PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しくサブキャラちゃんの分まで頑張っちゃった♪

クリスマスイヴですねぇ~~~♪♪

………

……



う~ん。昼はもちろん会社だしw
     夜は普通にバイトだねぇ~~♪(しかもたぶん超忙しい。。。)
ナハハハハハハハ!
まいっか!!!ぶw

でも月曜日に遊んで来たもんね~~~!!ウヒヒ
     そのせいでマビはお休みだったけどぉ~。。。。。


ところで学生さん達は冬休み突入ですねぇ~♪
まぁ、受験生の方達は最後の追い込みで大変でしょうけども。
目標に向かってガンバなのですぅ~~!!!

ディスちゃん!ガンバレ!!


 
 
さてん、上にも書いてますが22日(月)のマビはお休みでしたので
きのう23日(火)のマビ~~ww

前回抜き抜きさせてもらったハーブを使って
残り数の少なくなってきたポーション作成ww
081223 01ダンバ P調合

その後、いらなくなった本などの処分もww
081223 02ダンバ

そんな事をやりながらメッセでフレさん達と少しおしゃべりw
なんとなく流れで
わたしのサブキャラちゃんの
            サンタイベントもやっちゃおう!
って事になり アセアセ
とある方のサブキャラさんとまたまたコイルDへwwww
081223 03コイル

コイルD、やっぱ一番の問題はスプライトさんなんですよねぇ………
081223 04コイル

ソロでなければゴルゴンさんもそれ程大変ではない………かな?アセアセ
081223 06コイル

そしてそのスプライトさん。
081223 05コイル2人して死んでしまう事も。。。。。ナハハハ

ハーブは珍しいオールレッド♪♪
081223 07コイルもちろん抜き抜きしてきましたョww

その後、なんとかキャンドルもゲット出来て
(相変わらず透明インプさんのSS撮るのを忘れちゃうねww)
お休みになる謎のサブキャラさんとはお別れwwww

ダンバへ戻って聖堂バイト~~!!
081223 08ダンバ 聖堂バイトァゥ~。スタミナ切れですぅ~~ アセアセ

さてさて、サンタイベントのため
081223 10ダンバ次回、とうとうサブキャラエルフちゃんが登場するかも?!?!(ぉ

| ♪マビノギ♪ | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/295-099bcd96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

