PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで遊ぶと楽しいね♪

さてさて、2日目にしてネタが……orz
で結局昨日のマビネタでww



みんなで行ったルンダ、楽しかったです♪
ワイワイやりながらでもサクサク進みますw
途中、サマリーちゃんがOUTしちゃって少し残念だったけど
ちょこっとでも来てくれたって事だけでも嬉しい♪

わたしはというと必殺のw
IBカウンタと最近覚えたアタック→ディフェンスで戦闘に参加ww
ちょくちょくダンジョンに連れて来てもらって
みなさんが条件設定でPTメンバー均等に経験値がもらえる設定にしてくれてるみたいで
ガンガンレベルアップしておりますよ……(お金もざっくざっく貯まっておりますよ…w)
なので少々殴られても、死ななくなったのはいいのだけれど
技術が追いついてきておりませんよぉ~ww
このままでいいのかしらんw
むかぁ~しもらったクエストが未達成のまま
どんどん溜まっているのはナイショ…アセアセ

そっかぁ、これからはSSっていう記念写真みたいなのも
ちょくちょく撮るように気をつけようっと♪
でもディスちゃんはいっつもカワイイ服装しててうらやましい♪
どうやって集めてるんだろう?
今度機会があったら聞いてみヨット♪

あ~ぁ………仕事中に更新しちゃってるよorz
自分でこうなる事は予想はしてたけどねww

あと、例の書き物はアップするか脳内大検討会討論中です……アセアセ
時間が経ち過ぎちゃってるし、結構気持ちの整理は出来たし
書いたり消したりしてて、なんか作った文章みたいで……ムムゥ
もうちょっと考えますm(_ _)m





コメント(8)
ちわわー♪

ん~技術は着々と進歩していると思うよw
一緒に廻っていて 技術面でまだまだかな?ってさくらちゃんが思うのは
うち等との累積レベルの差で そう思うだけだと思うよ
あとは ダンジョン経験かな?・・・

でもね累積レベルって言っても 高いから強いとか上手いのではなくて
累積は、あくまで累積です!
上手い人は作りたてのキャラでも攻略するからねw
by ウチの師匠の言葉より

今は基本戦闘の練習だけど これから応用戦闘に変わっていくからね
みてて飲み込み早いし 安定してるから自信持ってねw

女の子のキャラは可愛い装備がイッパイあるからね~
でも買いすぎ 変えすぎだとウチみたく極貧になるからねw

最後に書き物は 焦らなくていいですよ
伝えたい・・・って思うまで待ってますからねw

成長する さくらちゃんを見ていくのが楽しみです
これからも ワイワイと楽しく想い出作っていこうね♪


2008/1/9(水) 午後 2:18 [ けねちー ]



やっほぉ~♪
また来ちゃったよw
ん~?仕事中に更新??そんなの当たり前だわさww

あはは!マビノギってよっぽどおもろいんだね?!
最初、ネットゲームやりだしたって言うからオイオイ大丈夫かよって思ったけどね!
え?わたしはやらないから誘わないでよね!!←ゲーム全くダメな人orz
でも寝不足はお肌に毒よ♪
ってあんたはいいか。。。わたしと違って童顔でカワイイからね!!フンッだ!

じゃあね!また来るよ!フッフッフ



2008/1/9(水) 午後 2:52 [ ちほ ]


ちきさんへ
どうも~♪さくらの姉のちほと申しますぅ♪
ってだぁ・れぇ・がぁお姉さんだ~~~!!
しかも親友のあとのクエスチョンマークはナンデスカ?(それってオイシイノ??)
くぉ~らっ!さくらぁ!!(ドカドカ)[キャー](バキバキ)[アレー](ドンドン)[イーヤー タスケテェ~]
とっとお見苦しい所をお見せしてしまいまして、失礼しましたww
ご丁寧にありがとうございます。
さくらちゃんが紹介してくれたみたいなのでここでは割合させて頂きますが
この子とは長い付き合いでして、腐れ縁ってやつでしょうかww
上にも書きましたがネットゲーム始めたなんて言うから心配してたのですが
きっとちきさんやけねちーさんみたいな方といっしょなら
大丈夫かな?と安心しております。



2008/1/9(水) 午後 2:54 [ ちほ ]


すみません、わたしも文字数制限に・・・・w

さくらちゃんはもうご存知だとは思いますが、
いろいろ気の付くイイ子でして、
相手への思いやりとか優しさをきちんと持ってる子です。
そして繊細で弱いくせに、がんばっちゃうもんだから
しょっちゅう傷ついてたりして・・・・・
あとすっごい恥かしがり屋ですよwゲームだと違うのかな??
あ、あと重度の天然ボケボケ症ですので気を付けて下さいね(爆)
こちらこそさくらちゃんの事も含めてよろしくお願いしますね!

