PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごいウィンドミル修練!!でしたぁ♪♪

きょうは会社の仕事始めww

自転車の長距離ドライブも久々に、ヒィヒィ言いながら出勤~ ぶw
会う方、会う方、皆さんに新年のご挨拶♪

午前中は、なんとも浮き足立った感じもしていましたが
午後にもなれば、ほとんどいつも通りな雰囲気に♪
年末の休日出勤に引き続き、少しバタバタしそうな予感もありますが
とりあえず、今年1年、また頑張りますヨォ~♪アハ




さて、きのう4日(日)のマビ♪
カルー森でのインでしたので
まずはそのままコール村へ行き探検アゲアゲ~♪
無料転生もG1に備えてしばらくお預けなので アセアセ
探検も上げてAPを稼がないとねぇ~ww

最近のヤスデ付きでのさくらいろちゃんの対応方法~♪(ダレモキイテナイョ…
090104 01コール 探検まずすかさず武器を持ち替えてFB2チャージで一匹倒しww
                           次の一匹はグラ2刀流アタック+1打で倒してますw
まぁ、これで間に合わない時はしょうがないですよねぇ~~アセアセ

1回の遺物交換で探検ランクも15に♪ ヤッホ~ィ!
キャップ外しのためケルラへ戻るのにMT待ちの間にP調合もww
090104 02コール P調合月曜効果でなかなかいい感じでしたねぇ~w

個人的にはこの探検15のキャップ外しが一番めんどくさくて大変だと思うのですがww
090104 03カルー森 探検こんな範囲(↑↑↑)をグルグル周っていれば、顔の変更パターンを知らなくても アセアセ
エリンで1~2日間で終わっちゃいますので
敬遠している方も是非チャレンジしてみて下さいねぇ~~(ッテ オオキナオセワダネ…アセアセ
090104 04ムユ砂漠

その後、残っていた遺物を交換しに再びコール村へ行くと
090104 05コール 探検久々にこんな方にもお会いして、新年のご挨拶♪

そんな中、練乳のチキねぇとケネ兄ちゃんにラビ㊦に誘われたので
行ってきましたよぉ~んw
090104 06ラビ㊦

で、いきなり一部屋目で撃沈………orz
090104 07ラビ㊦スキル入力をちょっと失敗しちゃいましたwwwナハハハ

そしてわたしのミル修練を手伝ってくれるとの事で
フィニッシュを「全員」(だったっけ?)に変更してくれて
わたしはいつも通り角からIBカウンタでモンスを1匹倒している間に
090104 08ラビ㊦

こんな芸術的な事に!?!?
090104 09ラビ㊦う~~ん。凄いですねぇ~~♪♪♪

ラゴちゃんだってホラwこの通り♪♪
090104 10ラビ㊦

あとは最後に真ん中へ行って
090104 11ラビ㊦

ミルすれば
090104 12ラビ㊦ ミル修練強い敵やすごく強い敵を倒す の修練がドンドン終わっていきます~~~!!
チキねぇ、ケネ兄ちゃん、ありがとぅ~♪

たまにはこんな事も♪♪
090104 13ラビ㊦お年玉~~♪♪エヘヘ

そんな中、わたしと言ったら………
090104 14ラビ㊦な~にをやっているのでしょうかw。。。。ァゥァゥ~~~

もちろん(ェ?
ボスのライカンさんにも挑ませてもらったのですけど
何回もミル準備中に殴られて。。。。。。アワワワ
090104 15ラビ㊦もっとミル範囲をちゃんと掴んでいったほうがよいそうですぅ~~
まぁ、簡単に言えば近づき過ぎって事なのね………アセアセ

その後、お二人とお別れしてダンバで聖堂バイト~~ww
090104 16ダンバ 聖堂バイト

そんな後に飛び込んできた大ニュース!!!
ななななんと~~!!!
ギルメンの柊絽さんがきょうの0時にマビ婚されるそうです!!!
お相手は元ギルメン ユフィさん♪♪
090104 17ダンバもうすぐですねぇ~~。もちろん出席の方向ですよぉ~~ww

| ♪マビノギ♪ | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルトレか・・・懐かしい(ぁ
俺は5まであげて9までアントレしましたねぇ。。。
これでも一応魔法師ですが5の範囲は理想なのでAPに余裕がでてきたらまた5に戻す予定です。。。

しかし、フレの人に手伝ってもらえるのはいいことですねぇw
俺なんてガイレフとかのクマとかでミルトレしたので死にまくりました。。。(何回も-96%とかいってその場で復活ができなりましたよ・・・(ぁ

ミルはランク5以降使いやすさが増しますからどんな戦型であってもランク5はあって損はないと思いますよw1にするかどうかは好みや戦型にもよりますけどね・・・w
それでは、ミルトレ頑張ってくださいw
長文失礼しました<(_ _)>でゎでゎw

| リシャンテス | 2009/01/06 18:42 | URL | ≫ EDIT

ラビ下お疲れさまでしたw

ん~修練のやり方って人それぞれだからなぁ
ウチはソロでダンジョンを何百周したことやらwww
誰かさんの修練埋めで手伝いは慣れてるからね(ぶw

何の修練でもそうだけど、敵の強さのランクを把握する!
これが大事かな?
強いを埋めるなら、このダンジョンとか分かれば早いしねw

まぁ ガンバですw

| けね | 2009/01/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ミルしんどいですよね。 私も「もう一回やる?」と聞かれれば「やらん!」と答えるでしょうなー。
私はほとんどソロだったので、あの世に出かけてはひたすら回り、薬漬けになり、弱くなる(当時高かったんですよ)装備を探し・・・でした。

でも、マビを少しずつ分かってきた時、「必ずミルをランク1にする!」ということだけを目標に頑張った記憶があります。
当時いたギルドのメンバーのミルを間近で見て、それからですね。
私が100そこそこのダメージなのに、その人はやすやすと500~600行ってまして。
その人でさえランク5だと聞き、「絶対1にしよう!」と思いましたね。
もうめんどくさいと思いますが、ランク1は本当嬉しいですよー。
頑張ってください。

| アドトランツ | 2009/01/06 21:49 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-348リシャンテスさん♪
ほむほむw
一応ランク5を目指して頑張るつもりですョ~~♪
フレさん達の協力はほんとありがたいです。
戦闘の修練もそうですけど、生活系の修練の材料に困った事が無いって言うのも
フレさん達のおかげなんですよねぇ~☆
ほんと、こんな楽させてもらっちゃっていいのかしら??アセアセ

リシャンテスさんもリアでいろいろ大変みたいですけど
ガンバですよぉ~~♪♪

v-349ケネ兄ちゃん♪
誘ってくれて、そしてミルトレ手伝ってもらっちゃって
ありがとですぅ~♪
苦労していらっしゃる方のほうが多いのに
ミルトレに限らず、凄い楽させてもらって
ほんとケネ兄ちゃんをはじめ、皆さんには感謝です!!

敵の強さのちょうどいいのは
最近はず~~っとラビかルンダ辺りなんだよねぇ♪
ソロでももうちょっとチャレンジしていかないとだねw
ありがとん♪

v-348アドトランツさん♪
ミルトレは思っていた以上に大変ですねぇ。
FBのランク2→1の時より
今のミルトレのほうが大変なような気が………アセアセ

やっぱ皆さん、ソロで頑張って来られたのですよね。。。。
わたしはほんと幸せ者でありますね♪♪

とりあえずミルはランク5を目指して頑張ってますョ~w
それ以上は、ランク5達成時にまた考えるつもりですw
応援ありがとです!

| ♪さくら♪ | 2009/01/06 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/305-bc12197f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

