PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとぅございますぅ♪

あけましておめでとうございます♪

初詣に行ったりお雑煮やおせちを食べたり♪
皆さんはどんなお正月を過ごしていらっしゃるのかな??

わたしの新年と言えばココ数年、恒例となっている感じですがww
新年をバイト先で向かえ、そのままバイト仲間で近所の神社へ初詣ww
でも早く行けれれば除夜の鐘をつかせてくれるお寺もあるのですが
今回は間に合わなかったのは残念でしたねぇ~ ァゥ~
あ!お雑煮も食べましたョ~~♪
お店の方が作ってくれたのをwwwwナハハハ

さぁさぁ!2009年はどんな年になるんでしょうかww
よい1年になるとイイですねぇ♪


さて今回のマビ話しw
イベントネタバレがちょっとありますので注意ですょ~♪




さてさて、そんな初詣から帰宅して新年最初のマビ~~♪
1月1日午前2時頃のインだったかなぁ~ww
ボイドさんの横で向かえた新年一発目のマビです~ ぶw

ギルメンさんやフレさん達とギルチャやメッセで新年のご挨拶♪
やはりたくさんの方がまだインしていらっしゃってましたねぇww
そんな中、初のダンジョンに誘ってくれたのは
練乳のホリィちゃんでしたぁ~~♪♪
081231 01ルンダすでに3時頃になっていたので比較的短いルンダへ行くことにww

ホネホネさん相手にミル修練♪♪
081231 02ルンダでもミル未発動で殴られ死んでしまうこと数回………ァゥァゥ

081231 03ルンダ後半はFB修練に切り替えました~アセアセ

基本、IBカウンタしかないわたしに対して ナハハハ
081231 04ルンダホリィちゃんはいろいろな攻撃パターンを持ってるよネェ~♪
081231 05ルンダうきゃ~~♪相変わらずクールでかっくぃぃ!!(ポッ♪

ボスは上手い具合にストンプもやってこなかったですし
081231 06ルンダIBカウンタで倒すことが出来ましたぁ~~wwヤッホ~~ィ♪

ルンダ終了後、ホリィちゃんと別れてダンバへ戻り
今回始まったイベント(クリックでジャンプ♪)の最初だけでもやっておこうかなぁ~と思い
クエ情報を覗いてみると
なにやら任務完了しているクエが?!?!w
081231 07ウィンドミル
あはは~♪こんなのが来ていたのをすっかり忘れてましたねぇ~~w
うししし♪APもいっぱい溜まってきましたョ~~ン♪

とと、今回のお正月イベント♪
クエはこんなの。。。。。。
081231 08 2009お正月イベント 占星術師の頼み
ウヒィ!7個も集めないといけないのねぇ~~ァゥァゥ
たしか8日までなので少し急がないと間に合わないョョョ!!orz

まずは図書館へww
081231 09 2009お正月イベント 占星術師の頼み人もボチボチ集まっていましたねぇww

占星術師さん、こんばんは~~♪
081231 10 2009お正月イベント 占星術師の頼みなるほろ~~。だいたいの場所を教えてもらって
そこに出来ている新しい物に注意すれば上手くいくのかな??

しかし、クリスマスのサンタといい、マビのNPCさんはよく物を落とすよネェ~ぶw
などと思いながらwwまず一個めのアイテムの場所を教えてもらいましょう♪
もう一度話しかけると
081231 11 2009お正月イベント 占星術師の頼み南方の熱い鉄の塊ですかぁ~。
バンホールでしょうかねぇ~~??w

ほんとはココで終わろうと思っていたのですが
ちょうどケアン港行きのMGが開いたとの事でバンホールまで行ってきましたよww
そして何か新しいものという事で………
081231 12 2009お正月イベント 占星術師の頼みコレって前からありましたっけ?????
でも触ったり出来なかったのですよねぇ。。。。。orz
何かほかに方法があるのかなぁ~~~??

