PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スプライトさん…ペットだとかわぃぃのにネェ~♪♪

自動車産業をはじめ製造業界がガタガタになってしまってるようですねぇ………
世界のトヨタさんでさえ減産計画の発表だったり
アメリカの自動車メーカーも
ななななんと1ヶ月も工場を休業するところも………ァゥァゥ

そんななかでも雇用問題はかなり身近な問題ですよね。
期間契約従業員というのでしょうか。。。。
そんな方達が急に契約の延長を中止されて
寮生活者はすぐに退寮しないといけないとか。
ある程度、不安定な雇用であるのは
分かって働いていらっしゃったとは思いますが
少し急すぎる感じですよね。
まぁ当事者になってみないと分からない事も多いのかもしれませんけどね。
(雇用される側だけじゃなくてする側の事もネ。)


今まですごい順調に見えた日本の自動車産業。
アメリカもそうですが日本もなにかしら対策を考えていかないと
世界的に大変な事になってしまうのではないかと
ちょっと不安でいっぱいでありますヨヨヨ………ムムムゥ


 
 
さてん、きのう17日(水)のマビ♪

たしかのんマビSNSでは日記にも書いたと思ったのですが
実は今年の3月にこんなクーポンが当ってたのですネ♪♪オォ~~!
081217 01 100万ID突破記念100万ID突破記念キャンペーンでE賞だったなか?一番下のランクのやつで
                        ランダムボックス10個プレゼント~♪♪ イヤッホ~~ィ!!

いつもペットを買ったりした後とか、
インベに余裕がある時に貰おうと思い続けて早9ヶ月wwww
スプライト!とカバン!!銀行枠拡大!!!でwww
インベにめっさ余裕がある今貰わずしていつ貰う!?!って事でww
まぁ、あとは自分にクリスマスプレゼントとかwwww
(そこっ!寂しいヤツとか言わない!!ァゥァゥ)
そんな感じでやってみたヨン♪♪ナハハハ

ダンバの銀行へ行って
081217 02クーポン交換ほむほむwここで番号を入力するのねw

081217 03クーポン交換
081217 04クーポン交換クーポンゲットですぅ♪
その後クーポンからランダムボックスをもらって一個一個、アイテムをゲット!!
081217 05クーポン交換
これで10個全部ですぅ~~♪
なんか知らないけどすっぽり収まりました♪♪♪アハ

一応全部書いておきますかww
右上から順番に
キルティンググローブ 防1 保0 耐30
フォーウィングキャップ 防1 保1 耐22
ホブネイルナックル 攻6~30 負0 クリ23 バラ45 耐24

ファイアワンド 攻5~12 負0 クリ5 バラ30 耐10
ハンターブーツ 防1 保0 耐16

スパイクキャップ 防1 保1 耐6
ノルマンウォーリアヘルメット 防1 保1 耐23
グラディウス(パープル) 攻15~32 負0 クリ12 バラ59 耐13

トゥハンドソード 攻25~50 負0 クリ0 バラ50 耐12
スタミナライフ50 3個

とりあえずグラディウスはとあるムラサキスキーな方に郵便しましたが ぶw
残りのでコレ欲しい!!って方がいらっしゃしましたら
差し上げますのでメモかメッセ等でお知らせ下さい~~♪♪
物の価値が分かってないので、アセアセ
そんな方がいらっしゃるのかも分かりませんが
早い者勝ちでお譲りしますぅ~~~♪♪
まぁ、適当に待って余ったのは露天で大安売りするつもりですwwwアハ♪

おっと!きのうのマビ話に戻りますがww
とりあえず箱産のブツを銀行に押し込み
ちょうどイイ時間だったので聖堂バイト♪
その後、フレのコバさんとコイルへ行ってきました~~ww
081217 06コイルもちろん狙いは透明インプさんの落とすクリスマスキャンドルです!!!b

コイルと言えばやっぱりスプライトさんですねぇ………ァゥァゥ
081217 07コイルアタック>ミルとかしてみたり、FBゴリ押しはアイスには有効かな??
                                     しかしど~~も苦手なのよねぇ。。。。ウガガガ

081217 08コイル
こんなイイ事もあったりしたのですけどねwwアハ♪

クモさんやジャッカルさんなんかだとホッと出来るねぇ(ナニ
081217 09コイル

逆にベアウルフさんやゴルゴンさんなんかだとウヒャ~!!って感じ~♪
081217 10コイル (イッタイ ドンナ カンジ ナンダカ………)アセアセ

081217 11コイルボスのジャイアントヘッドレスさんはコバさん任せたっ!! ぶw

もう一匹のジャイアントファイアスプライト(長い名前だ…)は
2人で協力して………
081217 12コイルァゥァゥ~~
みごとFBLをきれいにもらって2人して2回もダウンwww

