PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アツアツだったじょ♪…ウフ♪

きのうもいろいろあったマビの1日でしたね~w



夕方INした時はウレイドの森でまたまたウィスプ練習です!
でも赤ポーションをかなり使い(アセアセ
かなり臨終直前!!って時もありましたが(orz
死なずに3匹も倒せましたよ~~~\(^ー^)/
ちょっと感じをつかめたかな??(オ?
チキねぇ、ケネ兄ちゃん、ありがと~~!!
後半はギルメンの瑠璃さんがINしていらっしゃって
ケネ兄ちゃんも交えて
始めてたくさんギルチャしました♪
思ってたとおりのサバサバした感じの方で
時間は短かったけど楽しくおしゃべり出来ましたヨ♪
念願のFL登録もして頂いて
(漢字が出せなかったので今までお会いするまで無理かなぁと
思ってたんですけどねww)
ウキウキ♪♪♪♪ですw

夜はサッキュン服のお別れイベントww
サマリィちゃんやくるっぽーの方達と
あと10分…5分…1分とカウントダウンしながら
どうなるかと見てましたww
想像どおりというか、何事もなかったように
パッ!と消えて下着姿に…(>_<)キャッ!w
サマリィちゃんにSS撮られないように(ぶw
すぐに用意しておいた別の服を着て終了~~。
う~ん、イベントってほどでもなかったネw

その後、サマリィちゃんに2着も洋服を頂いて
またまたウッキウキ~~ \(>x<)/キュ~~♪♪♪♪
サマリィちゃん、ありがと~~~~♪


まだまだまだまだありますよ~~~ww

その後にサマリィちゃん&くるっぽーの旅人さんご夫婦と
ラビ㊦へ行きました~~♪
旅人さん、ちょっと練乳家族には居ないタイプの
戦い方をされる気がしました。
近接メインなのかな?
いきなり敵の中に突っ込んでいってミルしたりww
でも魔法でもいけて
う~ん、凄い!!
皆さんが強いって言ってたのを実感しましたね~♪
戦闘でもチャットでも
サマリィちゃんとの息もぴったり!!
さすが仲良し夫婦ですネ♪エヘ
そして面白かったのは旅人さんって
ちょっとテレ屋さんなんですね~~♪ ウフフ♪
でもサマリィちゃんへの大きな愛を感じたわ!!!!!!

あぅ~、うらやましぃでふぅ~~~………orz

その後くるっぽーさんのテントでまったりトークw
そこでの凪砂さんを交えてからのあれこれは
サマリィちゃんに怒られるので
ナイショww
でもと~ってもアツアツでしたよ~~~~♪♪♪♪

アハ♪言ッチャッタ!
でもなんかそろそろ寝ようかぁなんて言ってると
凪砂さんやら寝オチしてた(ぶw)ケネ兄ちゃんとかが
テントに入ってきて
なかなか寝れずに結局寝たのは5時……orz

ふぃ~~、2日連続の3時間未満の睡眠時間ではさすがに応えますね~アセアセ
でも今日はホリィちゃんがINします!!
いっぱい遊べるとイイナ♪エヘ





コメント(2)
(*ノノ)キャー
そんな字大きくしなくても(*ノノ)
内容ゎナイショにしてもらえてヨカッタ^^


服喜んでもらえたよぅで
アタシも嬉しいです(*'ω'*)

ちょっと旅人さんは乱暴な戦い方する方なので
さくらねぇだいじょぶかなぁってずっと見てました^^;

でも、さくらねぇはばっちりIBカウンター決めてたから
これからゎ、アタシを守ってもらおと思います>w<ノ



2008/2/8(金) 午後 4:10 [ さまり ]


○サマリィちゃん♪
あんな事、恥ずかしくて書けないよぉ(エ?

きのう具合悪いって言ってたけど調子はどうかな?
無理しちゃいけませんよ~



2008/2/9(土) 午後 2:12 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

