PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に年越しするお相手はお世話になったあの方と♪♪ァゥァゥ

ふぃ~~。
きょうは朝から家の大掃除でした(遅!
といっても窓を拭いたり、いつもよりちょっと念入りに床掃除したりと
大した事は出来ませんでしたけどネェww
そして夕方から出掛けるまでの間にちょとココの更新も♪

今年1年、振り返ってみて、やっぱり自分的に一番なのは
マビを続けて来た事でしょうかぁ~ww
自分でもよくもまぁと呆れるほどに、ほとんど毎日飽きもせず遊んでいるよねぇ~♪
なんていうのかなぁ~。
学生時代に戻ったようなそんな感じもしてる気がするのですょ~ エヘヘw
同じクラスの友達や、となりのクラスの友達。
クラブでの仲間や先輩、クラブの試合などで知り合った他校の友達♪
そんな友達や仲間との毎日が
ギルメンさんやフレさん。
のんマビでのお友達や他サーバーのフレさん達とのふれ合いと
重なって感じてるのかもねw ナンチャッテ♪



さてさてブログも今年最後の更新です♪
こちらでも沢山の方達にお世話になりましたww
来年もさくらペースでぼちぼち行きますので
よろしくお願い致します~~~♪♪


 
 
そしてきのう30日(火)のマビマビw
まぁ、インしたのが深夜2時30分頃でしたので アセアセ
期待はあまりしていませんでしたが アワワワ
ほとんどのフレさんが居ませんでしたネェ ナハハハ

こんな時は探検アゲアゲですね! ぶw
という事でイリアへ大陸移動~♪
でもMTが止まったばかりの時間なのに気が付き
相変わらず計画性のない行動でどうしようもないですねぇwナハハハ

時間潰しついでにお洋服の修理でもしておこう♪という事でエフィーさんの所へww
もしかして修理を頼むのは始めてかもねw
081230 01ケルラおぉ!なんか丁寧優しい言葉使い♪♪♪
エリンのNPCさんにしては珍しいかも?!?!ww
イメンマハのエレノアさんもいいですけどエフィーさんもステキだにゃ~♪♪ウフフ

その後、ちょっとだけモフモフして太い糸を作ったりしてwww
081230 02ケルラでももうこの部分の修練は終わっちゃってるのよねぇ~アセアセ
革紐作りと合わせて、生地作りも頑張らないとネ♪

そしてMTが動き出す時間になり、おなじみコール村へwww
きょうはいつも以上に、
ほんとにめっちゃめちゃヤスデさん付きが多かったです!!!ァゥァゥ~
081230 03コール 探検7~8割はヤスデさんとご一緒だったような気が。。。。orz
そしてスタートして最初の6回連続ヤスデさん付きとか
              もうほんとイヤになりそうでしたョョョ~ アワワワ

あとこんな事もww
081230 04コール 探検同じ場所で連続で遺物が出てきたりww              でもSS撮ってたら
                                        箱開ける前に消えちゃったとかはナイショ ぶw

そして探検レベルも3個上がって14に♪♪♪ ワァ~ィw
とまぁ、今年最後の締めくくりは1人で探検アゲアゲでしたぁ~ん ァゥァゥ
081230 05コールそして今気が付いたけど、この状態↑↑↑で落ちたって事は

………

……



ボイドさんと
   年越しって事になるのかなぁ~~?!?!
 アチャ~~!


ではでは皆さん、よいお年をお迎え下さいねぇ~~!!!!
来年もよろしくですぅ~~♪♪♪

| ♪マビノギ♪ | 17:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/01 01:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/301-53eaf0fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

