PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演奏会や結婚式♪初参加のPT♪と数分間??のペッカD♪(ェ

名古屋では、昨日、今日と朝にチラチラと雪が降りましたヨォ♪♪
積もるなんて事には全然程遠い降り方でしたけどねww
そんな中、バイトへ仕事へと自転車で走ってきましたがww
この3連休、やっぱお正月休み後って事もあるのでしょうか…
街も静かですねぇ~。
道路も空いてるし、人出もまばらで、
皆さんご自宅でゆっくり過ごされていらっしゃる方が多いようですネ。

でもきょうは成人の日♪
晴れ着姿の方達もちらほらと見かけましたよぉ~~ww
美容院さんも大忙しって感じでしたね♪

20歳になり、成人の日を迎えられた皆さん、おめでとうございま~~す♪♪
ステキな大人目指して頑張っていきましょう~☆




さてさて、きのうは更新をお休みでしたので
10日(土)のマビから~w
この日は毎月恒例のダンバでの演奏会♪
開始から30分ほど遅れて到着w
090110 01ダンバ 演奏会

今回、お正月明けから間もないというのも影響してるのか
新曲を準備されている方も少なかったのでしょうか………
それほど演奏の順番待ちをされる方もいらっしゃらず
始めのうちはどうなる事かと思いましたが アワワワワ
それでもお1人で何回も並ばれて演奏されたアップルな方とかwww
いつもの常連さん達や他鯖から出張されて来た方が順番に演奏されて、
090110 02ダンバ 演奏会
演奏者さんが途切れてしまうような事は無かったですねw
090110 03ダンバ 演奏会
090110 05ダンバ 演奏会

今回演奏会デビューな方もいらっしゃいましたョ♪
090110 04ダンバ 演奏会

0時頃、1次会終了の記念撮影♪
090110 06ダンバ 演奏会観客さんはけっこういらっしゃったようですww

前半はアップルな方が頑張っていらっしゃいましたが
ラストはエリンを代表する魔法少女さんが
090110 07ダンバ 演奏会他に演奏される方もいらっしゃらなかったので1時間ほど独演会♪♪♪
楽しかったですね。


そしてきのう11日(日)
ギルメン烈火さんの結婚式で~す♪

フィリアで行われました~w
090111 01フィリア 結婚式フィリアでの結婚式に出席するのは始めてですね~ ワクワク♪

式場はこんな感じw
090111 02フィリア 結婚式屋外なんですね~w 夜のライトアップすっごいステキ~~♪♪

式がスタートです。
090111 03フィリア 結婚式ウェディングドレスもかわぃぃネ☆

花火をいいタイミングで打ち上げると
090111 04フィリア 結婚式ムービーにもこんな感じで反映されてまたまたステキ~~~♪
蓮華さん、グッジョブでしたww

牧師さんは村長のカスタネアさんなんですねw
090111 05フィリア 結婚式

090111 06フィリア 結婚式基本、式の流れはイメンマハと同じ感じでした~

今回は爆弾やPvPが凄かったです。
090111 07フィリア 結婚式ん~~。式中の爆弾やPvP、初体験だったのですが
やっぱこの辺のは無しのほうがイイ感じがするけどなぁ………
090111 08フィリア 結婚式

こんな感じで式も終了~~♪
090111 09フィリア 結婚式

090111 10フィリア 結婚式花火が出来るのはいいね!!

記念撮影~~♪
090111 11フィリア 結婚式

その後、外に出てしばらくまったりww
式が深夜1時半スタートという事もあって数名の方や新郎の烈火さんは
お疲れだったようで、先に落ちてしまったのですが
残ったメンバーで2次会でペッカへ行きましょうという事に。。。。ウワワワ
でもこの時点で3時頃になっていて、わたしは次の日も朝がいつも通りだったので ウヒィ!
失礼する事に。。。。。ザンネン

ダンバへ戻り、月曜効果でちょこっと生産修練やって寝ようと思い
生産PTを探しに1chへ。
この日は次の日が休日なのもあってたくさんの生産PTがありましたねぇ♪
その中から空いたところをみつけ、思い切って参加させてもらいました~~ww
さくらさん、初の生産PT参加で~~す!!!ウホ♪
挨拶も済ませ、特に何もなかったのでそのままP調合をスタートw
090111 12ダンバ P調合まずは修練になるものを作成~♪
パーティ効果での成功率は+10%くらい。
でもイイ感じで進んで行き
090111 13ダンバ P調合
途中から爆弾製作~~♪ww
けっこうこの生産PTって人の出入りが激しいのですね!!
5分ごとくらいに人が入ったり出たりww
スキルランクの高い方が入るとド~~ンと成功率が上がるのかな??
この頃、一旦全体で+24%なんて時もありましたョ!?!?!? 凄い~(@@)ノシ

しかし月曜の1ch。
いつでも手に入るからと
  ダンジョンでも無視してたベースハーブがあまり採れない!!!………アセアセ
090111 14ダンバ P調合
これからは月曜前に多少準備しておかないとねぇ~~~ ナハハハ

最後にアイラの特別商品チケットでお買い物~♪と思い
090111 15ダンバ アイラ特別商品アイラさんのところへww

この2冊をゲットです~~~~♪♪♪090111 16ダンバ アイラ特別商品
ヤッホ~~ィ!
そんなこんなで気がついたら1時間近くも生産やら買い物してたョョョ…ァゥ~
もう、寝なきゃ!と思っていたら
結婚式2次会に行っていたギルメンさんが回線落ちしてしまったらしく
再入場のための相談をギルチャで話していたので、わたしもお手伝いする事にw
という事で、あのペッカダンジョンほんの数分だけ行って来ましたwwwwぶw
090111 17ペッカ

あぁ~~こんなに長い時間生産やってるのだったら
090111 18イメンマハ途中まででもいいから2次会のペッカへ参加すればよかったですねぇ~~~ァゥァゥ

| ♪マビノギ♪ | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/311-60b9f107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