しばらくウロウロしていましたが
他には何もみつけれず………
081231 13 2009お正月イベント 占星術師の頼みまた次回、チャレンジですねぇww
ってかあの世行きはどうしよ~~~~~アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 15:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメですwこれからときどきコメしますのでよろしくですw
ルンダですかwルンダは基本cc+4アイスワンドでごり押ししてますので・・・(ぁ 超適当な奴ですいません((
あのバンホのやつは・・・・ツルハシを使えばとれますよ~
是非試してみて下さい^^
メインストリームは急がずゆっくりやっていいと思いますよ
あの世は一回いっておけばずっといれたはずですので・・・w
でわでわw頑張ってくださいね^^

| リシャンテス | 2009/01/02 17:47 | URL | ≫ EDIT

あけおめw

まぁ 挨拶はメッセでしたから良いかww

楽しみを邪魔しないように内容は言わないけど
鉱石の山は、何処でもツルハシ採取が基本です
1月1日にイベント始まって、1~2時間でイベント終わりましたorz
おせち作りはスルーしましたがねwww

メインストーリーは、正直言えば残ってるのはラスボスだけなので・・・
まぁ さくらちゃんの考えも聞いているのでw
焦る事は無いし、マイペースで良いじゃないか(*^。^*)
私が休みの間なら、いつでもお手伝いしますよ^^
ポットに祝福は常時200個以上ストックしてるのでwww
ただの戦闘バカですがね(ぶw
やっと、自分の目標の下地が出来上がった感じのキャラですがね^^;
今年もヨロシクね♪
そして、今年も頑張れ\(^o^)/

| けね | 2009/01/02 19:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/02 20:42 | |

あけましておめでとうございます。
新年の瞬間までアルバイト、お疲れ様です。
私の方は、もう干支の如く”うし”のように食っちゃ寝状態ですなー。
遅くからのインなんですね。私はもうとても起きていられない時間です。
寒いので、お体に気をつけてくださいよ。
今年もよろしくお願いします。

| アドトランツ | 2009/01/03 08:47 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-348リシャンテスさん♪
いらっしゃいませ~~♪
初コメントありがとぅございます♪
CCワンドですかぁ~。やっぱあると便利ですよねぇw
わたしもそろそろ製作してみようかなぁ~(ボソ

バンホのはツルハシで採れました!!アドバイスありがとぅです♪

そしてG1は今まで通り ぶw
ぼちぼちゆっくり行きますよぉ~~wwナハハハ
あの世へ行く時はまた声かけますねぇ♪

うんうん♪
あけおめ挨拶はマビ内でしてますものねぇw
でもありがとです~♪
これからもマビでもこちらでもよろしくお願い致しますぅ~♪

v-349ケネ兄ちゃん♪
おめおめ~~♪♪
あぃぉ~~!ツルハシですねぇw
ありがとです~♪
って1~2時間で終了?!?!
そんなに簡単なの~~~??ホェ~~!

G1はのんびり行きますヨ~ww
あ!祝Pがいっぱい必要だったんだねぇ~。
まぁわたしもかなりストックあるから
祝Pに関しては大丈夫かな??

こちらこそヨロシクです~~!!
しかしケネ兄ちゃんで目標の下地段階かぁ………ウヒィ~!

v-348アドトランツさん♪
おめでとうございます~~!!
まぁ、大晦日のアルバイト→初詣は
毎年の行事みたいな物になってますのでwwwwナハハ

おぉ~~!
アドトランツさんがお家でゴロゴロなんて珍しいwww
ってか、いつも忙しくされていらっしゃいますので
たまの連休、ゆっくりして出来てよかったですネ♪♪

イン時間はいつもだいたい0時過ぎてます。ァゥァゥ
何かイベントがあれば別ですけどねww

アドトランツさんもゴロゴロし過ぎで、
体がなまってしまわないようにですよぉ~www
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
特に最近はなかなかのんマビのほうへは
お邪魔出来ていないのにコメントもありがとです。
また時間を作ってそちらへも遊びに行きますネ♪

| ♪さくら♪ | 2009/01/03 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/302-c976b814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

