PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超強敵現る!!ですよ♪

ウィスプ嫌い~~~~!!




くそぉ~~!
あんなにちっこいのにぃ~~~!
ムキィ~~~~!!!!!

クルクル動くし(画面スクロールが大変ですw)
素早いし
スキルチェンジもするし………
ムムゥ…
ゴーレムについで超強敵現るですよ!!!ww
まったく勝てそうに感じれない……アセアセ
もうボロボロでふ~~~ ァゥ~

わたしって相手に対する対応が遅いから
スキルチェンジする敵が苦手なのかなぁ。
というか、敵が4個以上の攻撃パターンを持ってると
対応出来ないのか…ァゥァゥ
もっと落ち着いて対戦しないとダメだね。
またケネ兄ちゃんのアドバイスとかも参考に
wikiで調べてまた挑戦するぞぉ~~~!!!

あれ?ゴーレムを倒す目標はど~したんでしょうね?アセアセ
ん~、順番なんてどーでもいいのさ~~~♪♪ルンルン

でもぉ~♪
今のランクでのミルトレは終わったじょ♪
今はAP1ポイント待ちなんだよん♪
ウィプスなんてほっといて(エ?
探検上げに行こうかな~(エヘ♪
う~ん、やる事いっぱいで忙しいでふwww



そいえばサッキュン服は今日で消えちゃうんだよね…
残念だなぁ~
チキねぇはほんものサッキュンとSS撮れたかな??ww
あの後、きっとケネ兄ちゃんも拉致された に1票!!!ぶw





コメント(4)
あれから、記念撮影の為にソロでイン。
無事にボス前まで着ましたwww

ん?

動かないぞ??
会話もできないぞ??

(・д・) あ”・・・・・・

また、強制終了ですよぉorz
本日2回目(--#)

そこで、ケネにぃを拉致www
ラビ下で釣りました♪

まぁ、久ぶりに二刀流で、ほぼ無言で突き進む突き進むwww
何故かって?
そりゃ、寝オチスキルMAXだからでふ♪

無事に撮影できたとさwww



2008/2/7(木) 午後 7:14 [ チキ ]


本日2回目のカキコwwww

ウィプスね♪ まぁ、チキも嫌いでふw
はぃ、ウィプス語ねw(テストにでるよぉ♪

! アタックですよw ワチョーィ
!! ディフェンスだぁー、コノヤロー
!!! LB唱和♪ シビレルゼー
!!!! スマッシュだよぉwイテモウタルデー
!!!!! カウンタ待機、カモーン
? お?
!?!? んん?
??? ぇっ

こんな感じですw
こちらはスマッシュやミル、カウンタなどで
距離を取り、相手の感情を理解する必要がありますねw
まぁ、重要なのは
!(アタック)と!!(ディフェンス)と!!!!(スマッシュ)
の3つかな?
!と!!!!の場合はカウンタ待機
!!が出たらつかさずスマッシュw
あと、シュボボボボって音が聞こえたら、LBがくるので
アタックをかましてあげましょう♪

で、いかがっすか? セクハラ教官のケネにぃ♪(コラマテ



2008/2/7(木) 午後 7:44 [ チキ ]


やっふ~!

以前のウィスプ語だとチキの言ってる通りなんですよね・・・
何故以前かと言うと・・・!!!でカウンタ待機も有るんだなぁ
しか~も!!!でスマが来る事もあるんだなぁ

これってバグ?

目の前でのAI切り替えなど・・・進化してるじぇw
迷ったら遅れるからね~ 瞬間で判断だから慣れだねw

良く行くダンジョンの敵に慣れるとダンジョン廻りが楽になるよ
キア ラビ ルンダ マス フィア バリかな?
通常ダンジョンに出る敵には慣れたいね

関係無いけど、メインBKをダンバにしておくと楽かな?
行動がダンバを中心になるからね・・・整理の時間短縮できるよ
後 慣れるにはダンジョンが早いかな?
数多く闘って慣れるしかないかと・・・アドバイスに成って無いかw



2008/2/8(金) 午前 7:37 [ けねちー ]


○チキねぇ♪
撮影お疲れさま~♪
ご一緒できなくてゴメンねm(__)m
なんか6時頃までかかったって聞いたよww
どんなSSが撮れたのか是非ギルドブログにでも
載せてほしいな♪
う~ん、チキねぇの本気モード(?)の
二刀流もみたかったなぁwww

ウィスプ対策もありがとう♪
参考にさせてもらうね。

○ケネ兄ちゃん♪
そうだよね。!!!でいろんな事してくるから
やられちゃうんだよねぇ……orz
やっぱ慣れなんだよね。ぐわんばるよ。
結構クマには慣れてきたしね♪(エ?w

メインBKは実はもうダンバに移してあったりしますww
毎回ティルコに戻ったりして
待っててもらったりするのも悪いしね。
でもキア通常ゴレを倒す目標は捨ててないからね!



2008/2/8(金) 午前 9:58 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 13:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

