PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのうはごめんね♪

あうぅぅ~
チキねぇ、サマリィちゃん、
きのうは遊びに行けなくてゴメンでしたぁ~(T_T)
せっかく本物サッキュンと記念撮影しようって言ってたのにね…ァゥ。




夕方はINしてケネ兄ちゃんと話したりしてたんだけど
夜のバイト中から、なんか調子が悪くなってしまって
フラフラで家にたどり着き、そのままベッドへ倒れこんで
寝てしまってました……
(↑う~ん、ちょっと大袈裟かなwww)
ぐっすり眠れなくて何回か目が覚めたのですが、
PCを起動するまでの元気もなく…
家の中をフラフラしてるのをまーくん(弟)に見つかり
ちゃんと寝てろ!と怒られ…アセアセ
(でもその後、体温計やら薬とか飲み物を部屋まで持ってきてくれました♪エヘ)
そんなこんなでずっと寝てました……m(__)m

今日こそは!!と思ってるんだけど、
どうもサマリィちゃんが忙しそうだね…
でも3人でそろってSSも撮ったからいいよネ♪
ホリィちゃんも居ればもっと最高だったけどね…

お詫びと言ってはなんですが(ん?
自転車で帰る途中に撮ったステキな夜景?でもどうぞww

らんの館♪正面からw
img_223076_1991630_0.jpg

ほんとはここで働きたかったのはナイショww


玄関アップ♪
img_223076_1991630_1.jpg

イベント期間中でライトアップしてます。
はぅ~~
ステキでふ~


お庭♪
恋人と訪れたいですね♪ ァゥ~~~~~orz
img_223076_1991630_2.jpg

外からフェンスにへばりついて撮ってたので
周りから見てたら怪しい人になってたかもネ(アセアセ

さらにオマケw
img_223076_1991630_3.jpg

コンビニで見つけたヨ♪
このお菓子、
普通のはもともとお気に入りだったんだけど
これ見つけた時はわぁ~!って
思わず言ってしまってたかも…アセアセ
とってもおいしぃヨ♪
ちなみにわたしの仕事机です♪
相棒のPC君もちろっと登場ww





コメント(8)
今ケネ兄ちゃんに聞いたんだけど
わたしが居なかったから
サッキュンツアーには行かなかったってホント?!?!?
あう~~、とっても嬉しいけど…
サマリィちゃんが今日IN出来ないならって思うと
悪い事したなぁ~~~ォヨヨヨ

約束してたんだから
無理してでもINすればよかったよ…orz
ほんとゴメンです…

う~ん、
せめてメモだけでも送ればよかったね
ごめんなさい



2008/2/6(水) 午後 5:12 [さくら]


キャー!あぁ~ん。
キレイなイルミネーション♪♪

もしかしてココが家の近くに?
うらやましぃなぁ(’’*

って、ランの館ってなにかな?
カントリーマァム食べながら話を聞こぅじゃないですか^^


ぁあ、今日ゎ明日テストだからちょっとゎ勉強しなきゃね==



2008/2/6(水) 午後 6:21 [ さまり ]


おぉ~ 綺麗な夜景~ っておもったらカントリーマーム!?

でもカントリーマームっておいしいですよねっ

わたしは特に、、、 バニラが好きです!!



2008/2/6(水) 午後 7:56 [ friendrabbit11 ]


大須かぁw
(^0^)ノ パルコ♪ の近くだったよねw

めっちゃキレイなイルミだね♪
青色ダイオードが世に出てから
イルミが変わったよねw
青・白で飾られた街なんてすごく幻想的だわw

わぉwカントリーマームwww
チキもだーぃ好き♪ 魔法のお菓子箱にいつも入ってるよw
魔法のお菓子箱ってね♪ チキの机にあるお菓子箱なんだけどぉ
食べても食べても減らないのw
空になったと思ったら、次の日には満タンになってるのよ♪
不思議よねぇ~(ぉぃw

それから、体調悪い時にはインしちゃダメだよぉ♪
てか、その事わかったら、強制的にログアウトさせますb
はぃ、ギルマス特権でw
早く治して、いっぱい遊びましょw
そっちの方がチキは嬉しい♪



2008/2/6(水) 午後 7:58 [ ちき ]


あれだけ気にする事無いって言ったのに~!!

そんなに心が狭い長女と末っ子じゃないぞw

最近、さくらちゃんってチキに似てきた?
それって重症だよ・・・早く病院へ (コラマテ

こんな綺麗な場所で怪しい人になってたのか・・・
ハーィ さくらちゃんも変態の道にご案内しますよ~♪
拒否は認めませんww



2008/2/7(木) 午前 6:33 [ けねちー ]


○サマリィちゃん♪
ここは会社の近くですねぇww
名古屋のど真ん中です。
ここから自転車で1時間ちょっと走れば我が家ですよん♪
ランの館は…お花のテーマパークみたいな所かな。
テーマパークと言っても小さいけどねw
なのに入館料が700円もするんだよぉ!

○チキねぇ♪
あは♪さすがよく知ってるねww
1枚目の写真撮ってるわたしの背中のほうに
パルコはあるよん♪
魔法のお菓子箱…ジュルジュル♪
いったいどなたが補充してくれてるのかな?w

きのうはあの後、サッキュンと撮影できたかな??

○ケネ兄ちゃん♪
それは分かってるけどねぇ…
もし待っててくれてたんだったらと思うと
申し訳なくてさぁ…
わたしがチキねぇに似てきた?どの辺かな?
あ…体型?(ダマレ!

ヘンタイさんはやだよ~~ァゥ



2008/2/7(木) 午前 9:45 [さくら]


今は、”ぽちゃかわ”の時代ですよぉw

言っておきますが、デブではありませんので、
ご注意をwwww



2008/2/7(木) 午後 7:10 [ チキ ]


○チキねぇ♪

あれれ?
だぁ~れもデブなんて言ってないお~~ww



2008/2/8(金) 午後 0:10 [さくら]

| ♪なんでもない1日♪ | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

