PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わ わ わたしがダウン?!?! アラアラ♪

はわわわぁ~~~
インフルエンザになってしまいましたぁ。。。。

18日の日曜の午後から少し調子が悪く、
マビも皆さんからのお誘いも泣く泣くお断りしつつ早めに落ちたのですが
               (今思えばマビやってる場合でもなかったのかも。。。。ナハハハ)
月曜の朝には頭クラクラに………アセアセ
まー君(弟)も病院に着いて来てくれると言ってくれていましたが
なんとか自力で病院へ。。。。。。
この時、病院の受付で聞かれて体温を測ってなかった事に始めて気が付きwww
計ってみると39℃オーバー  ウハ!
見た目は案外しっかりしていたのか看護師さんにも驚かれてしまいました ぶw

そんなこんなで診察では鼻に細長~~い綿棒を挿して
       インフルエンザの検査。。。これがめっちゃ痛かった(><)
結果はインフルエンザのA型だそうで
       金曜くらいまで家で安静に!との事 ァゥァゥ~

月、火曜は、ちほちゃん、まー君にお世話になりっぱなしのヘロヘロさくらでした。。。。。

あ、でもきょうあたりは体調もだいぶイイ感じなので復活も近いかな??ナンチャッテ…アセアセ



そんな感じなのでマビもお休み中。。。。ァゥ
きょうみたいな体調の感じなら、そろそろやれそうなんだけど (ナニ
ってかやってるの見つかったら、まー君にめっさ怒られそうでふ。。。。。アセアセ
ち ち ちほちゃんなら許してくれるかな?かな? ぶw

わたしは巷で有名なこんなの飲んで頑張ってまふ!!b
090121 02お薬 タミフル
でも、今年のインフルエンザ。タミフルが利かないタイプのがあるそうで
そしてどうもわたしもそのタイプだったようで………アワワワ


ん~~~。こんな時は
    みんな大好きお菓子コーナー♪♪♪   ←ナンデヤネン!!
ドンッ!ドンッ!パフゥ♪パフゥ♪

と言ってもこれだけなんですけどww
090121 01ポテチ
ちほちゃんが買って来てくれましたwwww
去年紹介のとは(記事はコチラ)メーカーさんが違うのネェ♪♪
まだ食べてみていないのだけど、なんともステキングな(ぶw)パッケージでウレピ~~~♪♪
はやく元気になって食べてみたいですぅ~~~!!

あとあと去年にもご紹介したカントリーマァムww(記事はコチラ
カントリーマァムは毎回記事にするたびに反響が大きいのよネェ♪♪♪
みんな大好きカントリーマァム♪♪のいちご味~~~♪♪ヤフフ~~♪♪
090121 03カントリーマァム
たぶん現在発売中ですので、(今回わたしが買ったのは去年年末なのですが アセアセ)
興味のある方で去年買えなかったヨォ~って方は
                 コンビニやスーパーへゴ~~~~!!!
って書いてて気がついたのですけど、パッケージデザインもちょこっと変わってるのネェ♪♪ww

でぁでぁ、また近いうちに完全復活出来ると思いますので
                          その時はヨロピクですぅ~~~~♪♪ (^_^)ノシ~~~

| ♪なんでもない1日♪ | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフルエンザですかぁ><なんとなく前の記事の関節が痛いというところでインフルエンザじゃないのか!?とか疑ってましたがまさか的中するとは。。。。お大事にデス。。。><

鼻に綿棒入れるのあれ痛いですよね^^;
過去に2回ほどインフルエンザになりましたがどちらも痛かった記憶があります。。。まぁ今は体調いいといっても無理するとまたぶり返すことがあるので。。。今のところはひとまずゆっくり休んでくださいw

おかしかぁ・・・最近食べてないなぁ((
好きなんですけどねぇ・・・食べる時間が。。。w
なんとかして食べる時間を作りたいところです(。-`ω´-)

今俺も風邪引いて夜とか喉痛くて高い声がでないので歌えなかったりと結構苦労してます(ぁ 自分もインフルエンザにならないように気をつけないとですね^^;

それでは、なんかついつい長くなってしまいましたが・・・(( 完全復帰待ってますよ~(≧∇≦)ノ(もちろん復帰するのは完治してからにしてくださいよ( ̄∀ ̄)b(ぁ
でゎでゎwお大事に^^
(*´・ω<*)o゜のんのん♪

| リシャンテス | 2009/01/21 19:26 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-349リシャンテスさん♪
はぃ~。その通りでしたぁww ナハハハ

もうきょうはかなり具合もイイ感じなので
昼間にマビしちゃおっ!!と思ったらメンテデーでした。。。。
もう1日大人しくしていようと思いまふ ァゥァゥ

お菓子食べる時間ですかぁ~~?!?!
ムムムゥ~~~。
わたしなら何してても (ォ?
  お菓子食べながら出来る自信があります!!!! ←アホ

え~???夜に歌唄う???カラオケ???(@@)ハワワワ~
インフルエンザはほんと厄介なので注意しましょうねぇw

ぁぃぁぃ~w長くても全然かまいませんですよぉ~~♪
そしてありがとです~ww

| ♪さくら♪ | 2009/01/22 10:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、インフルエンザだったんですか?
それはしんどいでしょうね、どうかお大事になさってください。
私は普通の風邪にはよくやられるんですが、幸いにも今まではインフルエンザにやられたことがなく(ただ単に気付いていないだけかもしれませんが)
なんとか生きてますわー。

一回子供がインフルエンザの疑いがあったので病院に連れて行ったとき、あの綿棒で泣いてました。
私もされましたが、直後「へくしょい! へっくしょーい!!」連発してしまいました。

早く回復されますことをお祈りします。
あ、さくらさんのおっしゃるとおり、SNSの最新ブログの所から来てました。
あそこ、更新遅かったんですね。気をつけますわ。 また来ます。

| アドトランツ | 2009/01/22 20:12 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-348アドトランツさん♪
そぉなんですょぉ~~ ァゥ
でももう大丈夫です♪ありがとですw

あの綿棒は出来ればもうやりたくないですぅ~
          (と毎回思うのですけどね。。。アセアセ)
わたしなんか綿棒後にはもう涙涙で………ハワワワ

あ、やっぱりのんマビから直に訪問して頂いてたのですねぇww
見に来て頂けるだけでも充分なのですが
やっぱ新しい記事がある時にはそちらも見て欲しいですしね~♪
いつもありがとで~す♪




ん~~。
最近アドトランツさん以外ののんマビの方たちと
               交流出来てないのが悲しいなぁ。。。。ァゥ

| ♪さくら♪ | 2009/01/23 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/317-86c913eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

