

ペットでダンジョンも楽しそうですよねww
わたしも一度はやってみたいです♪

ええぇぇ~~!?!?
3分って。。。。ァゥァゥ~~
比較的男性の方は短めなんでしょうかねぇ~~~ww

| ♪さくら♪ | 2008/12/15 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/284-3cffd094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

