PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろアップデート♪サンタレンジャーとの戦い♪♪アホ

名古屋では、ここのところお天気も良く比較的暖かい日が続いてますねぇ♪
今週初めの頃はとっても寒くてヒィヒィ言っていたのに アセアセ
その頃の最高気温がここ数日では最低気温だったりwww

特に昼間は、日なたに居れば暖かいですよネ♪
外の風をシャットアウトできる車の中などは
ポッカポカなのではないでしょうかwww

でもやっぱり風の通る日陰だったり、日の沈む夕方あたりからは
グっと寒くなってきます。
日によっても寒かったり、暖かだったりですが
一日の中でも温度変化が気温の変化以上に感じられる季節ですよね。
クリスマスまであと2週間♪(ぉ
そして今年も残り3週間を切りましたww
体調管理には気をつけていきましょう~♪


きょうのマビ話、イベントネタバレ等含みますのでお気をつけ下さい~~♪♪
では、そんなのOK~♪って方、ドウゾォ~!!




さてんきのう11日(木)のマビ~~~~♪
やって来ました!大型アップデート~~♪♪
ログイン画面も変わりましたねぇw
081211 01ログイン アップデート音楽も変わるかと思いましたがこちらは変化なしでしたネ♪

そしてまたまたキホールのチャンネルが増えましたヨ~~!!ヤッホ~~♪
(1年前は5chしか無かったのにね~w)
081211 02ログイン アップデート
その分、各chの混雑が緩和されて少しは軽くなるのかなぁ~w
ちなみにキャラ作成時のサーバーの並びも変更になってますねぇ♪

ログイン時、ちょっとしたムービーが流れます。
081211 03ログイン アップデート

081211 04ログイン アップデート

081211 05ログイン アップデート

081211 06ログイン アップデートおおぉぉ~!!
         なんだかさっぱりワカリマセンねぇ~♪ ぶw
新しいメインクエストをやれば分かるのでしょうか~??アセアセ

そしてログイン後、新しいクエが2個届きますw
1つはクリスマスイベントのクエ
081211 07イベント クリスマス2008
サンタレンジャー参上♪♪♪ ぶw

もう1個がメインクエスト関係なのかなぁ??
081211 08アップデート クエスト

とりあえずクエはおいといて(ェ
新しいペットのスプライト~~♪♪♪
081211 09ダンバ 新ペット スプライトさっそく誕生させちゃいましたwアハ♪
名前はラファータちゃんで~~す♪
ラは女性冠詞。ファータは妖精さん♪(イタリア語どぇすw)
ヨロピク~~~!
この子は期間限定のレインボー☆
少し値段も高いけどそのぶんインベも大きいしw
なにより限定って言葉には弱いのよねぇwwアセアセ

ダンバの街もイロイロ飾り付けやオブジェでクリスマス気分♪
081211 10ダンバ イベント クリスマス2008

久々にフレのコバさんにも会えました~♪
081211 11ダンバヤッホ~~♪                             コバさんのフレさん?でエロかわ(違)の
                                        レッサーパンダさんとも一緒に♪ ぶw

1時間くらいワイワイやっていたのですがw
コバさんは明日からリアルで忙しいとの事で早めのアウト。。。。ァゥ

ギルチャでは皆さん、メインクエストを進めていらっしゃるようで
訳のわからない話が飛び交っておりまして………アセアセ
さてさて、1人でどうしたものかと考え、
せっかくだからクリスマスイベントを進めようかなと思い、
サンタレンジャーの最初の刺客!(ェ サンタレッドに会いにティルコへww
さぁ!どんな難問でも乗り越えてみせますョ!!
かかってきなさい!!!
 (アホ
081211 13ティルコ イベント クリスマス2008んんん~~。なんともドジっこサンタレッドさんですねぇwww
そんな大事なものを川へ落とすなんて………ァゥァゥ

はっ!!!
気がつくとサンタレッドの仲間になってしまってるるるるぅぅぅ~~~!?!?!
081211 14ティルコ イベント クリスマス2008
あわわわわ!                       サンタレッドさくら 参上!!ぶwww

とと、アホなさくらはほっといて(ぉぃ イベントを進めましょうww
川から拾って来いって事なのでやっぱ釣りだよねぇ~と
釣り場へ来てみると………
081211 15ティルコ イベント クリスマス2008
なななんんと~~!?!?
サンタレッドに洗脳された人だらけだぁ~~
ウヒィ~~!!

恐ろしや!サンタレッド!?!? ぶw

釣りには間違い無さそうなのでww
お月見イベントの釣りの時、イイ感じだったファーガスさん横の橋でとりあえずやってみます。
081211 16ティルコ イベント クリスマス2008
………
………
………
全然釣れません。。。。orz
15分ほどやって場所移動www
沢山のサンタレッドに洗脳されてしまった人達(コラ に混じって釣り場でやってみると
1個めは直ぐ釣れたのよねぇ♪♪ワァ~ィw
081211 17ティルコ イベント クリスマス2008でもその後、釣れるのは別のものばかりで
なかなか目的の子供たちの願いが釣れません。。。ァゥ
2個目が釣れたのはその30分後くらいでしょうかorz
時間も4時近くになってしまい アワワワ
こりゃあ時間かかるなぁ~との釣り放置決定ですwwww

で今朝見てみると
インベ満載ないろいろなものに混じって
081211 20ティルコ イベント クリスマス2008子供たちの願いが10個も釣れてました!!!ナハハハハ

とりあえずサンタレッドの魔の手からは逃れられそうですけどww
今回のイベントはクリアに時間かかるのかなぁ~~~アセアセ
081211 18ティルコ イベント クリスマス2008あと新しい街のタルティーンにも行ってみたいけど
たぶんこのサンタレンジャーとの対決ww を進めていけば行ける様な気がするので
とりあえずこっち優先で行こうかナ♪♪

| ♪マビノギ♪ | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほーー!!

おー!クリスマスまであと2週間かー!
早く手編みのマフラーを仕上げないと・・・・

・・・

ウソです。ごめんなさい(爆)

暖かいのは今週いっぱいで来週からまた寒くなるらしいよw
ま、年末に向けていろいろ忙しいけど、がんばりまっしょ!!
そして例のXmasパーチーはもちろん出席でよろしくーw

じゃにー!

| ちほ | 2008/12/12 19:08 | URL | ≫ EDIT

♪コメント♪

v-350ちほちゃん♪
ぶw
ちほちゃんが手編みのマフラーとか
          全く想像できませんwwww(ぁ

ちほちゃんも飲み過ぎ注意報発令中でふww
パーチーは楽しみにしてるねぇ♪

ちなみにチキねぇには飲み過ぎ警報だぉ!!

| ♪さくら♪ | 2008/12/15 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/286-0a383309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

