PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブエルフちゃんでレア物げっと?!?!かな♪

お笑い芸人さんの間寛平さんがアースマラソンというものに挑戦中ですね。

陸地は自らの足で2万kmを走り、
海の上では1万6000km風の力で進むヨットに乗って
世界を一周するというもの。
なんと2年半もかかるのだそうで、
その間に途中で一旦日本に戻ってくるなんて事はしないのだそうです。アワワワ
なんとも凄い事をやろうと思ったのですねぇ。
しかもどうやら世界初の挑戦なんだそうです!?!?

去年の12月17日に大阪を出発して、毎日40~50kmマラソンして(凄い!
12月30日、千葉県まで走り ウヒィ!
1月1日にサポートの方と2人で小型ヨットで日本を出航。
現在アメリカロスを目指して太平洋を横断中です。
日本人で小型ヨット2人で太平洋横断ってだけでも、
過去に十数人しか達成された方がいらっしゃらない程過酷で凄い事らしいですョ!

日本でのマラソンでは、家の近くを走っていってるはずなのですが
残念ながら普通に仕事でしたので応援には行けませんでしたが アセアセ
これからもブログやTVを見たりして応援していき
そして時々こうしてココでも応援メッセを書いていけたらなぁ~と思っています~♪♪

公式ブログで毎日の様子や日本でのマラソンの様子の動画を見ることができますので
興味のある方はコチラ(クリックでジャンプ♪)からどうぞ~w


 
 
さてさて、きのう7日(水)のマビ♪

お正月イベントも8日メンテまでなので
実質この日が最終日w

サブエルフちゃんもやってみようと少し前からチマチマと紙切れ集めwww
090107 01お正月イベントそんな中、やっぱ全然育ててないからか、
こんなちょっとした行為でも失敗がめっさ多いのネェ~!!と実感 アセアセ
さくらいろちゃんの時はすぐに紙切れゲット出来たけど
この子の時はどちらも3~4回失敗したのよねぇ~~w

090107 02お正月イベント殴って出すタイプのものはすぐ出ましたけどね ぶw

090107 03お正月イベント釣りでも練習ランクなのもあるかもだけど、
やっぱり4回くらい失敗してから釣れましたww       そしてフレのコバさんとキアへ行ってきました~♪
                                    キアダンジョンだけはさすがに
                                    サブエルフちゃんではキツイので
                                    さくらいろちゃんにスイッチですwwナハハ

090107 04キア お正月イベントわたしがインしたのが遅かったのでダッシュで周りましたが

ハーブが凄い豪華だったので抜き抜きで少し時間が………ww
090107 05キア お正月イベントなんと3層ともこのパターンだったのですよ~~!!!ヤッフ~~♪

090107 06キア お正月イベントゴレちゃんはほとんどコバさんに任せて倒してもらいました~~ん(ナニ

そんな感じで無事に手紙の切れ端集めは完了~~♪
090107 07お正月イベント

そして報酬の結果は

………

……



おみくじは小吉www                    そしてそしてお礼の品が!!!!
090107 08お正月イベント>                            こ こ こ これはレアカラーなのでしょうか?!?!
                                  白地に赤のカイトシールド~~♪♪♪
                                       う~~ん。これどうしようかなぁ~~~ アセアセ

という訳で無事にサブエルフちゃんもイベント終了♪
090107 09ダンバふぃ~~。次の金曜深夜(土曜日になってからねw)にあの世へ行けるかな??(ォ

| ♪マビノギ♪ | 13:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕は矢100本とか鉱石10個とか
そんなんでした.

盾はそのままサブエルフが持てばいいんじゃないですかn
エルフは2本刀もてないので.
あとは売り飛ばすとか
赤と白の装備に異様なこだわりを見せる知り合いが
居ればあげるとか~.

メインキャラがつけててもいいかもですねー.
蛇とかラゴとか相手だと盾と鈍器もってディフェンス
やったほうが安定したりするので.

| そら | 2009/01/08 16:24 | URL | ≫ EDIT

やっほーー!
こちらでもおめでとー!!

