PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ進めたよぉ~~♪♪♪

朝の通勤時っていつもは比較的風は穏やかなんですけど
月に何回かはけっこう吹いてる日があるんですよね。
きょうもそんな日でしたョョョ。
こんな時期の風ですからもちろん
北に向かっていくわたしの真正面からの冷たい北風………ァゥ~
そして追い討ちをかけるように傘を持ってれば差すけど、
なければ無いでまぁ大丈夫かなぁ~程度の雨が途中から降り出し
会社に着くまでず~~~~っとパラパラパラパラ
       (またまた登場! 雨女さくらさん………アセアセ)

ちょっとそこまで。と歩く程度ならなんともない雨でも
自転車で、真正面からまともにくる風と雨ってけっこう辛いのですよねぇ。。。
うにゅ~~~~。
晴れに向かって天気が良くなっていく時の降水確率30%に
惑わされましたぁ~~ァゥァゥ

いやはや寒いし、いつも以上に疲れたし、週初めの朝から散々でした~ん。。。トホホホ


きょうの日記は途中からG1ネタバレありですぅ~。
すでにクリアしている方は昔を懐かしんでもらって(ぁ
まだの方は見ないでおくか、今後の参考程度に………ww

ではどうぞ~♪




では、きのうは更新が出来ませんでしたので
20日(土)のマビ話をww

まずは探検レベル10のキャップ外し~~♪
081220 01ムユ砂漠 探検相変わらずめんどくさいですよねぇ~~ナハハハ

そしてそして何を思ったのか!!!
お?
081220 02ダンバ 音楽知識

おぉ?!
081220 03イメンマハ 音楽知識

おおぉ~!!
081220 04イメンマハ 音楽知識
とりあえずココまで~ww
次はフレッタちゃんの宝箱のクエをしないといけないようですねぇ♪
ところでこの、音楽知識と作曲のランクアップ修練。
Wikiがあるからまだスムーズに出来るけど、無かったら大変ですよねぇ~~?!?!
音楽に関する本という本を買いまくり
そして読みまくらないといけない事になりますものねぇ!!
Wikiに感謝感激です~~♪♪アハ

その後、コバさんからのお誘いで再びコイルDwww
081220 05コイルお初なきみみさんとコバさんの3人でレッツらゴ~~♪ぶw

でた~~!?!?
081220 06コイル3種スプライトさんの混合湧き~~~!!!ウヒィ~~~
これ、毎回思うのですけど、ソロだったらどうなるんだろぅね………アワワワワ

そして相変わらず楽させてもらいながらサクサク進み(ナニ
比較的簡単にキャンドルもゲット!!ぶw
そこでもうおやすみになるきみみさんとはお別れ~~。




そしてそして!!
その後、とぅとぅ行って来ましたっ!!!!
G1シラのメモリアルダンジョン!!!!ヤッホ~~イ♪
前回G1を最後に進めたのが9月15日(クリックでジャンプ♪)ですので
                                約3ヶ月ぶりって事ですねぇ~~アセアセ
※※※今回、うまく削る事が出来ずに凄く長い内容になってしまいました………アセアセ
                      適当に読み飛ばしてもらえればいいかと思います~~ナハハハ※※※


081220 07マス G1シラメモリアル折れたトルクをマスD祭壇にドロップ~♪

おぉ~~! シラさんは幽霊さんですか。。。。
081220 08マス G1シラメモリアルしかも気づいてもらえないとか………ゥゥゥゥ~

そして
081220 09マス G1シラメモリアルめっさ弱弱です~!ww (ヒトノコト イエナイダロ!)

これはどうも旦那様にすべてお任せしたほうがよさそうですねぇ~~♪(ナニ
081220 10マス G1シラメモリアルしかし、LB凄いなぁ~~~♪♪
IBおいといて、LB上げようかしら~~♪とか思ってしまったwwアセアセ

ダンジョン自体は簡単でしたねぇ~~w
081220 11マス G1シラメモリアル何もしなくても(ェ                           サクサク進みます~~♪♪(コラ!

081220 12マス G1シラメモリアルん~~。この時点ではマウラスさんも人間不信ではなかったようですねぇ

その後もどんどん進み
081220 14マス G1シラメモリアルハーブ部屋~~♪

もちろんタイトルゲットです~~♪♪ エヘ☆
081220 15マス G1シラメモリアル

助けてもらってばかりでは申し訳ないので(ぉ
081220 16マス G1シラメモリアル灰色ネズミさんを殴ってみたり………アセアセ
でも返り討ちにあったりで(ァゥ
死んでしまってはほんとまずいのでほどほどにwwwwアセアセ

そんなこんなでボス部屋到着♪
ボス部屋へ入るとなんか強そう方達のお出迎え………ウホ~!
081220 17マス G1シラメモリアル

戦闘が始まりますが、マウラスさんの敵ではありませんでしたねぇww
そして更に強そうな方がいらっしゃって………アセアセ
081220 18マス G1シラメモリアル

081220 19マス G1シラメモリアル人間さん達に、奥様と娘さんが待つお家を。。。。ァゥ~~~

081220 20マス G1シラメモリアルそしてマウラスさんが人間不信に………

081220 21マス G1シラメモリアルモリアンさん、登場ですぅ~♪

お?キホール?!?!?!
081220 22マス G1シラメモリアルしかも邪悪な魔神って………キホールってそうだったのかぁ。。。ァゥァゥ

081220 23マス G1シラメモリアル
081220 24マス G1シラメモリアルあぁ~~。シラさんの言葉が届きませんねぇ~ シクシク

なるほど~~。
081220 25マス G1シラメモリアルそのキホールという魔神に騙されちゃうわけですねぇ。。。。

あちゃ~~~~orz
081220 26マス G1シラメモリアル

っとココでキホールというキーワードをもらって終了~~~~♪♪
081220 27マス G1シラメモリアルコバさん♪ありがとです~~~♪♪♪

そろそろあの世ですよね。
ぐわんばりますよぉ~~♪♪

と、長々とお付き合いありがとうでした♪
そしてきのう21日(日)の記事はまた明日にでも………アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/293-ada52682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

