PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとあの世への行き方がわかったよぉ~♪♪でもサーオィンって。。。

ユニクロのヒートテック。
今、凄い人気で品切れになってる商品が沢山あるのですねぇ。

実はわたしも今年のクリスマスにまー君(弟)にプレゼントしようと思って
買いに行っていたのですが
欲しかったTシャツタイプのものと靴下は品切れ中でした。。。。
お店の人に聞いてみるとヒートテック商品入荷は土曜の朝だけども
どの種類がどれだけの入荷があるか事前には分からないのだそうで
もし入ってきても人気のある商品は
その日の午前中で売り切れてしまうのだそうです!!ウヒィ~

実際に使っている人に聞くと、やはりかなり暖かいのだそうですね。
それだけ人気なのも納得なんだそうですョw

う~~ん。そんなにいいのならわたしもシャツと靴下欲しいかも。。。

ぉ? ばばシャツデビュー?? ぶw

えぇっとぉ~ アセアセ
ほら、冬の間の深夜のマビってめっさ寒いしさ!
いつもいっぱい着込んでるしね………アセアセアセアセ


※注意!!きょうのマビ話もちょっとだけG1ネタバレありですぅ~~~~


 
 
さてさて、そんな寒寒の中でのきのう27日(土)のマビ~~♪
まずはMG使ってタルティーンからバンホへ向かい
装備品の修理をアイデルンさんにお願いww
せっかくバンホまで来たのだからと
またまた「キホール」のキーワードでNPCさんと会話ですww
081227 01バンホール

081227 02バンホールなんとも対照的なお二人ですねぇ~ww

081227 03バンホールなにげにリカドさんに話しかけたのは初めてだったかも?!?!アセアセ

まぁ、相変わらず大した話しも聞けずにバンホールを後にして
向かうはタルちゃんの居るシドスネッター!!!
ァゥ………遠いです。。。。ってか効率悪いなぁ~ww
わっせわっせとやって来て
081227 04シドスネッター変身を待って会話です♪

081227 05シドスネッターいぇいぇwどういたしまして♪

081227 06シドスネッターいや、だからその行き方を。。。。。ァゥァゥ
と、ここで「ティルナノイに行く方法」なんてキーワードがある事に気が付き アセアセ
さっそくタルちゃんと会話してみましたがこれまたイマイチ。。。

ん~~。ならばやはりダンカンさんかな?という事で
再びティルコへwww
081227 07ティルコん~~~?????
クリステルさんですかぁ!?!?!?!?

ダッシュでダンバへwww
081227 08ダンバ G1お?タイトル??
マジで??
自分でも半信半疑ながら「一発ゴレ」のタイトルをつけて
もう一度クリステルさんと会話ww

081227 09ダンバ G1おおぉぉ~~!!マジだったョョョ!!!www

って、何かクエが来たゾ??
081227 10ダンバ G1
黒ダイアウルフさんですかぁ。
トゥガルドアイルに居たっけ??と思い向かってみると
すぐに見つける事も出来てまず一個目終了♪
081227 11ダンバ G1次は………………べべべベアウルフさん?!?!ァゥ
クリステルさん、いきなり難易度が上がってますが………アセアセ
ベアウルフと言えばフィアードDですよね………ウヒィ!
しょうがないので行ってきましたヨ~~!!
081227 12フィアード G1なかなか出てきてくれなかったですねぇ

081227 13フィアード G1道中、こんな事もあったりww                      ミル修練も少しは進みましたヨww

081227 14フィアード G1ベアウルフさんよりも先にクマさんも登場です アワワワ
                                      この緑グレムリンと幼い赤ヒグマさんの混合が
                                      一番時間がかかったかなぁ~

などとやっていたらww
とうとう登場!!!!ベアウルフさ~~~ん♪♪♪
081227 15フィアード G1サクッと倒し

さて次はっと
081227 16フィアード G1
………なんとオーガですって?????アワワワ
探すの大変そうだなぁ~~と思いながらフィアードDを出て
そのままガイレフをウロウロ。
と案外すぐに見つかりましたwww
081227 17ガイレフ G1

081227 18ガイレフ G1こちらはストンプやられたらイヤだなぁと思いながらも
なんとか倒すことに成功♪♪♪

081227 19ガイレフ G1ふぃ~~。やっとこれで終わりみたいだねぇ♪♪

ぉぉぉおおおおおおお~~!!!
081227 20ダンバ G1なんか盛り上がって来ましたネェ♪♪♪


しかしサーオィンって土曜日かぁ~~。。。。
081227 21ダンバムムム??
やっぱ今年中のG1クリアは無理でしたぁ~~~ ァゥ~~~~

| ♪マビノギ♪ | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なははははw (笑い過ぎかな?w
まぁ さくらちゃんにしては早い進行じゃないかなww

IN時間も少ないのに良くここまで頑張ったもんだよ(*^。^*)
睡眠時間を削って頑張ったね(お肌ボロボロになるぞw

年明けに、あの世かな?
昔に、強引にあの世に連れてった事が懐かしいですよww
バインドも終わってるので即ダンジョンだね(ナニ

あの世に旅立つ前に祝P 各ポーションは多めに確保
銀行チケットが有れば良いけど、無いようなら財布の予備
まぁ 財布&武器修理はCCでやっても良いけどね
アルベイも周回して連れてったので覚えてるかな?
忘れてる予感がするのは私だけでしょか???w

まぁ 行く時に声かけてくれたら同行しますよ^^
てか 事前に連絡くれると助かるなww
G1後半戦も残りわずかだけど・・・
気を引き締めて頑張るんだよ♪

褒めるとミスする癖が直ってないからなぁwww
今でも大切な妹なんだからね
気軽に頼んでおいでね(^^♪

毎度毎度 つまらない愚痴を聞いてくれてありがとねw
私も、さくらちゃんに負けないように頑張って行きますよ♪

| けね | 2008/12/29 08:52 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-349ケネ兄ちゃん♪
返事が遅くなってゴメンですぅ~アセアセ

なんとかあの世前まで来ることが出来ましたぁ~!
おおおおお肌ですくわぁ~?!?!アワワワ

なるほろ~。
いろいろ準備しておかないといけないのねぇ~
あ!CCかぁ!それは覚えておいて活用しないとだねぇw
たぶん一旦あの世へ行ったら
暫くは行きっぱなしになりそうだからねぇ~ww
アルベイって何だっけ?? アセアセ
予感的中ですよ~ ぶw

あぃぉ~~!ありがとん。
またお願いする事があった時はヨロピクですぅ~♪

まぁ、愚痴はいつでも聞きますよぉ~(ナニ
聞くだけで何も出来ないけどネ………アセアセ

| ♪さくら♪ | 2008/12/31 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/299-a18d48c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