081217 13コイル最後は2人でFB連射のゴリ押しで倒しちゃった♪♪アハハ

SS撮り忘れたけど一回だけ透明インプさんも無事湧いて
キャンドル計3個ゲッツ♪♪
コバさんが2個、わたしの1個は別のフレさんにあげるのです♪♪
そしてわたしはあと2個ほど確保したいのですけど アセアセ
コバさんはハンドベルを集めるのでかなり必要なのよねぇ~
まだまだ何周かしないとです!!フンガァ!
どなたか「ヘルプしてあげるよぉ~~!」って方がもしいらっしゃったらヨロピクなのですぅ~~ァゥァゥ

ところで透明インプさんって1周に1回しか沸かないのかしらん??
もしそうならわざわざ最後までやる必要もないしねぇ~~アセアセ
スプライト攻略法も合わせてWikiでちょっと調べてみよっと♪♪

081217 14コイルしかし、もうちょっとわたしも上手く戦わないとだね~~ァゥァゥ
もうヘボヘボ過ぎて足を引っ張りまくりだったョ~~orz

| ♪マビノギ♪ | 15:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろと頑張ってるようですねw

透明インプですが1周に1湧きとは限りませんよ
運が良いと2回とか湧きますw
私がイベント参加の時には2回湧きましたね
ソロで5個だったかな?キャンドル集まりましたよ
残りを捨てたなんて口が裂けても言えない(あw

スプライト攻略ですが・・・
どの敵にも言えることですが属性を把握してれば楽ですよ

アイススプライト・・・LB FBで対応
ファイアスプライト・・・IB LBで対応
ライトニング・・・IB FBで対応
近戦攻撃はスマッシュ>魔法的な攻撃が有効かと。。。
アタックするとHS持ちなのでボコにされることもありますよw
防御力によりますが、高ければダメ1なので気にしなくても
アタックゴリ押しなどもありますがwww

早い話が、マビの敵は全て慣れですwww
あの凶暴のチキでさえ、前までは苦手な敵の1種類でしたからねw
散々連れましたお陰で、今では楽に倒してますよ^^
早く慣れる事をお勧めしますw

フィアは滅多に行かないけど 行く用が出来たら
キャンドル集めておきますわ(*^。^*)
執事の仕事が忙しいのと、2週転生予定なので
今年度中は少々ハードかもorz
執事仕事がハードなんだけどねwww

出来る限りの協力はしますので頑張ってね♪

| けね | 2008/12/18 16:07 | URL | ≫ EDIT

やっほーー

最初に切られちゃうのは期間工の方達や
若い女性社員さんだからねー。

若い女性社員・・・私もうかうかしてられないわ!!(爆)
まーあんたは技術持ちだし大丈夫だろうけどねw

じゃにー

| ちほ | 2008/12/18 18:25 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-349ケネ兄ちゃん♪
おぉ~!さすがケネ兄ちゃん!
いろいろありがと~~♪参考にするねぇ~♪

ってキャンドル捨てちゃったの~~???ァゥァゥ
やっぱコイルDが鬼門で
結構ゲット出来ない人、多いのヨォ~(@@)ノシ
とりあえず練乳ギルメンさんなら大丈夫そうだけどね。。。。

2週転生予定なのかぁ~。
やっぱタルティーンの闇ミッション?とかで経験値稼いでるのかな?
なんかハードDなんかよりもっとすっごいウマウマらしいしねぇ~♪
がんばですぅ~~!!

v-350ちほちゃん♪
会社の都合とかいろいろあるだろうしねぇ。

あ、わたしも元々は技術のほうからの採用だったけど
今では。。。。。ナハハハ
ま、まぁ、大丈夫だとは思うけどネwwwアセアセ

| ♪さくら♪ | 2008/12/19 09:50 | URL | ≫ EDIT

スプライトについて(’’
魔法でない場合の倒し方
3種全てに使えますが、ミスしたら(防御/保護低い場合)死ぬと思ってくださいな(ぉぃ

まず、1打→殴ってる途中にミル準備→ミル→ミル中にスマ準備→即座にスマをあてに行く(大体ここで死ぬと思いますが)→カウンター
これでいけます(’’
私はこの方法(弓を使わない場合)で倒してますよ(’’w
ちなみに、ミル/スマ は Fでも問題なく出来ました(’’(エルフでもねっ
あと、最大ダメ80くらい(バランス80)で出来てたので恐らく大丈夫です(’’w

と、判りにくいかもだけど参考程度にどうぞ(’’
上でも言っていらっしゃいますけど、用は慣れです(’’

まぁ、さくらさんは私よりPS高いでしょうから問題ないと思いますb

| 茉那 | 2008/12/19 11:54 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351茉那ちゃん♪
ほむほむ♪ありがとぅ~~ww
今度試してみるヨ~!

ってPSが一番ダメダメなわたしなのヨ~~~ァゥァゥ
キャラはそれなりに育ってきてるのに
わたしがヘボヘボなばかりに。。。。。orz

| ♪さくら♪ | 2008/12/19 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/290-d59bf726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

