PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり感動♪♪ コンドルやマビ婚式~♪

きのうの午前中、ブログを書いている時はそんな様子は全くなかったのに
わたしの願いが通じたのか(ソンナワケ アリマセン!)
            お昼過ぎに雪降りましたヨォ~~♪♪イヤッホ~ィ♪

始めは晴れてる中、チラチラと降りだして「おぉ??」と思っていたら
空もブ厚そうな雲にすぐに覆われてきて、
まるで雪国かと思えるくらい(ww)沢山降ってきましたぁ~~♪♪

まぁ、15分くらいでまた晴れてきて、雪も止んでしまいましたけどね~ アセアセ
ちょっとでも雪の雰囲気を味わえただけでもヨシとしましょうかねぇ~~www


 
 
さてさて、きのう24日(土)のマビ~♪

いつも楽しみにしているルエリサーバーでの演奏会「コンドルの袂に」開催日でしたねぇw
夜の7時から開始なのですが、
わたしはなんだかんだで結局9時頃にやっとこさPC君の前に アセアセ
やっと見に行けれるヨォ~と思ったら
090124 01ルエリ コンドル
開催チャンネルの2chは満員………アワワワワ
コンドルの時はよく満員で入れなくなるよねぇ~
しょうがないので別chにログインして、マハの演劇上の近くで2chが混雑になるの待ちます。
今回は10分くらい待ってたら入れるようになったのでよかったですぅ~♪


で、会場の様子は

どひゃ~~~~!!??!!??
090124 02ルエリ コンドル相変わらず凄いです~~~~~
こんな中から知り合いを探すのはほとんど無理ですよねwwww
座る場所を探すのも、空いた場所も無いし、動くのには重いしで一苦労ですョョョ アセアセ
でもスクリーンショットを使って画面だけは正面を確保して
キャラは、柱の後ろの空いた場所に落ち着く事ができて一安心。

さて会場到着時から続いている演劇。
090124 03ルエリ コンドルどうもパラディンとDKを題材にしたオリジナルストーリーの演劇のようですねぇ。
出演者さんの人数も多いし、時間も長かった~~ww
わたしが到着してからも1時間近くはやってたと思うのですが
凄い練習もたくさんされたのでしょうね~~~♪♪
ミスもなく素晴らしかったです。
090124 04ルエリ コンドルまぁ、途中からでしたので話しの内容が少し分からなかったですけどね………アセアセ

その演劇の後は演奏中心の出演者さんが続きましたが
090124 05ルエリ コンドル

そんな中、わたしも参加させてもらっているのんマビSNSのメンバーでの出演もありましたねぇw
SNS内のインフォメーションで出演者を募集しているのはちょろっと知っていましたが
改めて出演されてるのを見て、ちょっと忘れていたのもありビックリww
内容もただ曲を演奏するのではなく、のんマビSNSが立ち上がった頃の事から始まって
現在の楽しい様子を少しナレーションで紹介しながら
それにちなんだ内容の曲を演奏していくといった少し変わった感じで進んでいきましたョ♪
090124 06 ルエリ コンドル最後は『みんなにありがとう』という言葉で締めくくられていてちょっぴり感動♪♪アハ
すっごいいい演目でしたョ~~~~!!!!

その後もステキな演奏会が続きますw
090124 07ルエリ コンドル真ん中の主催者さんのシンバルが、なかなか他では見る機会が無いとの事でなにか好評でしたwww

こちらも常連さんですよねぇw
090124 08ルエリ コンドル6~7名で出演されて、交代で何曲か演奏しながら合奏に参加しない方達は後ろで踊るというスタイル♪
最初見た時はすごい斬新な感じがしたのを覚えてますね~ アセアセ


そんな中、この日はキホールで元薔薇ギルメンのフレさんのマビ婚式があるので
一旦ルエリ鯖からキホールへ戻りますww
式は0時半スタートだったのでコンドルも一次会は終わってるかな~と思っていたのですが
一次会がだいぶ延長になっていたようで、途中で抜ける事になってしまいましたが………ww


(とそのマビ婚式の記事はまた最後にすることにしてww)



再び1時間ほどしてルエリ鯖に戻ってコンドルの会場へ~♪♪
もしかしたらまだ1次会続いてるかなぁ~と思ったら

終わってました~~~!アチャ~~

でもそこは大きなイベントだけあって
2次会でもステキな演奏はドンドン続きますww
090124 14ルエリ コンドル

深夜2時頃の会場の様子w
090124 15ルエリ コンドルさすがに少し空いてきてますねw

でも演奏者さん達の列はこんなに!?!?
090124 16ルエリ コンドルスゴーーーイ!!ww

こちらでもまたハンドベルの演奏を聴く事ができましたぁ~~ww
090124 17ルエリ コンドルキホールと同じ方ですので曲も同じでしたけどね~♪
でもやっぱステキな音色でした♪♪

