PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンジョン、フィールド、街。いろいろがんばったヨン♪

うおぉぉぉ~!
寒いいいぃぃぃぃぃ~~!!
天気予報では名古屋平野部でも今晩雪が降るそうですョ!?!?

先ほどバイトから帰って来るときは、
そんな雪が降るような空には見えませんでしたが
これからどんどん雲ってくるのでしょうかねぇ~♪

な~~んか雪が降るって聞くとワクワクしてしまいますネ!アハ♪



※今回もちょっとですがG1ネタバレありです~~




さて~~~ん。更新が1日空いてしまいましたので アセアセ
まずは28日(日)のマビ話しからww

インするとあの世行きの準備が整ったからでしょうか。
またまたムービーが………
081228 01G1

081228 02G1

081228 03G1

081228 04G1

081228 05G1

081228 06G1

081228 07G1
ん~~~。あの世は3人で行かないとダメなんでしょうかねぇ~??
となると、ご一緒してもらえるメンバーを考えておかないといけないかもですね。。。。ムムムゥ

そしてこの日は月曜効果の日でありますのでw
生産関係を始めているとケネ兄ちゃんからラビ㊦のお誘いがww
ラビ㊦って凄い久々な気もしましたし
せっかくのお誘いなのでご一緒させてもらう事にww
081228 08ラビ㊦ミル修練♪ ミル修練♪

081228 09ラビ㊦比較的足の遅いモンスならミル修練もしやすいねぇ~♪

ぁ………………
081228 10ラビ㊦いやぁ~、ミルってスキル発動しない時が
               ちょくちょくあるよねぇ~~?!?!アセアセ

でも最初、たしか40%くらい残っていた修練も
前半戦あたりで一気に終わってしまいましたョ~~ん♪♪
さすが下級ダンジョンあたりになるとモンスも強いからね!w
そしてそして!!
081228 11ラビ㊦ ウィンドミル
とりあえずの目標のランク9に到達!!!ヤッホ~~ィ♪
準備時間が短縮されて使い勝手もよくなるとかww
でも、まだまだ緊急回避にはちょっと心細い感じです………ァゥァゥ
なのでこのままランク5を目指しちゃいますぅ~~!! ォ~~~!!

という事でwww引き続きミル修練は続きます~♪
081228 12ラビ㊦ ウィンドミル

とと、結局全部で5回ほど、死んでしまったかなぁ~?アセアセ
081228 13ラビ㊦ ウィンドミルこちらも久々にw祝P大量消費ですョョョ orz

わたしのペースに合わせてくれてたので
けっこう時間がかかってしまいましたが
最後のボスのライカンもなんとか倒せて無事クリア~w

しばらくおしゃべりして、この日は終わりとしましたぁ~~ww


そしてきのう29日(月)。
その前の日のラビ㊦で採ってきたものや、フレさん達からの郵便で
ハーブがそれはもう凄い大量にあふれていたのでww
この日はポーション調合を頑張りましたョ~~♪
081229 01ダンバ P調合修練用や                                 自分用ww

081229 02ダンバ P調合
爆弾用やら、いろいろ作りましたよぉ~♪♪
でもポーション調合の修練は厳しいねぇ~!
なかなか進まないですぅ~ァゥァゥ

あとはちょっと気分転換もかねて
次の音楽知識ランクを上げるのに必要なフレッタの宝箱を
ゲット出来ないかとクマさん狩りですwww
081229 03ダンバFBの修練にもなるしねぇ♪♪
でもフレッタの宝箱は出ず………ァゥ
まぁ、焦らず手が空いた時とかに
ボチボチクマさん狩りもやっていきますか~!www

あ、もちろん毎度おなじみww聖堂バイトもやりましたヨン♪
081229 04ダンバ 聖堂バイト

さてさて今年最後のマビはどうなる事やらwww
081229 05ダンバ

| ♪マビノギ♪ | 23:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

着々と後ろから足音が・・・
私もそろそろ調合再開しようかな
それに色々頑張ってますね、中の人が怠けてるからすぐ追い越されそうですねw

| ホリィ | 2008/12/31 12:59 | URL | ≫ EDIT

ミルはランク5から不発がほぼ無くなるんで、そこまで上げたら後は好みの問題かな~

私はクリティカルスキーなので、敵の保護を無視してクリが出るミルは主要キャラ全員ランク1にしてますがw

| sayuki206 | 2008/12/31 16:24 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351ホリィちゃん♪
なはははww
でもホリィちゃんに追いつくなんてまだまだ全然だよぉ~~ アセアセ

ほんとにちょこっとづつの亀さんペースだから
追い越される事は多いけど
他の人を追い越した事なんて一度も無いかも????ぶw

ホリィちゃんもいろいろガンバですぅ♪

v-351sayuki206さん♪
ほむほむ。
やっぱスキル発動しない時ってちょくちょくあるのねぇ♪
ただ単にわたしが下手っちょだからなのかと思ってましたwwww
うひぃ!!!主要キャラ全員ミルランク1とか凄すぎます~~!!
アワワワ

| ♪さくら♪ | 2008/12/31 17:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、G1進んでますねー。
さああの世デビューはそこですよ。 ゾンビと遊ぶ瞬間はすぐそこまで・・・
と、名古屋はそんなに寒いのですか。・・・大阪は30日はそれほど寒くなかった感じです。
ガスコンロを交換したり、換気扇の油と格闘してました。
今日はもう家でまったりですよ。
今年もあと少しですが、どうぞよいお年をお迎えください。

| アドトランツ | 2008/12/31 18:50 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-348アドトランツさん♪
お返事遅くなってすみませ~~ん!

明けましておめでとうございます♪
あ、実はあの世は以前ギルメンさんに拉致られて連れられて
行った事はあるのですよぉ~アセアセ
なのでバインドとかいうのは終わってるのですねぇww
でもあの時は今以上に弱弱だったので
ほんとついて行っただけって感じでしたので
いろいろ再チャレンジしてみるつもりですけどねぇww

大掃除もお疲れ様でしたぁ~~。
よし新年をお迎えされましたでしょうかww
今年もよろしくお願い致します。

| ♪さくら♪ | 2009/01/02 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/300-b9e6ce60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

