PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好感度アップ♪♪ と スピードダウン?!?!ww

ヤバ~イ! アセアセ
のどが痛いし関節はあちこち痛むし、少し微熱も………アワワワ
先日調子が悪かったのが、またぶり返してきてしまったかなぁ。。。

むむ~~。
気持ちが沈みがちの時は、体も敏感に反応してしまうのかな??ウヒィ!


皆さんも体調管理はしっかりとね~~~!!(>_<)ノシ


 
 
さて、きのう18日(土)のマビ~w
インするといきなりこんなお知らせが~w
090117 01無料転生の案内でしょうかぁw
今までこんなのなかったですよね??
でもなんで6週間の時じゃなくて20歳の時なのかなぁ~~
あ、もちろん今回はあの世行きに備えてキャンセルで………ww

その後、相変わらずネイルさんに張り付いて好感度アゲアゲ~!ぶw
と言っても、ネイルさんがすぐに話したがらなくなってしまうので
ネイルさんのバイトをしながら、間の時間に聖堂バイトやww
090117 02イメンマハ 聖堂バイトイメンマハで聖堂バイトしたの、初めてだったかも~w

090117 03イメンマハ 紡織インベに溜まってた細い糸と太い糸で紡織修練とかもwww

そのうち、個人的な会話変化が!!!
090117 04イメンマハ ネイル秘密商店


こここれはもしや???と思い取引のボタンをポチッとな♪


090117 05イメンマハ ネイル秘密商店


おおぉぉ??




090117 06イメンマハ ネイル秘密商店 作曲

やた~~~~!!!!!www


一気に作曲ランクも急上昇~~~♪♪
090117 07イメンマハ ネイル秘密商店 作曲ヤフフフ~~♪ ドンッ!ドンッ!パフゥパフゥ~♪

ふぃ~~♪
あと、「リュートの純情」もすでに持っているので(倉庫係りが持っているはずww)
これを使って作曲をもう一個上げれるのですけど
とりあえずこの日はココまで~~w


その後、先日ペット用AIでよさそうな物を公式掲示板からゲットしていたので
ちょっとはダンジョンクリアのスピードアップになるかなぁ~~と
試しに久々ラビに行って来ましたww
090117 08ラビ

ん~~~
なかなかいいのですけど
090117 09ラビ案外、タゲが来てるのに、それとは違うモンスを攻撃しに行ったりして
多タゲをもらいやすい感じだねぇ~ アセアセ

モンスを全滅させた後、ちょくちょくヒールしたりしないといけないから
逆に時間かかってしまっているような気がしないでもなかったり………アセアセ

そしてぼちぼち眠気もあったので、結局一階もクリアせずにダンジョンから出て
終わりにしてしまいましたけどねwww

ん~。作曲スキルでAPをかなり使ってしまいましたねぇ~~
090117 10ダンバこんなにあの世行きも延びてしまうのなら一度転生しておけばよかったネ~~アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 23:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先攻するタイプのAIなのかしらん.
僕の使ってる魔法カウンタAIは後攻なので
タゲ来ない限りは攻撃しにいかないんですけどねぇ
スケルトンあたりにはけっこー使えます

!!から速効で殴ってくる子には相手にならないですけどね
敵とAIとの相性みたいなものになってくるんでしょうか

| そら | 2009/01/19 17:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 01:36 | |

♪コメントありがとぅ♪

v-351そらさん♪
お返事遅れてすみませ~ん。ゲホゲホ

ん~~~。
先攻タイプ…たぶんそうなのかなぁ~
なるほろ。ペットAIも相手に合わせて使い分けないといけないのネェ~。
後攻タイプの魔法カウンタってちょっといいかもですね。
また今度探してみまぁ~すw

| ♪さくら♪ | 2009/01/21 09:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、さくらさん風邪ですか?
それはいけません、ちゃんと養生してくださいよ。
そういえば、私は全然ペットAIなんていじらなかったんですが、初めてサンダー用にミル待機AIを入れてみました。
今までごくつぶしだったねずみ男が、ついに日の目を見ることに!
・・・その分、死にまくりですがねえ・・・けけけ。
作曲もばしばし上がったご様子で、目指すはインテリお嬢様でしょうかなー。
お体ご自愛くださいまし。

| アドトランツ | 2009/01/21 18:33 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-348アドトランツさん♪
ナハハハ。。。インフルエンザになってしまいました………アセアセ

サンダーのお供にミル待機ペットさんですかぁ。
なるほどぉ~。主人の護衛に徹するという選択肢もアリかもですねぇw
うわわ!インテリですかぁwww
Int上昇を狙ってたんですけどね♪ アセアセ

もう3日ほど家に篭りっぱなしなので、動きたくてしょうがなくなってきましたが
もう暫くはガマンしないとです。ありがとん♪

ところでアドトランツさんw
えぇっとぉ~
ほぼ毎回1日遅れた記事にコメント頂けてるのですが
もしかしてのんマビのブログ最新記事から来られてますでしょうか??
のんマビのブログ最新記事は少し更新が遅いので(ひどいと1日遅れの時も。。。。)
一度こちらに来られたら、一番上のブログタイトルをクリックしてもらえると
ブログの最新の状態が見れますので一度試してみてくださいネェ♪
まぁ、たまたまコメント付けたかった記事が少し前の記事という事ならいいのですが、
今回のコメントの感じだと
最新記事をご覧になってないかなぁ~~??という感じでしたので念のため。。。。。www

でぁでぁ~~

| ♪さくら♪ | 2009/01/22 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/316-6fcbd721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

