PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚おめでとぅ♪そして再び影ミッションの恐怖を体験………ァゥ

最近、高級ブランド物のレンタルが好調なんだそうですねぇ。

1週間約5000~20000円ほどでブランド物のハンドバッグやアクセサリーが
借りられるのだそうです。
買えば高いものだと60万円とかする物がそんな値段で使えるのですから
特別な日とかにしか使わないような物にはイイかもですよね♪

でもわたしだったら2万円出して60万円のハンドバッグを何回か借りるくらいなら
5万円くらいの新品を買って普段から使うかなぁ~~~www アセアセ
っというか、60万円のハンドバッグやアクセを
身に着けるような機会がないっていうのも問題なのよねぇ~~~~!!!!ぶw




さてん、きのう5日(月)のマビ~♪
前回書いたように、
この日、ギルメンの柊絽さんのマビ婚式がマハの大聖堂で行われましたぁ~♪♪
090105 01柊絽さんマビ婚2参列者集合中ww

メンバーが揃ったところで式の開始ですねぇw
090105 02柊絽さんマビ婚ってか泡で浮かんでる方もいらっしゃいますね………ww

なんでも30分くらいの間にマビ婚の話が決まったそうで
その次の日に式なんてまさに電撃婚ですよねぇ~~♪♪
090105 03柊絽さんマビ婚

090105 04柊絽さんマビ婚2記念撮影~~♪♪

この後お約束?で強制退去させられちゃうのですが
その時のSSは

………

……



ご本人さん達に悪いので載せるのは止めておきましょうねぇ~~~♪♪ププププ

その後、残った方達でタルティーンの影ミッションに行く事に。。。。ウヒィ!
090105 05タルティーン シャドウウィザード㊥

今回のミッションはこんなのww
090105 06タルティーン シャドウウィザード㊥

ん~~~。。。。。
090105 07タルティーン シャドウウィザード㊥以前柊絽さんと行ったミッションから比べたらかなりキツかったですねぇ ァゥァゥ
お初だった防衛戦並みの難しさですョョョ… (ァ~~ 悪夢ガ ヨミガエル…orz

だいたい何ターンもかけてIBカウンタやってる場合でもなかったりして………アセアセ
090105 08タルティーン シャドウウィザード㊥狭いし、壁や障害物が邪魔で見にくいし、他タゲは当たり前って感じだしねぇ。。。。

そんなこんなでわたしの内容はボロボロorz
090105 09タルティーン シャドウウィザード㊥ムムムゥ~~

おまけに相変わらずの重さ………。
ちょくちょく数秒間固まるなんて当たり前で、ひどいと2分くらい動けなかったり。。。ウヒィ!
最後には戦闘中に勝手に落ちてしまって、途中脱落してしまいましたョョョ。。。。ァゥ~

んんん~~~。
影ミッションはPC君もキツイ感じですが、
わたしではまだまだ無理なのかなぁ~~~orz
少し凹んでしまいました。。。。。。。ァゥァゥ

そんな感じで2次会も終了。。。。。ァゥ
皆さんと別れダンバへ戻り、
このまま凹んでいてはいけないと少しヤケになりながら景気付けに(ナニ
イロイロランクアップしちゃいましたぁ~~!!!!

まずは先日チキねぇやケネ兄ちゃんに手伝ってもらったミル。
ランク8~~!(サキニ アゲトケヨ…
090105 10ランクアップ ウィンドミル・薬草学・メイキングマスタリ>                 同時にその時に修練達成の薬草学。ランクD!!
                                          ついでにメイキングマスタリもwwランクD!!!

まぁ、ココまではまだ予定通りなんだけどね………ww

メディテーションもランクFへ♪
090105 11ランクアップ IB・マジックマスタリ・メディテーションそしてず~~っと迷っていたIBもそのままの勢いでランク5!!!!ぶw
                                    こちらもついでにマジックマスタリをランク9!!!アセアセ


090105 12ダンバあぁ~~。またAP一生懸命貯めないとねぇ~~~アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/306-67f3131e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

