PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ!新天地へ! タルティーンの門を見てきたヨ♪ェ...

ちょ~っと話題が遅れましたが アセアセ
浅田真央ちゃん、やりましたねぇ~♪
地元出身なのもあって、意外とこの地方ではジュニアの頃から
いろいろ話題になってたのですが、
フィギュアスケート・グランプリ・ファイナルで3年ぶりに優勝です♪♪

ライバル金妍兒(キム・ヨナ)さんが出場するようになってから
勝てなかったこの大会。
そのライバル金さんの地元韓国での試合で勝ってしまったのですから
凄いですよねぇw
金さんも初の3年連続優勝がかかったこの試合、
体調が思わしくない中、
地元の観客さんの凄い応援でプレッシャーもあり
納得の演技が出来なかったようですね。
でも同じ歳のこの2人、
聞くところによるとよきライバルであると同時に
よき友人でもあるとのこと♪
これからも2人で刺激しあって、
さらに素晴らしい演技を見せてもらいたいですよねぇ♪♪


さてさて、今回のマビ話。
ほとんどの方が大丈夫だと思いますがww
タルティーンへまだ行った事ないよ~!って方には
ネタばれになりますので気をつけてねぇ~w


 
 
さてん、そのきのう16日(火)のマビマビ♪
1時半頃インしたのですが、これまた静かなエリンでしたねぇ ァゥ~~~~
おっと!もしかしてこれはタルティーン散策にはちょうどイイタイミングかも~~♪♪と思い
さっそく行ってみる事にwww

081216 01ダンバラビMG横から行けるのでしたねw

多少、皆さんのブログやのんマビSNSで情報収集もしてしまったので
少し新鮮味に欠けますが、まぁしょうがないですねwwwアセアセ

まず入り口をくぐるとアブネアというところへ♪
081216 02アブネアう~~~ん。何もないですねぇwwww
マップを見ると遠くに湖が見えます♪
とりあえず行ってみましょう!!オ~~~!!

途中、ダイアウルフさんとかクマさんもちょっとだけ居ましたねぇw

そのネア湖到着です♪
081216 03ネア湖すでに釣りをしていらっしゃる方も数名w
と言っても皆さん釣竿をかついで、立っているだけ。。。。
何か時間になると釣れるとか、そんな感じなんでしょうか??

グルッと湖を周ってみて、こんな所も発見ww
081216 04ネア湖これからまだまだ広くなっていくのでしょうか?
そいえば、ティルコの聖堂裏にもこんなところがありましたが
あそこも長いこと通行止めになっていますよねぇ~ww

そのまま北へ進んでいくとタルティーンの文字が!!!
081216 05アブネア皆さん、道中が長い長いと よく書いていらっしゃいましたが
ん~~。それほどでもなかったかなぁ~~♪などど考えながらw ぶw

081216 06アブネア

さあ!!いざ新天地タルティーンへ!!!!
キャッホ~~イ♪♪♪

………

……



なんじゃこりは~~~~~~~~!!!!
081216 07タルティーンこ こ これはたしかに長いかもね。。。。
ん~~広い!広過ぎるよ。ネクソンさん………ァゥァゥ
あ、そいえばアブネアからこっち側は飛行ペットで飛ぶことも可能ですww
まぁ、最初くらいはいろいろゆっくり見て周りたいので
わたしは地上をノソノソと行きますヨwwwアハ♪

右上のほうに妙な地形の場所があったのでいってみると
081216 08タルティーンこれが噂の農場ですかぁ~!?
そのうち、いろいろ自分で栽培できるようになるらしいですねぇ♪
かなり沢山の畑が並んでましたww

その一番奥にはこんな烽火台
081216 09タルティーン 烽火台えぇっとぉ~~~。この烽火ってどうやって読むか分からずに
いろいろ調べたのはナイショwww アセアセ
「のろし」って読むのねぇ~~~。
1つ勉強になったわ!!!ぶw
上に登ってみるとちょうど夕日がキレイに♪♪♪♪ウヒョ~~~!
そしてこんなところにすでにギルドストーンがあって
笑ってしまいましたww

さてさて、コースが外れてしまってましたのでw
道路まで戻るとこんな動物さんがwwww
081216 10タルティーン空ビンでも持ってるとお乳でも搾れるのかしら~~?アハ♪

そして後ろを振り返ると………
おおお~~~!!
081216 11タルティーンとうとう到着ですヨ♪♪ヤッホ~ィ♪

めっさデカイんですけど………ww
081216 12タルティーンそしてイメンマハみたいに門番さんがいらっしゃるのねぇ~ww


と、今回はココまで!!!
ェェエエ工工工工工工工~~?!?!?
いやぁ~。。。。アセアセ
ちょうどココら辺りで一旦休憩ww(リアルでね♪
ちょと退席して飲み物を用意したりして戻ってきたらフレさんがインして来てて
そのフレさんに会いにダンバへ戻る事にしたので~~~ ぶぶw

さすがフレさんを大切にするさくらさんです!! (ダマレ
べ べ べ 別に1人で寂しかったわけじゃないんだからね!!!

まぁ帰りは翼君でひとっ飛びですwww
それ~~~♪♪♪
081216 13タルティーンしかしタルティーンってこんなに広いんですよぉ~~ アワワワ

で、インしてきたフレさんというのがコバさんでwww
ハンドベルを集めたいと以前からおっしゃっていたので
お手伝いです♪♪
081216 14ダンバ イベント クリスマス2008と言ってもなんだかんだとしゃべっていて
1時間以上一緒にいたのに
青サンタをやっただけ ぶw
寝る時間になってしまったのですけどね~~ww(ォィォィ
次回はもう少しサクサク進めましょうネェ~~♪ナハハハ

さてさて次回はタルティーンの門の中へ入れるでしょうか?!?!
081216 15ダンバハラハラ♪ドキドキ♪ですねぇ~~

お楽しみに~~~~♪♪♪(^^)ノシ~~~    アホ………

| ♪マビノギ♪ | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/289-23fe6ccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

