PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなに元気を分けてあげれたらイイね♪♪

朝晩の通勤時、けっこう大きい道路の歩道を自転車で走っていくのですが
ここ最近になってからだと思うのですが
パチンコ屋さんの駐車場の出入り口には
たいてい交通整理の方がいらっしゃるのですね。

この交通整理員さんにいろいろな方がいらっしゃって面白いです。
自動車の出入りがなければ、ただ立っているだけの人。
人が近づいてくれば、自動車の有無に係わらず車を止める仕草とともに
どうぞ~~と案内してくれる人。
いつも笑顔で「おはよう!」と挨拶してくれる人。
動きがダラダラしてる感じの人。
きびきび、少しオーバーアクション気味な動きで
見ていると思わずこちらまで笑顔になってしまいそうな人。

わたしも周りの人達に
知り合いであっても
たまたま同じ空間に居合わせた知らない人に対しても
気持ちよく過ごしてもらえるような
そんな雰囲気を
自然に持っていられるような人になりたいですねぇ♪


 

さてさて、きのう19日(金)のマビ~~~♪

の前に訂正事項です!!!!
きのうの記事で、 ゴーレム召還と防護壁のスキルはフル課金じゃないとゲット出来ない と書きましたが
3種類のうち、どれか一つを課金していればイイのだそうですぅ~~!!!
失礼しましたぁ~~!!ゴメンなさいでし。。。。m(_ _)m


ではきのうのマビ話です~。
インして、整理をしようとインベを覗いたところ
なななんんと~~~!!!
カバンが開けない!?!?!?ァゥァゥ
一瞬何事かと思いましたが、単なる課金切れでしたwwwアセアセ
でも課金始めてもう1カ月になるんですねぇ♪
ちょっと早くてびっくりwww
ところでこの課金ですが
前もって何か月分かを、先にお金支払っておくという事は可能なんでしょうか?
とりあえず今回は500円で更新しましたが
今、ここでまた500円分サービスを購入すれば
2ヶ月先まで自動で更新されるのかなぁ~??と、今フッと思ったりしてwww

おっと話を戻してw
とりあえず課金更新後、ログインしなおして仕切りなおしww
ベースハーブを抜きにティルコ奥まで行って抜き抜き♪
この辺りのダイアウルフさんとか黒オオカミさんが同等の強さの敵だったので
ちょ~~~~っとだけミル修練ww
081219 01ティルコでもやっぱ足の速い相手だと、タイミングが難しくて何度も殴られちゃうねぇ~アワワワ
そのたびに赤P飲んだり、休憩したり、ペットに回復してもらったりで
効率が悪い、悪いwwwアセアセ
ミル修練はやっぱ一筋縄ではいかないですね!?!?ァゥァゥ

その後、1人だったのでどうしたものかと考えながら
な ぜ か コイルダンジョンへwwwww
081219 02コイルコイルDをソロでなんて、大丈夫なのか~~???(イヤ ダメダメデショ…

まぁ、行ける所まで行って、透明インプさんが出てくれればラッキ~♪くらいな気持ちで
入っていったのですヨヨヨww
そんな感じで数部屋進んだ辺りで、久々にケネ兄ちゃんからメッセww
081219 03コイルヘビさんしかSSに写ってませんが、ちゃんと数部屋進んだのですよぉ~~!アセアセ
   (↑↑↑説明してるところからして怪しいねぇ~~~↑↑↑)ァゥァゥ

「暇なのでコイルでも行こうかな?」なんて言っているので
一緒に入りなおす事にwww
081219 04コイル久々ですねぇ~~ww

081219 05コイルこの辺りのモンスさんはとりあえず大丈夫なんですよ………ぅんぅん

スプライトさんも教えてもらった相性のいい魔法攻撃の連射でなんとかなりそう。。。(ェ?
081219 06コイルワ~ン。アセアセ
コイルは木が邪魔だったりで周りを見渡しにくいし混合湧きの時がツライねぇ~~~ ァゥ~
このときはIB3発もらって即死でしたwwwwwムムムゥ~

透明インプさんも2回も湧いてくれたのですが(またまたSS忘れてるよ…)
キャンドルのドロップは1個のみという厳しさ………ァゥァゥ
そしてケネ兄ちゃんもぼちぼちお酒を飲んでるのもあってか、2階途中でお別れww
ん~~。1人で進めようかどうしようか悩みましたが
すでに時間も3時過ぎてて、寝る準備もしないと!!って事で
ダンジョンから出て、コールで探検アゲアゲですwwww(イミガ ワカリマセンガ…w
081219 07コール 探検

ここでもカバンが大活躍でっす~~~!!! ヤッホ~ィ♪
081219 08コール 探検いままでの倍は遺物を持つ事ができるねぇww アハ♪

そんな中、キャンドルをフレさんに郵便したりしていると
別のフレさんからメッセが………
少しリアルであって元気がないとの事で
話相手を探している時に
この時間ならと わたしを思い出してくれたらしいのです。
それはほんとにめちゃめちゃ嬉しいのですが
う~~ん。うまく元気付けてあげれたのでしょうかぁ~~~アセアセ
081219 09コール 探検人に元気を貰う事はいっぱいあっても
なかなかわたしから皆さんに元気を分けてあげる事が出来ない気がします………ァゥ

| ♪マビノギ♪ | 13:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つ【質問は知識王h(ry




月額サービスはまとめて買っておくと、そのまま反映されます。

例:今日12月20日にエクストラを3つ買ったとすると、サービス有効期限は90日後の3月20日になります。

| sayuki206 | 2008/12/20 19:35 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351sayuki206さん♪
  (返事が遅くなってすみません。)
ししし失礼しましたぁ~~!!アセアセ
そして回答、ありがとぅですw
やっぱ先に数か月分とか買っておけるのですねぇ♪

そいえば知識王ってWikiを知ってから
あんまり活用してないですねぇ~
どうもあそこは「既出です」「ちゃんと自分で調べてから…」とか
なんかちょっと冷たい感じがするのよねぇ。。。。ァゥァゥ

| ♪さくら♪ | 2008/12/22 10:09 | URL | ≫ EDIT

同じ質問がかぶって検索し難くなってるせいかも。。。>「既出」「ちゃんと調べてから」
それと、初心者さんの質が変わったというのもありますね。

以前はネット初心者やパソコン初心者の人ってMMOには来ていなかったのが、パソコンの普及やネトゲ会社の大々的なCMで、かなりの人数が流入してきてると思います。

そうなると、検索のやり方も知らない、パソコンとゲームボーイの違いも解らないような機会音痴の人も紛れてくるわけで。。。

知識王の回答している人達はあくまでも好意でやってるんで、そういうゲームをする以前の知識が不足している人達にはウンザリしてるんじゃないでしょうか?

| sayuki206 | 2008/12/22 12:21 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351sayuki206さん♪
なるほどですねぇ~。

まぁ、たしかにちょっと調べれば分かるような事とか
過去に同じ内容の質問の項目があるのに
何回も何回も質問されるのも
   ちょっとイヤになってしまうかもですねぇ。

質問する側にもマナーみたいな物が必要でしょうネ。

| ♪さくら♪ | 2008/12/22 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/292-8c25a024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

