PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだコイル♪お初の方とは緊張です♪

元旦にガンダムを一挙放送なんてことをやるテレビチャンネルがあるんですねぇ♪
2009年1月1日午前0時からスタートして
全43話を午後9時30分まで、
計21時間30分かけて一挙放送するんだそうです。
なんとも凄いですねぇ。
あ、そいえば去年の大晦日に「ARIA」の最初のTVシリーズ全13話と
2個目のTVシリーズ全26話を一気に放送ってのもありましたねぇ~w
今年の大晦日は「マリア様がみてる」全31話をやるそうですが
こういったものが流行なんでしょうか?ww

とと話をガンダムに戻しますww
30年近くも昔のアニメなのに未だ人気のあるガンダムww
今回放送のはいわゆるファーストガンダムと呼ばれるものですよね?
一応、わたしもビデオで見た事ありますよww
うん。以前、アニメ好きなら絶対見ないとダメだとか言われて………ナハハハ
で、実際見てみるとただのロボットアニメではないのですよねぇ!?!
キャラクターもヒーロー的ではなくてすごい身近に感じれて
それでいて、いろいろな人間関係の事とかが描かれていて、
人気があるのもなるほどねぇ~と感じた覚えもありますww
その他、0080とか0083?など、比較的短いシリーズを見たりもして
その後、Zガンダムは途中まで見て止まってるなぁ。。。アセアセ
でも一番のお気に入りは08小隊!!
キャラクターも個性的で面白いですよねぇ♪

おっと、なぜにこんなに熱く語っているのかww
元旦の放送、最初から最後までず~~っと見る人って
どれくらいいらっしゃるのでしょうね~~ww
ちなみにガンダムはCS放送アニマックス
マリア様がみてるはAT-Xで放送ですヨ~~。
う~ん。どちらのチャンネルも家では見れないぉ。。。。ァゥァゥ


 
 
さて~~。きのう18日(木)のマビマビ♪

またまた行ってきました!!
コイルダンジョンwwwナハハハハ
081218 01コイル今回は演奏会でもお馴染みw卵王子さんも助っ人で来て下さいました♪
う~ん。初めての方ってだけでも緊張するのに
まぁ、コバさんもそうなんですけど(^^;
演奏会に出演されてる方と一緒にダンジョンなんて
        めっさ
ドキドキ緊張なんですけど………アワワワワ

うほぉ~~!
081218 02コイルコバさんと卵王子さんで次から次へとモンスを蹴散らしていくので
楽チン♪楽チン♪(コラ!
そしてわたしは相変わらずヘボヘボ………ハズカシィ~~(>_<)ノシ

ってか、緊張とww、あまりにもサクサクだったのと、透明インプさんも比較的早め?に出たので
ダンジョン中のSSがコレしか無かったョョョ~~~アセアセ


そして透明インプさんを倒したところで終了~~ww
祭壇へ戻ってしばしお話し♪♪
キャンドルも1個頂きましたぁ~~♪♪ありがとぅ~!アハ♪
そこでなななんと~~!?!?
コイル祭壇にもスモールゴーレムがががgggg………(ダマレ
081218 03コイルでもこのゴーレムと防護壁(でしたっけ?)は
フル課金状態で新しいメインクエストを進めた人だけが
                               使えるようになるのだとか?!?!ァゥァゥ

むむむ~~~。
めっさゴレちゃん、欲しいのですけどぉ~~~~!?!? orz

その後、皆さんとお別れして少々足りなくなってきたマナP作成とか    聖堂バイトもww
081218 04ティルコ P調合・聖堂バイト

最後にサンタレッドとの戦い釣り放置で就寝www
081218 05ティルコ 釣り朝には「こどもたちの願い」がちゃんと10個釣れてました~~ww ヤホ~イ♪
よぉ~し!あとはもう1個キャンドルをゲットしたら
困っていた出張キャラのフレさん達にもイベントアイテム渡せるぞぉ~~www
ぐわんばりまっすぅ~~~♪♪

あ、そぅそぅ!
今週末、G1を進めるのを手伝ってもらえる約束もしたので
少しは進めれそうですヨォ~~♪(ォ?
こちらもぐわんばるのですぅ~!! ォ~~~!!

