PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり~~~♪♪

いやぁ~~
寒いですね!!www

関東のほうってどれくらい雪降ったのでしょうねぇ~?
ここ東海地方は、なぜか雪雲が避けるように流れていって ァゥァゥ
きのうもず~~っと雨だったのよね………アァ~ ザンネン。。。orz
豪雪地方の方が聞くと気を悪くするかもしれませんが アセアセ
やっぱ雪 積もるくらい降ってほしいですよね!?!?

あのまだ誰も通ってない真っ白な道を
ギュッギュッって足跡つけながら歩くのって
最高に気持ちよくないですか??w
そして自分の通ってきたところを何度も振り返り
  一列に並んだ自分の足跡を見て、とっても嬉しくなっちゃうわたしなのです………www




さて~~、きのう9日(金)のマビ♪

っと予定していたあの世行きですが、
ちょっとあって来週に延期になりましたぁ~~♪♪ぶw
まぁ、慌ててもしょうがないのでw
のんびり行きますヨォ~♪

で何をしていたかと言うとww
まずはあの世に備えて(ェ?
090109 01ダンバ P調合・メイキングマスタリポーション作り~~♪♪                       メイキングマスタリも
                                      またまたランクアップ♪♪

その後、聖堂バイトのリンゴ集めをしていると
ふっと目に入った赤クマさん。
そいえばフレッタの宝箱もゲットしないと。。。と思い出し
でもまさか、こんなついでに狩って出るわけ無いヨネ~と思いながら倒すと
………
……

出ちゃいましたwwww アハ♪
090109 02ダンバ フレッタの宝箱


これまたついでに集めてたクモの糸がインベに少々あったので
090109 03ダンバ 紡織バイト後に追加でぼちぼち集めて紡織修練もwwww

紡織修練も飽きてきて
時間も中途半端だったのでフレッタの頼み事のクエを進める事にwww

※※※※※※ココからフレッタの頼み事のクエのネタバレです~~※※※※※※


まずはセンマイ平原へフレッタちゃんに会いに♪
空の宝箱がインベにある状態で話しかけるとスタートです!
090109 04センマイ フレッタの宝箱ってか、お礼もなしですか。。。ムムムゥ
しかも蓋を開けたと疑いをかけられ ァゥァゥ
その上、待っててあげるから、運命だから手伝ってって。。。。ウヒィ!
一度はコレくらい上から目線で頼み事をしてみたいものです………(ナニ

とりあえずイメンマハへ行き
関係のありそうなNPCさんに
片っ端からもらったキーワードの「フレッタの頼み事」で話しかけww

香辛料はやっぱりレストランの方でしたねw ゴードンさ~ん。
090109 05イメンマハ フレッタの宝箱

夜光る花は花屋さん~♪ デルちゃん♪
090109 06イメンマハ フレッタの宝箱

一番分からなかったのはハーブでした。
最初ヒーラーさんかと思ったのですけどネww違ってました アセアセ
貧乏人さんや金持ちさんとかにも話しかけ ぶw
結局聖堂のジェームスさんでしたねぇ♪
090109 07イメンマハ フレッタの宝箱

これで全部揃いましたwwヤッフ~!
090109 08センマイ フレッタの宝箱

再びフレッタちゃん♪♪
090109 09センマイ フレッタの宝箱エヘヘヘ~~♪ 褒められちゃった♪♪ (ォィォィ

090109 10センマイ フレッタの宝箱
ほむほむw

090109 11センマイ フレッタの宝箱
おぉ~~!!

やった~!
090109 12センマイ フレッタの宝箱特別商品チケットゲットです~~♪♪
とりあえずはここまで!!
ついでに買って置くといい本がないかとか調べないとねww

さてさて、きょうは今年最初の演奏会~~♪♪
090109 13ダンバもちろん観に行く予定ですよぉ~~!!

| ♪マビノギ♪ | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/310-86cd3306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

