PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!…かな? 少し反則なw目標1コクリア~~♪♪

ふぃ~~~♪
お医者様からも完治のお墨付きをもらってホッと一安心なさくらです~(^^)b

ほんとはきょうから「会社行ってもイイよ」と、きのう病院で言われたのですが
お休みしちゃった♪♪ ォィォィ
というわけで月曜から一週間、マルっと休んでしまいましたョョョ アセアセ

まぁ、たまにはゆ~~~っくり休む日も必要よね?!?! ぶw



バイトもとりあえず明日からゆっくり再スタート♪
お店のほうで気遣ってくれて、今週末はシフトも朝ゆっくりの夕方上がりにしてもらってて
すっごい感謝なのです♪
でも迷惑かけちゃった分、がんばらないとねぇ~~~ww


 
 
さてさてそんな中、お久しぶりぶりなマビ話ですぅ~~♪
きのう22日(木)の午後から日曜からぶりにマビにイン!!ウホ♪

(今まで3日もお休みした事あったかなぁ~~ アセアセ)

とりあえず課金が切れていたので追加課金してかばんを復活ww
満タンになってた(ワワワ!)郵便を少し整理して、
そしてまずはやっぱり
090122 02ダンバ 聖堂バイト3日もお休みしてしまった聖堂バイト~~~♪ナハハハ
とても病み上がりとは思えない素晴らしいパフォーマンスでリンゴ集め~!! ぶw

そしてそして、このまったり午後のひとときにww
       今年の目標でもあった露店を出してみる事に!!!ウヒョ~w
090122 03ダンバ 露店まずはこの個人商店許可証を買うのね。。。。
って4520G?!?!

        高 っ ! !

まぁ、しょうがないかww

5chに居たのですが、ダンバの広場にはすでにたくさんの露店が出てまして
なんかやっぱり最初は少し恥ずかしいので アセアセ
     空いた6chに移動してお店の名前やら値段設定してさっそく開始ですwww
090122 04ダンバ 露店ウ~~~ めっさドキドキでしたぁwww

でも3人目くらいのお客さんが
いきなりノルマンウォーリアヘルメットを買ってくれてビックリ!!!!
ぁ~~。SS撮り損ねたョョョ orz
そしてそのお客さん、続けてハンティングシューズも買ってくれて更にビックリ!!!
わたしは狂喜乱舞しながら(嘘
      SSボタン連打してしまいましたwwww
090122 05ダンバ 露店はぅ~♪  ↑↑↑↑記念すべき初のお客さんです♪♪ありがとですぅ~♪

その後も1000Gくらいに設定したものはドンドン売れて
きゃっほ~~~い♪
090122 06ダンバ 露店
祝Pも少し安くしていたつもり(9000Gだったかな)でぽつぽつ売れて
ホクホク気分でありましたww

でも全部売れる前に病院に行かないといけない時間になってきて
そのまま放置してお出かけ。。。。。

で、帰宅後、どうなったかなぁ~~♪♪とPCを覗くとぉ~


な ぜ か ログイン画面。。。。。な~んでぇ~~??

           どうも途中で落ちてしまったようですね………ガビィ~ン!!!(←ガビィ~ンって………アセアセ
まぁ、ご飯食べたりな時間だったのできょうはもう辞めとこ♪と思いそのまま終了しましたょ。。。。トホホホ


そして夜。というか深夜wwwww
1時頃に目が覚めてしまい、調子が悪ければまた寝ちゃうところなのでしょうが
しばらくゴロゴロしていても一向に寝れそうになかったので再びエリンへ~wwwアセアセ
とりあえず気になってた露店の結果を見ようとインベを覗くとカバンの中身は
1万Gに設定した物は売れ残ってましたがその他はすべて完売!!!!
売り上げ金額も

………

……



090122 07ダンバ 露店
おおぉぉ~~
初露店にしては自分で思ってたより買って貰えたみたいですねぇ♪ ヨカッタ~~w
そして一旦銀行へ預ければお金が換金されるのねぇ~と喜び勇んで銀行へ♪♪
090122 08ダンバ 露店
あまりよく読みもせずに確認ボタンをポチっとな♪

………

あ あ あれれ?許可証が消えちゃった?!?!
     一旦換金すると消えちゃうのネェ~~~ァゥァゥ
売れ残った物を値下げしてまた売ろうと思ってたのに~~~!!!orz



でもまぁ今年の目標1コクリア~~~~♪♪♪ヤッフフ~~♪
090122 09ダンバっていうか、たった1日でクリア出来ちゃう目標って反則かしら。。。。(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 11:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前々からブログは読んでますが、初コメさせてもらいますね♪

1つ目の目標達成おめでとうですw
1日でクリアできるとしても目標があって何かをすることはいいことだと思いますよ(>д<)
露店出してるときに落ちてたらショックですよね・・・つД`)
自分はよくありますwww

| Sarena | 2009/01/24 08:09 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-349Sarenaさん♪
いらっしゃいませ~~♪♪初コメありがとぅです!!
あ!先日ブログをリンクして頂いた方ですよね??
こちらからお礼とリンク返しのお願いに伺おうと思っていたのですが
病気したりで遅くなってしまいましたネ………
また改めてご挨拶に伺いますのでヨロピクですぅ~♪


ありがとです♪
まだ他にも1日で達成出来ちゃう目標あるのですけどね~~ ナハハハ
露店に限らずですけど
途中で落ちちゃうのはほんとショックですョョョ~
あ、でもこの日はどうも夕方に臨時メンテやってたみたいですねww

| ♪さくら♪ | 2009/01/24 09:49 | URL | ≫ EDIT

何かが1個でも売れた状態で
露店を閉じると、新たに許可証を買わないと
露店が出せなかったりする罠があったりするわけです(==;

あまり売れ行きが無い状態で落ちられると
許可証代>売り上げ
みたいな状況も昔あしました。。。

| そら | 2009/01/25 12:07 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-348そらさん♪
お返事遅くなってごめんなさい~~!!
コメント頂いてるのを気が付かなかったです。。。アセアセ

あ…そうなんですかぁ?!?!
って事は同じ許可証で何回も露店を出す事は出来ないのですね。。。ムムムゥ

なるほどぉ~~。
露店出すのもいろいろ考えて出さないと逆に赤字になっちゃったりするのですね~アセアセ
せっかくお店を出しても売り上げ代のほうが少ないなんて
泣けてきそうです ァゥ

| ♪さくら♪ | 2009/01/27 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/318-122e62f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