……やっぱ姉さんみたいになってるかい・・・え?さくらさんよ~・・・・orz



2008/1/9(水) 午後 2:55 [ ちほ ]


ふぃー、たった今、営業先から帰社しましたよぉ♪
って、帰社後真っ先にここを開けたのはナイショw

ちなみに”練乳いちご”のHPは
仕事中に作りましたから♪(コラマテ
さすがチキですb お局様の目を盗むのは天下一品!
傍から見ると、すごく仕事してるように見えだよねw(ぉぃ

さくらちんの成長ぶりには驚かされますw
アタック→ディフェ 出来てるやんw すごーぃ♪
自分の戦闘スタイルとこれからのスキルランクアップで
応用編を学んでいくといいねw
正直言って、技術はチキを超えてますよぉw
まぁ、寝オチの技術と逃げる技術、オネダリの技術は
チキに劣るけどねw(コラマテ

それから、溜まってるクエはやりましょうb
迷惑じゃない?とか思ってたら大間違いww
一緒にすると、意外に新鮮味があるのよね♪
懐かしいしぃw
だから、逆にチキ達を誘いなさいw

では、エリンであいましょうw



2008/1/9(水) 午後 7:45 [ ちき ]


ちほさんへw

いいですね♪ちほさんとさくらさんのカンケイw
やり取りを見ていて暖かみが伝わってきますw
ちなみに、さくらさんの天然は会ったその日に
見抜いていましたw
練乳いちごギルドでは、それぞれ称号を持っていて
チキは ヘタレマスター
けねちーは 変態セクハラ王子・極貧魔法師
そして、さくらさんの称号は”昼下がりの天然娘”
なぜ昼下がりなのかは秘密ですw(コラマテ

練乳いちごのもっとうは
ちっちゃくても暖かな家庭的なギルド
まったーり、グダグダ、ほっこり、時々ワチョーィ!です。
さくらさんは大事なそして大好きな妹ですb
だから安心してくださいねw
そして、この出会いと絆がさくらさんとって
良い物であると嬉しいです。
せっかくマビノギの世界で出会ったんですもの
少しでもいい一石を投じれれば
チキがギルドを立ち上げた意味があると思っています。

リアでもちほさんみたいな親友が居てくれるので
すごく安心です。そして嬉しいです。
ぶwチキも完全に姉貴の心境ですねw
そう思えるのもきっとさくらちんの人柄なんでしょうね♪



2008/1/9(水) 午後 8:21 [ ちき ]


ちほさん はじめましてw

やっぱりネットゲって悪いイメージとかありますよね・・・

私自信、たくさんのネットゲをやってきて
たくさんの人と出会い 良い思い出も悪い思いでもあります

マビノギというゲームでも、ちきと出会って
私自信が変わることが出来ました(良い方向にねw

今は同じ夢を持って進んで行く家族です
皆、それぞれ悩みや壁に当たることもあるけど
そんな時に、愚痴言ったり、息抜きできる場所を作っていきたい
たとえ、ゲームの世界であっても 縁があって知り合ったのだから
何ができるかわからないけど 助け合っていきたいと思ってますw

本当にさくらちゃんは良い子ですよ^^
優しさとか 人柄は伝わってきてますw
ゲームであっても、動かしたり会話するのは中身ですから
結構見えるものですよ(中身とかねw

まぁ 説明とかが苦手なんで わかり難くてごめんなさい@@;
よかったら エリンと言う世界も覗いてみてくださいねw



2008/1/10(木) 午後 3:51 [ けねちー ]


皆さん、ダメですよぉ~!
そんなにわたしを持ち上げても何もでませんので………ww

○ケネ兄ちゃん
結構教わった事とか忘れてるのもいけないんだよねぇ…汗汗
かわいい服、いっぱい欲しいけどインベ確保が一番の悩みの種でふw
ちほちゃんへのコメントもありがとう。

○ちほちゃん
ゲームの楽しさもあるんだけど、そこで知り合ったちきさんや、けねちーさんをはじめ、皆さんがとってもイイ人♪
とてもゲームの世界とは思えないくらいステキな時間を頂いてるんだよぉw
ちほちゃんもどう??(エヘww
うん、やっぱりお姉さんだよ、ちほちゃんはww

○チキねぇ
いつも忙しいのにありがとう。
でもその時間に最初に覗いてくれたって事は、わたしが仕事中に更新するのを
すでに予想してたって事ネ…アセアセ
さすがチキねぇww
オネダリの技術はぜひわたしも習得したいので伝授お願いネww
ん?天然娘?!?!えっ?!
だめ~~~~!
ちほちゃんにそういうの教えると後が大変なんだからぁ………ww



2008/1/10(木) 午後 4:13 [ さくら ]

| ♪マビノギ♪ | 13:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

