PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ1周年~♪♪ そしてエリンでは初体験~♪

祝♪ブログ一周年~~♪♪

ふぃ~~♪
去年の1月8日にyahooブログさんでブログを始めたんでしたねぇw
  yahoo時代のブログはコチラもしくはリンク欄参照w
  今のこのブログにも日付を合わせて記事はコピペしてあるけどねw
  でもyahooのほうも時々テンプレート変えて遊んでるのを知ってる人っているのかな??w
そして4月28日の誕生日に気分一新、fc2ブログさんにお引越しw
しかしよくもまぁ、こんなに続けてこれてるよねぇ~と自分でもびっくり!ww アセアセ
ブログを始めたきっかけは、実は少し違うところにあるのですけど
それでも今ではわたしにとっては生活の一部みたいになってるのかな??
そして皆さんとの交流の場としてとても大切な場所となってますネ♪エヘヘ

実際にわたしと話した事のある方なら分かると思いますが
わたしってば普段はほんとに口数も少なく、
どちらかというと会話の中では聞き役だと思うのですが アセアセ
なぜかココだとイロイロ言いたい事とかも言えて、
恥ずかしい事なんかも発言出来ちゃったりして………ぶw

最近では「ブログランキング」や「マビさーち」という所にも
面白そうなので登録させてもらってみたりしてwww
その影響もあってか、訪問して頂ける方の数もどわ~~っと増えてしまって
少しビビッてるのですがwwww
カウンターも同一カウントも入れると3桁いってる日もあったりして………ウヒィ!!
でもこんな自分の事をだらだら書いてるだけのブログに
沢山の方が見に来てくれてほんと更新の励みにもなりますし嬉しい事ですネ♪♪

定期的に訪問して頂いてる方♪

たまたま通りかかっただけの方♪

記事タイトルに興味を持って覗きに来てくれた方♪

調べ物の検索で引っかかり、何かを調べに来てくれた方♪

いろんなたくさんの方達に感謝です!!
ほんとにありがとぅございま~~す!!! m(_ _)m

それではこれからものんびりマイペースでいきたいと思いますが
よろしくお願い致しますネン♪ (☆_☆)ノ


 
 
ではいつものようにw きのう8日(木)のマビマビ♪

インするとよい時間だったので「さてさて何をしようか」と考えながら聖堂バイトww
090108 01ダンバ 聖堂バイト
クマさん退治でもしながら
銀の玉やフレッタの宝箱をゲットしようかなぁ~などと考えていると
フレさんのリシャンテスさんが筏に行きませんか~?とメッセがww

実は筏って、
以前(3月7日の記事参照)ケネ兄ちゃんに「10歳でオールを握った」のタイトルを取るために連れていってもらい
船着場で乗った事まではあるのですが、その先へまだ行った事がなくて アセアセ
そのうちに書こうと思っていた今年の目標の中に
「筏で川下り!」っていうのを入れようと思っていたくらいなのでwww
もちろんOKして行ってきましたョ♪

でも筏の場所とかも全然忘れてしまっていて ぶw
最初イリアのどこへ行けばいいかも分からず。。。。アセアセ
090108 02ラテール高山地帯 筏MTの名前を教えてもらってやっとこさ到着です♪ ナハハハハ

薪を用意して~~
090108 03ラテール高山地帯 筏

さぁ、初の筏川下りに出発で~す♪♪ ヤッホ~~イ!
090108 04ラテール スイトゥー川 筏リシャンテスさんが敵は倒してくれるとおっしゃってましたが
ただ見ているわけにもいかないので
有効かどうかもわかりませんでしたがIB5チャージ準備ですww

でも筏が陸地から離れているとIBでは届かず………アセアセ
090108 05ラテール スイトゥー川 筏どこからともなく打たれるLBや弓攻撃で
いつの間にやら怪我し放題のライフも減って。。。。。ァゥァゥ

とりあえず1回目終了♪
090108 06ラテール スイトゥー川 筏一匹くらいは倒せてたはずです!?!? ナハハハハ

もう一回行って見ましょうという事で飛行ペットで船着場に戻りますw
090108 07ラテール 筏

2回目の挑戦でふ!!!
090108 08ラテール スイトゥー川 筏

今回はなるべく攻撃が当るようにと
モンスに近づこうとしたのがいけなかった………アワワワ
090108 09ラテール スイトゥー川 筏アチャ~~~!

そしてそして2回目のダウン。。。。。ww
090108 10ラテール スイトゥー川 筏

090108 11ダンバもうねwライフの残りが8とかじゃ
  どうしろっていうのでしょうねぇ~~ww
筏の上で逃げ回ってましたョョョww            2回目終了後、しばらくお話してお別れした後
                                 ダンバへ戻ってマヌスさんに治療してもらいましたよwww
                                 でも治療費90Gって安いネェ♪

あ、報酬は2回とも探検経験値をもらいましたぁ~!
そいえばたしか2回目は大きい星2個と小さいの数個までゲットできてたねぇ♪
わたしはまたまた1匹倒してたかどうか………ナハハハ

ん~~。筏もやっぱなかなか難しいねぇ~。
090108 12ダンバ中級魔法を使えるようになると楽になるらしいのですが
そんなのいつになるやらですねぇ~~ww アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 16:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほー!
なんとまあ!!もう一年になるんかいなw

最初の頃のコメント読んでみたけど、なんかむちゃくちゃ書いてるね!!w
いやーあの頃は若かった!!(爆)
そして気がついたのだけど、最近ってよく会うようになったよね??ある程度ここのおかげもあるのか、私がお店に襲撃に行く事が多くなったような気が・・・w

まあ、無理せずあんたのペースでがんばりなー!
でもあまり恥ずかしい事は書かないように!!!

1周年 おめでと。
じゃにー

| ちほ | 2009/01/09 18:14 | URL | ≫ EDIT

ほむほむ
1周年ですかw おめでとう♪

ブログに引きずり込んだ張本人ですがねwww
私は3年の終止符を打ちましたけどねw

歩む道は分かれましたが 今でも大切な妹だと思っています
そして良き相談相手だと思ってますよ(*^。^*)
さくらちゃんの、いろいろな場面での始めての人となれて
ウチが始めてで良いんか?と疑問符ですがねww
誤解されると困るから言っときますがw
初めてペットに乗ったとか
初めて何処かに行ったとか
初めてクエをやったとか
初めてPTを組んだとか
初めてチャットで喋ったとかwww
まぁ さくらちゃんの初めて体験の殆どが私かwww
妹であり、愛弟子でもありw
リアルも大変だと思うけど ブログもガンバですよ^^
困った事があれば、いつでも応援しますからね♪

頑張れ!さくらっちw
頼り無い師匠ですまんwww

| けね | 2009/01/09 18:49 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350ちほちゃん♪
ほんとあっという間の1年だったねw

言われてみれば、
たしかによくお店で会っているような気が。。。ww

ありがとぅ~♪
マイペースでぐわんばります!!

v-348ケネ兄ちゃん♪
ありがとですぅ~♪

なははw
ケネ兄ちゃんも作りかけのやつ、ちゃんと始めればいいのにww

今までいろんな事を教えてもらって来たもんね~。
ほぃ~~♪
いつも頼りにしてますよんw
そしてこれからもヨロピクなのです!

| ♪さくら♪ | 2009/01/10 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/309-7c5fa444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

