PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだエリンはお正月モードかな♪

さてさて、お正月休みもそろそろ終わりw
明日から会社って方も多いのではないでしょうか??
わたしの会社も同じく明日から。。。。orz

今回のお正月休みはお正月前の前半部分が長くて
お正月明けてからが短めでしたねぇ~~。
そんな事もあってかwなんともまだまだお正月気分が抜け切りませんがww
そろそろ通常モードに切り替えていかないとねぇ~♪♪アセアセ

ァゥ~
今シーズンもスキーには行けそうにないなぁ~~ ムムムゥ


今回もまたまたイベントネタバレですぅ~
         ってか皆さん、もうとっくに終わってるよね………アセアセ


 
 
さてん、きのう3日(土)のマビ~~♪
インすると沢山のギルメンさんがいらっしゃり少しビックリww
さすがお正月だねぇ~などと思っていたら
ちょうど皆さんでキア㊦ハードDへ行くお話し中だったようですネ。
もちろんわたしはまだハードDへは行けませんので orz
皆さんでそのまま行ってもらいwwわたしはお正月イベントの続きを。。。。ァゥァゥ

3枚目は空ビンを持ってダンバ南東の辺りでしたっけ??とその辺りをウロウロ。
090103 01ダンバ 2009お正月イベントなにやら変な井戸が目に付き水汲みチャレンジですwww

っと、一回水を汲んだだけでポロリww
090103 02ダンバ 2009お正月イベント次は図書館に逆戻りですか………

とりあえず占星術師さんに聞いて見ましょう♪
090103 03ダンバ 2009お正月イベント最初は水晶かと思ったのですが、違ったようですね。。。。ァゥ

手当たり次第、その辺をさわっていると
090103 04ダンバ 2009お正月イベント「何かをみつけたようだ。」。。。本棚だったようですねぇww

でも次の場所が全然分かりません。
ココは公式HPの掲示板で調べるしかなさそうですね。。。。アセアセ
そしてウレイドの森なのが分かり森をウロウロw
090103 05ウレイド 2009お正月イベントするとこんな木の人形を発見w                       叩いてみると………

わわ!
090103 06ウレイド 2009お正月イベント沢山出過ぎですネwwww

次は手の滑りやすい人………

ん~

ん~~

ん~~~

おぉ!!!

わたしの事かっ?!?!(アホ

アホな子はほっといて………ナニ~!
結局こちらも分からなかったので調べると
ファーガスさんのところみたいですねぇアセアセ

家の裏の木を叩いて見ると
090103 07ティルコ 2009お正月イベントぶw こちらも出過ぎですwwww

そしてキアダンジョンだったわけですねぇ♪
ヤッホ~~イ♪♪♪
全部集まったよぉ~!!www

って事でコレクションブックから手紙をもらい
占星術師さんのところへ♪
090103 08ダンバ 2009お正月イベント

まずは占いの紙~~~♪
090103 09ダンバ 2009お正月イベントええええ~~~?!?!
去年の占いもたしか整理整頓って内容だった気がするぅぅぅぅ~~orz
まるでわたしのインベの状態を知っているかのようですね………(ぁ

そしてお待ちかね。お礼の品♪
090103 10 2009お正月イベント
さっそく空けてみると
………
090103 11 2009お正月イベント
おぉ~~!最高級革5枚~~♪♪♪
なかなかイイ物なんじゃないかなwwwワァ~イ♪

このイベント、
キアD以外は案外簡単に進めれるのでサブエルフちゃんの分とかも
やっちゃおうかなぁ~♪♪などと思っていると
フレの蓮華さんからカルー行きませんかぁ?とお誘いがww
時間も少し遅めでしたが、アセアセ
ちょうど包帯もそろそろ集めたいなぁと思っていた所だったので強行参加ですww

090103 12カルー遺跡もうすぐ薔薇ギルメンさんと結婚されるカンナさんもご一緒でしたヨ~ン♪

カルー遺跡はたいしたモンスは出てきませんが(ェ
5階層もあるし
090103 13カルー遺跡、このタイトル付きのモンスが強力過ぎるよねぇ………ァゥァゥ
そしてもう一つやっかいなのがトラップ部屋と言うのでしたっけ?
モンスが半透明になってライフが復活してもどってくるところなんかは
まだまだソロではクリア出来そうにないなぁ~~~(ナサケナイネェ~~~ ァゥァゥ

090103 14カルー遺跡5階層目のインプさんに何度かやられちゃったし………アチャ~~~

まぁ、なんだかんだでボス部屋ですwww
090103 15カルー遺跡

多タゲにさえ注意すれば、FBCでいけますよね♪
090103 16カルー遺跡

包帯もボチボチ集まりましたし、なかなか楽しかったですねぇ~ww
というわけで記念撮影~♪ぶw
090103 17カルー遺跡

090103 18カルー遺跡その後、まったりこんな事をやったりしながらww
しばらくおしゃべりしてわたしは終わりとしましたぁ~~ん♪

う~~ん。そろそろ無料転生もしたいけど、弱弱になっちゃうからw
G1が終わるまでは辞めといたほうがいいかなぁ~~wwアセアセ

| ♪マビノギ♪ | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、あけおめ。

お年玉で「安い革」送っといたから、使ってね。

| sayuki206 | 2009/01/05 12:42 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351sayuki106さん♪
明けましておめでとぅございます!!

わぁ~~ぃ♪
お年玉ありがとうございますぅ♪♪
修練もがんばりますね☆

そして今年もよろしくお願い致します♪

| ♪さくら♪ | 2009/01/05 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/304-a1a92c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