なんかここに書くのも久々な気もするけど
ちょくちょく会ってたしいいよね(爆

寛平ちゃん、がんばってるよね。
最初、どうせサポートの船やら人やらが沢山ついて行くのでしょ?と思ってたけど、海ではほんとに2人だけみたいだね!
このまま無事にアメリカへ辿り着いてくれるといいねw

そんじゃま、こちらでもよろしくね!!
じゃにーw

| ちほ | 2009/01/08 18:46 | URL | ≫ EDIT

ほほぉ~
カイトですか・・・ おめでとう(*^。^*)
メインでやってゴミしか出なかったので倉庫はスルーw

でも、レアカラーのカイトが出るのを知って
誰かさんにオネダリしたら・・・次の日に買ってくれましたw
まぁ 変わりにオネダリされましたけどねorz
お返しのの方が何倍も高額なのが泣けますがね(T_T)

そらさんが書いてるように、異常に白に拘ってる人ですwww
基本は白!!! 補足で淡いピンクor赤
これが私のスタイルですw
ん? 誰も聞いてないって?
さてさて、お返しを買うためにダンジョンで稼がないとw

| けね | 2009/01/08 19:16 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-349そらさん♪
今年もよろしくです♪

わたしもメインのさくらいろちゃんでは全然ダメだったのですけどねww

ほぇ~。エルフさんは2刀流出来ないのですかぁ?!?!
知らなかった。。。アセアセ
でも白赤………まぁ、わたし的に配色がいまいちなのでww
売っちゃう事も考えましたが
どうせなら使ってもらえるフレさんに
プレゼントがいいかなって思ってますけどねぇ~w
白にこだわりを持つ………上にもご自分で書いていらっしゃるみたいねww
1人、思い当たる方はいらっしゃるけど、もう持ってそうですね………ァゥァゥ
自分で使う事も考えて一度衣装もこんな配色に染めてみようかな?(ナニ

v-350ちほちゃん♪
おめでとぅ~!

たしかになんだかんだと年末からお正月休みの間に
けっこう会ってたネwww
コメント書き込みは、
時間のある時に気が向いたらでいいから大丈夫だヨン♪♪

寛平さん、凄いよねぇ~!
たしかに周りのサポートする方がいらっしゃらなければ
実現出来ないような事だと思うけど
実際に走ったり海を渡っていくのは本人さんなんだから
ほんと大変だと思うよね。

応援する事しか出来ないけど
無事にアメリカに着いてくれる事を祈るばかりですww

こちらこそ、よろしくなのですよぉ~~♪

v-348ケネ兄ちゃん♪
白と言ったらケネ兄ちゃんかなぁ~と思っていたけどねwww

ほぇ~~
って事はもう同じの持ってるのねぇ~~~??
ムムゥ~

お返しもいいのが見つかるといいね♪
まぁその前にお金稼ぎも頑張って下さい~~~! ぶw

| ♪さくら♪ | 2009/01/09 10:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
うわー、いいですなー! ここでリアル行いの差ですかねえ・・・・
私なんか銀鉱、マナポ、スパゲティ×2、魚の揚げ物でした・・・・
この赤白、エルフ子ちゃんのカラーなので欲しかったんですがなー・・・・
今日はあの世行かれるんですか。 サーバが違うのが恨めしい・・・・
どうぞ頑張ってくださいよ。

| アドトランツ | 2009/01/10 19:06 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-348アドトランツさん♪
お返事遅くなってすみません。。。

リアル行いの差~ですかぁ??アセアセ
あらら、同じ鯖でしたら差し上げたのに~~ザンネン

あ、あの世行きは延期になってますぅ~ァゥ
まぁ、のんびり何回にも分けて行くつもりですww
ありがとん。行く事になったらぐわんばります!!

| ♪さくら♪ | 2009/01/12 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/308-d7e5b8ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

