PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しづつペースを戻していきたいね♪♪

雪………降りそうにないですねぇ。。。。ムムムゥ

きのうの天気予報では名古屋でも少し雪が降るかも?なんて言ってたのですが
空は快晴!超ブルースカイでふ!!! ァゥ
たしかに外の気温も低いようで、日の当たらない北側の部屋に居るとめっさ寒いのですが
南面の窓際で、日なたに居るととってもポカポカ♪♪(ぁ

ん~~~~。また雪はお預けでしょうかねぇ~~~
一回くらい積もってほしいなぁ。。。。
    と言っても通勤が大変になっちゃうのですけどねぇ アセアセ

おっときょうから6日ぶりにバイトですョョョ。
もうちっとしたら出発でふww
い~~っぱい休んだ分、ぐわんばってまいります~~~♪♪ナハハハ




さて~~。こちらも少しづつペースを取り戻していきたいマビマビ~ww

きのう24日(金)は、マビを始めた頃を思い出すかのように(ェ?
夕方にインして遊んでましたwwwww
と言ってもフレさんもいらっしゃらなかったので
戦闘の勘を取り戻す為(?) ソロでラビに行ってみました~~♪
090123 01ラビ

ペットのふた葉くんも戦闘用AIをもう一度試してみましたョw
090123 02ラビわたしはもちろんクルクルミルトレーニング♪♪

090123 03ラビやっぱイイ時は凄くイイ感じなんだけどねぇww アセアセ

うぅぅぅ。ふた葉君、自分で呼び込んだターゲットは………
090123 04ラビか か 確実に仕留めてくだs。。。。ガクッ

まぁ、相変わらずやられちゃう時もあるのよねぇwww
090123 05ラビでもちょっとくらいはしょうがないですよね??

ハーブはイイ感じでしたョ~ン♪♪
090123 06ラビ久々の薬草学修練♪修練♪

そして2階終了時点で終わりにしましたョ~~~w
090123 07ラビかかってる時間はソロの時とほとんど同じかぁ。。。。アセアセ

その後、夕ご飯やお風呂や、なんやらかんやらの間ww
090123 08ダンバ 露店再び露店放置~~~♪♪

深夜に戻ってみるとなかなか売れなかった2コのうち、一つが売れていてラッキー♪
そして相変わらず祝Pは大人気でありますねwww
090123 09ダンバ 露店
残るはフォーウィングキャップ(だったかな?)。
NPCで4万5千Gで売ってるのを1万で出してるのだけど
欲しいって方はあんまりいない感じなのねぇ。。。。。
もうしばらく露店出す時には値段を下げつつ、一緒に並べるようにしておこうかなww

その後、露店を閉めて聖堂バイトしたりww
紡織修練用に太い糸作ったり
090123 10ダンバ 紡織ってかモフモフ55個も集めたのに出来た太い糸が4本ってどういう事~~??? ァゥァゥ~~

あの世行きも今回は見送り~~~。
まだなんかリアルでもエリンでもペースが戻ってきてない感じなのよねぇww アセアセ
この際、少しAP不足ぎみだから思い切って転生しちゃおうかな~~~??(ナニ
090123 11ダンバ

おっときょうはルエリサーバーで「コンドルの袂に」ですねぇ
もちろん見に行く予定ですよん♪
そして深夜にはフレさんのマビ婚式があるので、キホに戻ってそちらにも出席です!!
う~ん♪いろいろ楽しみでっすぅ~~♪♪www

| ♪マビノギ♪ | 11:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンドルではお世話になりました^^
ぜひまたルエリでお会いしましょうb

ついでにリンク張らせて下さい(≧∇≦)ノシ

| ゼラフィーネ | 2009/01/25 02:22 | URL | ≫ EDIT

イロイロとムリしすぎないようにガンバるんダヨ~
のんびりやればイイッサー
のんびり度だったら負けないよ?w

| こばーく | 2009/01/25 03:23 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-348ゼラフィーネさん♪
いらっしゃいませ~♪
こちらこそ~~ですw
あのメッセ大会にはよく参加はさせてもらうのですが
いつも「聞くだけのメンバー」なので、かなり影が薄い感じではありますが………アセアセ

わわ!リンクはもちろん喜んで~~♪♪
いつも覗きに行っては大笑いさせてもらってるブログ様にリンクして頂けるなんて
めっさ嬉しすぎでありますwww

v-349コバさん♪
あぃあぃ~♪ありがとんw
のんびり~♪、まったり~♪が基本ですネww

ナハハハw
でものんびりチャンプの座は渡しませんヨ! ぶw

| ♪さくら♪ | 2009/01/25 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/319-debca6a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

