PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マビはお休みでしたん♪

名古屋では日曜の午後から
    すっごいイイ天気が続いてますねぇ~♪



ず~っと見上げていると吸い込まれてしまいそう♪
そんなキレイな雲ひとつない青い空。
遠くのほうにはモクモク大きな白い雲。
でもこの街だけは青い空に包まれている。


ん~。きょうはマビ話はお休みですぅ~~ アセアセ




  ~ 冬の青空 ~

ず~っと見上げていると吸い込まれてしまいそう♪
そんなキレイな雲ひとつない冬の青空。
遠くのほうにはモクモク大きな白い雲。
でもこの街だけは青い空に包まれている。

風もないこんな晴れた日は暖かくしてお散歩もいいかもネ。
日なたを探しながらのんびりお散歩。
日の当る空いたベンチをみつけたら
ちょっと座ってひと休みw
目を閉じて
太陽の光を感じてみて。。。
その暖かみが伝わるでしょ♪

じ~っと見つめているとどこまでも深く感じられる。
そんな透明でどこまでも蒼い冬の青空。
空の果てを目指して走っていきたいな。
そんな不思議な気分にもさせられる。

雲もないこんな晴れた日の朝はキリリと冷えて身も引き締まるよネ。
ペダルをこぐ足にも力が入ってしまいますw
見晴らしのいい堤防沿いを走ったら
ちょっとゆっくりスローダウンw
目の前に広がる
青い空を見上げてみて♪
そこはもうあなただけの世界。。。




いやはやw
また恥ずかしいものを書いてしまいました。。。。アセアセ
ま、いっかww(ェ?

で、きのう15日(月)のマビですが
リアルで夜に遊びに行ってたりしてw
ぼちぼちお酒なんかを飲んでいたりww
思いのほか帰りも遅くなってしまいまして ナハハハ
お風呂入ってベッドへ直行でしたので………お休みしました。アチャ~

新しい街へも行ってみたいし、コイルDにも行きたいし、
いろいろやりたい事が沢山あるんですけどねぇ~ww
さてさて、きょうはどうなる事やら………(^^;

| ♪ポエム♪ | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/288-e587bf15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