| ♪マビノギ♪ | 12:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コイルって、そんなに鬼門なのねぇ・・・
1回行っただけで終わったからなぁw

どこのダンジョンも基本はソロなので
狙ったアイテムに不自由しないのかもしれないwww

前回の回答に対しての答えですが・・・
影ミッションは多少やってる程度かな?
極端にウマウマとも感じないしwww
どっちかと言うとハード回ってる方が好きかもね
基本はダンジョン周回してレベ上げしてますよw

時間が無い時などは、短時間で終わる影ミッションやりますがね・・・それ以外は行かないですw
錬金術をやってる方には良いのでしょうけど
興味の無い私にとって、アイテムは邪魔になるだけですからw

新しい事より、自分の目標優先してる人なのでwww
2週転生を繰り返せば、2~3ヶ月で目標達成かな?
その間にも、気まぐれの人がわがまま言わなければですがorz
誰かの専用執事の仕事が最優先なので。。。
この悲しい性からは逃げられないのですよ・・・
何回逃げて捕まってることやらw
諦めて一生執事の仕事をまっとうしますよ(T_T)

| けね | 2008/12/19 16:26 | URL | ≫ EDIT

・・・フル課金・・・?
じゃなくても、3つのうちのどれかを課金していると出来るそうですけど・・・?
クエがきてからは・・・課金が切れてても進めることは可能という情報がWikiのほうにあがっていますが・・・ホントかどうかはわかりません(’’
でもたぶん出来るでしょう!w

| 茉那 | 2008/12/19 16:31 | URL |

08MS小隊は主人公がネガティブじゃないから良いですよね。

主題歌や挿入歌を歌っている米倉千尋さんも好きです。

ファーストガンダムは今見ると絵が荒い感じがするんですが
ロボット物としては初めて戦争を戦争として描いた作品ではないでしょうか。


ところで、課金はどれか一つでもしてればG9ができるから、その過程で錬金術スキルも取れるようになるし、未課金でも課金してる人のお手伝いでクリヤーすれば取れような都市伝説があったりなかったり。。。

| sayuki206 | 2008/12/20 01:10 | URL |

やっぱり正月って、それだけヒマな人が多いんでしょうねー
私もたぶんマビ三昧に酒三昧になってしまうと思いますし!

コイルは何気にいやらしい敵が多いですよね。
それにしてもゴーレム・・・動きがコミカルでおもしろいw

| Odean(おでん) | 2008/12/20 02:43 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-349ケネ兄ちゃん♪
ほむほむ
まぁ、好きな事をやりながらが一番だもんねぇ♪
でもてっきりハードミッションで出る
「なんとか之衣」って新しい服を目指してがんばっているのかとwwww(執事的に…ぶw
なかなか出ないらしいけどねぇw
執事もいいじゃないですかぁ♪
相変わらず仲良しでウラヤマスィ~~ですヨ~ww アハ♪

v-351茉那ちゃん♪
おぉ~~
間違い指摘、ありがとぅ♪
どれか1個の課金でいいのかぁ~ww
どうせならエモーションとかもそうしてくれればいいのになぁ…

v-351sayuki206さん♪
ですです♪
いつも前向きで頑張ってるところがイイですよねぇw
歌もステキです♪

間違いの指摘、ありがとぅです♪
ネクソンさんにしては珍しくww
フル課金でなくてもいいなんて嬉しいですねぇ♪
なんと、そんな事も出来るんですかぁ?!
今回のアップデートは未課金者にも凄いやさしいなぁ~~ww

v-348Odeanさん♪
なはは~~♪マビ三昧………いいですねぇ~
わたしもたまには一日中ログインしてたいですぅ~~(ぁ

コイルのスプライトがやっかいですョ ァゥァゥ
アタックしてきてくれてる間はいいですけど
魔法攻撃で即死出来ますもん♪wwwwwアセアセ
ゴーレム。ぜったい欲しいですよね!!

| ♪さくら♪ | 2008/12/20 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/291-4d3a1255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