こんな妖精さんのような方もwww
090124 18ルエリ コンドルかわぃかったですネ♪♪ アハ

のんマビ1周年記念イベントではプレゼント交換をして頂いたこちらの巨匠さん♪ぶw
090124 19ルエリ コンドル今の季節をテーマにした新旧オリジナル曲を演奏♪
相変わらずステキな曲ばかりです♪

とと、まだ演奏者さんの列は少し続いていまいましたが
4時を過ぎてかなりネムネムでしたのでここらで終わりとしました~~ アセアセ
一度はコンドルもほんとに最後まで聴いていてみたいものですね~~ww




そしてそしてこの日、上にもありましたが
途中でキホールに戻り、
 フレさんのイメンマハ大聖堂でのマビ婚式に参加してきました~~♪♪
わたしがインするとよく挨拶のメッセを送ってくれる黄泉月さんのマビ婚式~~~~♪♪キャッホ~~イ♪♪
090124 09イメンマハ 黄泉月さんマビ婚

お相手の方はお友達のフレさんだった方だそうですねぇw
090124 10イメンマハ 黄泉月さんマビ婚かわいらしぃ感じの方でした~♪

イメンマハでのマビ婚式はもう何回目でしょうか~w
090124 11イメンマハ 黄泉月さんマビ婚

でも何回見てもやっぱ結婚式はいいですねぇ~~♪♪
090124 12イメンマハ 黄泉月さんマビ婚
お似合いのカップルさんですぅ~♪♪

090124 13イメンマハ 黄泉月さんマビ婚

その後、しばし外でおしゃべりが続いていましたが
どうも2次会でペッカへ行くので移動しそうな感じになってきてたので
わたしはその辺で失礼させてもらう事にww
     (そして再びルエリ鯖のコンドル会場に戻るのですw)


お二人さま♪ 末永くお幸せに~~~~♪♪♪

| ♪マビノギ♪ | 15:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んおっ!2次会参加されてたんですかw
2次会は時間的な都合と、気力的に毎回見てないんですが、
今回は、結局4時ぐらいまでブロガーさん達で雑談してました=w=;
なかなか、他の鯖の方とお会いする機会もないので、
勢いに任せてそんな時間に・・・

| ゼラフィーネ | 2009/01/25 15:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、お体はもうだいぶよろしいでしょうか?
まだ本調子とはいかないとは思いますので、どうぞお大事になさってください。

実は私、このルエリの演奏会のことを全然知らなかったんですね。
巷で「コンドル」「コンドル」と一杯出てくるので、「新しいペットか?」と思ったくらいで。
元来演奏に全然興味がなかったので、余計かもしれませんが・・・・
それにしても、こんな中で演劇ですか! どうやってするんだろう・・・想像つかないですね。
私は他のいわゆるMMORPGを知らないので比較できないのですが、こういったユーザーが企画して行うイベントってあるんですかね?
それにしても、皆さん熱心ですよね・・・  ある意味、本当に”楽しんでる”ように思えて、戦闘民族の私はちょっとうらやましく思えます。
またこちらのSNSものぞいてやってくださいね。

| アドトランツ | 2009/01/25 18:38 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-348ゼラフィーネさん♪
いったんキホに戻って結婚式参列後
またコンドル会場に戻ってたのですよ~~ww

なんとまだ皆さんもいらっしゃったのですかぁ?!?!
ん~、よく探せばよかったですねぇ アセアセ
また機会がありましたらよろしくですw

v-348アドトランツさん♪
体調はもうほぼ元通り♪ きのうも深夜にマビってました(ぁ
お気遣い、ありがとですぅ~♪

ナハハハw
演奏会とかにあまり参加されない方ですと
名前だけ聞いても分からないですよねぇww

わたしも他のMMORPGはまったく知らないので
どうなんでしょうねぇ~。
でも好きな曲の楽譜を作って楽器で演奏できたりするのは
他にはあまりなさそうな感じですよね~w
マリーでも大きな演奏会も時々開かれていますので
ちょっと覗きに来てもいいかもですよ?
初めて観る人は皆さん凄く感動されますョ~www

のんマビにもまたお邪魔しに行きますねぇ♪

| ♪さくら♪ | 2009/01/26 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/320-4e01928f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

