PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉱山はツルハシ使用なんですね♪♪シラナカッタ…アセアセ

お正月と言えば福袋w(ェ?

いろんなデパートやお店で売り出していたり
その福袋ゲットの為にお店の開店前から並んでいる人たちも
よくニュースなどで見かけますが
あの福袋ってどうなんでしょうねぇ~~ww
たしかに中身は値段以上の物が入っているようですが
色だったりデザインだったりが選べれ無いですし
わたしも一時期、ちょっとしたブランド物の福袋を買っていた時期もありましたが
結局半分くらいは使わなかったりで、
まだ友達にあげたりしたり出来た物はいいですけど
タンスの奥で眠っている物も多いので
最近は買わないようにしてるのですョョョ~w

でも見るとちょっとワクワクしてしまって
思わず買ってしまいそうになるのは ぶw
やっぱ乙女心ですよねぇ~~~♪♪ アハ
(乙女の後ろに「?」マークを思い浮かべたそこのキミ!!
                 もう出入り禁止です!?!?ぶぶw)

でもやっぱ買わないように我慢ガマンのさくらなのですwwww



今回もイベントネタバレありでっすぅ~!


 
 
さてさて、リアルで福袋をガマンしている中 ぶw
なななんと!マビでも福袋が販売開始になりましたねぇ~~アワワワワ
今回、7日までの期間限定ですので購入予定の方はお早めに♪♪
公式サイトの告知ページはコチラ(クリックでジャンプ♪)
マビの福袋は絶対お買い得だと思うし(ゥンゥン
ちょうどペットも増やしたいなぁと思っていたところなので(ェ?
わたしも購入予定なのですが(ォィォィ
この際ファンタジーライフクラブセットを買って
フル課金を体験してみようかなぁ~~~~??(ナンチャッテ

とと、きのうのマビですねぇw
バンホでインして前日のお正月イベントの続きをww
やはり気になっていた鉱石の山が関係あったようですねぇw
そしてツルハシで採取すればよかったようです~♪
アドバイスくれた皆さん、ありがとぅございま~す!!
ってかやり方が分からなかったのは、もしかしてわたしだけ??
だってツルハシって持ってなかったりして………アセアセ
なのでエイレンさんから急遽購入wwナハハハ
さっそく掘り掘りです♪
090102 01バンホ 2009お正月イベント
………

……



めっさ簡単に出てくれましたョ~♪ヤッホ~ィ♪
090102 02バンホ 2009お正月イベント
っと次は釣りですか。。。。。

釣りといえばティルコネイルですよね♪(ナンデヤネン
もっと釣り場は混んでるかと思っていたら
090102 03バンホ 2009お正月イベントガラガラでしたねぇ アセアセ

そしてなかなか釣れないかなぁ~?と思っていたら
あっという間に釣れてしまい、
めっさ気合入れて始めたのに凄い拍子抜けでしたぁ~~www

そんな事をやっていたらフレのコバさんからキア行こうとお誘いが♪
行って来ましたよぉ~んw
ってかコバさん
転生してまた何かのキャラクターに似せようと顔を変えたらしいのですが
090102 04キア 2009お正月イベント
失敗しちゃったそうでふ。。。。。ナハハハ

090102 05キア 2009お正月イベントキア通常でしたので途中は楽々ですねぇ~ww

090102 06キア 2009お正月イベントIBのみで進めるのでCCワンドがあると便利かも??

サクサク進みます~
090102 07キア 2009お正月イベントちょっと時間かかる事と言ったらわたしの草抜きくらいでしょうかww
いやぁ~、手が滑ってばかりでしたので………アセアセ

うほぉ~~ぃ♪
090102 08キア 2009お正月イベントコバさんにお年玉ですねぇww イイナァ~♪

ゴレちゃんもちょっとストンプやられちゃったけど
090102 09キア 2009お正月イベントコバさんのマグとわたしのFBでうまく倒せれましたぁ~ん♪

そして途中で知ったのですが
今やってるお正月イベントの7個目の手紙の切れ端は
なんとこのキア通常の報酬で出るんだそうですね!?!?
きっとその為にコバさんはココへ誘ってくれたのですねぇ~w
ありがとでした♪♪

という訳で無事に1、2と7枚目の手紙の切れ端をゲットですぅ~~♪
でも1枚目以降、SS撮り忘れてるね………アセアセ
次の3枚目はダンバの井戸で水汲みのようですwww
また次回進めて行きましょう~~!!オ~~♪

あ…そいえばあの世行きは来週に持ち越しになりましたww
まぁ、イベント優先って事で~~~ エヘヘ

| ♪マビノギ♪ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/303-0d997611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

