PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い切って微妙~ と 単純おバカでイイ感じ~♪♪ブw

初詣に行った時するおみくじ。
あれの「大吉」とか「凶」の割合ってどんな感じになってるのでしょうか?
やはり神社ごとにそれぞれ違うのでしょうかね~w

でもわたしの周りで「凶」を出した事あるって方はいらっしゃらないのですけど
実際どうなんでしょ??
まぁ、かなり低い確率にしてあるとは思うのですけど
考えようによってはその低い確率のものを引き当てたと思えば
逆にイイ事のように思えたりするのですけどぉ~~~~www
(ぉ?さくらさん、珍しくポジティブシンキングですね♪ ぶw)

そんなわたしと言えば毎年「吉」とか「大吉」しか出した事ないから
なんとも面白味のないおみくじなんですよねぇ~

   ………なんて言ってたらバチが当るかしら。。。。アセアセ




さてん、きのう6日(火)のマビ~~ん♪

わたしも思い切って買ってみました!?!?
マビの福袋~♪♪♪ キャッホ~~ィ!
買ったのは1300円のキャラカードの大袋(でしたっけ?)。

まずはその結果発表でもwww(ダレモ キイテナイヨ………アセアセ

何が当るかドキドキのペットさんは~~~

………

……



ヤッホ~イ♪♪
090106 01ダンバ ペットライムスプライトさんでしたぁ~~。
名前はラヴェルデちゃん♪ ヨロピクですぅ~~♪♪

そしてクーポンをもらって~~
090106 02ダンバ 福袋あ、このクーポンの有効期限が1月いっぱいなので
大袋購入の方はお早めにゲットされたほうがいいですよぉ~~!!

そしてランダムボックスの結果です………
090106 03福袋 ランダムボックス
●オスラ                            ●マルコム
 グリーブブーツ                         完全回復ポーション×5
 耐久12で普通のやつ??                  まぁ、ヨシとしましょうかww
 色が黒い装備集めてる方には
 いいかもですねw
                  ●アレクシーナ                       ●シモン
                   Lロッド                             トークハンタースーツ
                   こちらも普通のですけど、                  こちらも普通のみたいね。。
                   色がちょっとだけレアなのかな??            しかも色違い持ってるしww


あと染色ポーションは
赤系が赤とピンクの中間のような感じで
白黒系はグレーなのかなぁ~~

ん~~。
   全体としてなんとも微妙な結果に………………アセアセ

リベンジでもう1個といきたいところですが(ェ
そんなにキャラカードもいらないしねぇ~ww

そんな事をやっている間に練乳チキねぇからキア㊥4人用のお誘いが♪♪
キア中級なんて久々だねぇ~~ww
090106 04キア㊥4お初のトッティさんはチキねぇの古くからのフレさんだそうですww
これからもよろしくですぅ~♪

前の日にいろいろスキルをランクアップさせたのが影響してるのか。。。。ォ?
それとも超ハード過ぎて
      泣きそうだった影ミッションの後だったから
か。。。。アセアセ
090106 05キア㊥4なんともイイ感じで行けましたネェ~~♪♪(タンジュンバカデスネ……… アハハ

あまりにスムーズなので途中からミル修練も♪♪♪
090106 06キア㊥4難しいダンジョンでは失敗が怖くてあまり出来ないからねぇ~ アセアセ

090106 07キア㊥4IBで誘ってミルでフィニッシュ!!              って相変わらず時々未発動があるけどね。。。アセアセ

090106 08キア㊥4サクサク進みますぅ~~~♪♪

ボスは2体のゴレちゃん!!(ウヒィ~~~
090106 09キア㊥4って、わたしは見てただけだけどねwwww

さぁ、きょうで福袋販売が終り、あすのメンテでお正月イベントも終了~~♪
エリンもだんだんと通常モードにもどりつつありますねw
090106 10キア㊥4おっと!!
エルフちゃんのお正月イベントを終わらせないとねww(ナニ

| ♪マビノギ♪ | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/307-b71b9fac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

