PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとずつね♪

きのうはギルメンとあの世という所へ行ってきましたヨン。
どうも今わたしが途中まで進めているG1ストーリーと
深く関係があるらしく詳しいことはナイショとの事…
その辺の皆さんの気遣いはうれしぃですねぇw



しかし、最初にゾンビ退治のクエをしないと
後から大変な事になるとの事で
みんなに助けてもらってゾンビ退治。
とりあえずわたしも挑んでいきましたが
全く……ァゥ
ほんと~~に全くと言っていい程に(アセアセ
歯が立ちませんよ~~…orz
その後に行ったアルベイダンジョンは
なんとかなりましたが
でもやっぱりボス戦では何も出来ず…ァゥ~
う~ん、こんな所へ自分の力で来れるようになるのは
どれくらい先なんでしょう……
というか何が足りないんでしょうねぇ。
ここに来る為に必要なものとして
キャラのレベルはそんなに低いほうではないと思うんだけど…
(ちなみに36だったかな??)
スキルランクかなぁ…ハウ~
今までいろんなスキルに平均的にAP振ってるのが
いけないのかな??
もっと何かに集中して得意技みたいなのを
作ったほうがいいのかなぁ…ウゥ
ちょっと前に目標を作ってからは
ミルを中心に上げていくつもりだけど
ミルばかりが強くて戦闘で生かせるのかなぁ……
とりあえずゾンビみたいな敵には有効みたいですが
一般的な戦闘で、今はIBカウンタがメインで戦ってますけど
そこにどう組み込むかって事かなぁ~
う~ん、悩みますねぇ。
………
……
というか考えても分からないねぇww(アセアセ


まぁ、ちょっとずつ進んで行きますヨンwww



しかし外は凄い雪だ~~~
外出される方は足元にも気をつけて。
家にいらっしゃる方も暖かくしてお過ごし下さいネ♪





コメント(4)
本格的に風邪なさまりです@@;

やっぱり転生してAPを確保しないときびしぃとこゎあるかもね。

ミルゎ、ランク上がったらミルに頼る戦い方にナルヨ@@
ミルバカがココに一人いるしw

ミルゎ
スマ→ミル アタック→ミル とか
IBに組み込みにくぃ気がするなぁ。



2008/2/9(土) 午後 3:42 [ さまり ]


雪やみそぅになぃわぁ~



2008/2/9(土) 午後 3:42 [ さまり ]


ん~ あの世の実装って遅かったからなぁ・・・
その時には何回か転生してたしね でもそんなにスキルランク高くなかったけどねw

自分の戦闘スタイルによるのではないかな?
フランソが練習に丁度良いと思うよ(フライングソード)

アタック(2打)→ミル→魔法詠唱音確認(敵の詠唱ね)→アタック(この繰り返し)

これがフライングソードのセオリーです
最近の人で基本戦闘知ってる人少ないから覚えておくといいよ!

スキルランクが高くなると戦闘は楽になるけどね、それが全てではないからね^^
スキルランクに頼る戦闘をするのか・・・
スキルランクが低くても攻略できるように腕を上げるか・・・
好みで分かれる所だけどねw
焦らずに、自分の戦闘スタイルをみつけようね^^
p(*^-^*)q がんばっ♪



2008/2/10(日) 午前 4:25 [ けねちー ]


今は気にしないで良いと思うよ

転生したら、何を上げていこうか決めればね

何かを特化してあげると、そのスキルは強くなります
特化は何かを犠牲にするので、偏った戦闘 または困難な戦闘になる事もあるよ

均等は、ゆっくりと地味に育っていくね
でも、これ!と言える物も無くなります・・・

限りあるAPだから自分の思うようなキャラになるようにしたいしね

スキルを上げるのと同時に、敵の事も理解していくんだよ
そうすると楽になるからね^^



2008/2/10(日) 午前 4:53 [けねちー]

| ♪マビノギ♪ | 14:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

