PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生産PTは ステキ空間♪♪♪

にゃは~~
久々の会社ですぅ~~~www

なんかちょっと新鮮な感じもしますね~♪(ェ?
そして長期お休みの後の自転車通勤はキツイ!!!ァゥァゥ
人の体ってすぐ鈍っちゃうのですね。。。。。

つい先日のお正月休み明けにも
   同じような感覚を味わった気がしないでもないですが………アセアセ


でも机の周りの資料などが、
どなたかが調べ物をしたりしたのでしょうね。少し動いてたりして。。。。。
そんなのに気が付くと
きっとわたしが居ない間に
他の方が引き継いでやってくれてたりした仕事もあるのよねぇ~~と
ちょこっとの申し訳ない気持ちと
たくさんの感謝の気持ちでイッパイになっちゃったりして。。。。ナハハハ

バイトもそうだったけど
    休んだ分を取り戻していかないとネ~~!!!


 
 
さてさてきのう25日(日)のマビ~~♪
インしたのがもうかなり遅い時間だったので
(2時前後だったような気が…アセアセ)
特にダンジョンなどにも行かず(ォ?
なんか毎週の恒例になりつつありますが(ナニ?
月曜効果を期待しての生産スキル修練デーとなりました~ ナハハハ

また生産PTに入ろうとダンバへ向かう前に、空いているマハでモフモフ♪
090125 01イメンマハ 紡織柵に引っかかってる羊さんがよく居るので、
モフモフだけならここでやるのが一番ですよねぇ~♪♪

インベもモフモフでイッパイになりww
1chダンバへゴ~~♪♪
適当な生産PTに参加させてもらい、まずは太い糸の製作で~すw
090125 02ダンバ 紡織出ました!!99%!!! アハ♪

090125 03ダンバ 紡織やっぱ生活スキル修練は、月曜にPT参加するのがイイ感じですねぇ♪♪

ところでこの生産PT。。。。。たくさんの知らない人達が集まって
お互いの生活スキル修練を助け合っているわけですよねw
だれかが最初にPTを作って、それにいろいろな人が出たり入ったり。。。。
そのうち最初の人は居なくなっても、だれかがリーダーを引き継ぎPTはそのまま残り続けて
またたくさんの人達が参加したり、修練を終わらせて出て行ったりww
挨拶だけで特に会話もなかったりしますが、それでもなんか優しい空間に参加出来て
なんかと~~ってもステキな気持ちになれますよねぇ~~~♪♪アハ
あ~~♪最初に思い切って知らないPTに参加してほんとよかったですぅ♪♪

ととww その後、2回ほどダンバ郊外の露店地帯の隅のほうでチョコチョコとモフモフ~~♪
露店の方には邪魔にはなっていなかったと思うけど
            モフモフ成功時の効果音がお邪魔だったかなぁ~~ アセアセ
ダンバの周りって羊さんが少ないのがちょっとネックよね。。。。ムムムゥ~

途中薔薇ギルメンの柊絽さんがやって来て、
        しばしお話ししたり、プレゼントもらったり♪♪アハ
いろいろありがとでした~~ww

そして最後に
メインイベント生地製作~~!!!!パフゥ♪パフゥ♪
                                   ヨッ!待ってましたぁ~!! (ッテ ナンデヤネン! ぶw
090125 04ダンバ 紡織成功率も90%アップ~~!! ォォオオ~♪

090125 05ダンバ 紡織失敗もかなり少なく、他の方からするとちょろっとかもですが アセアセ
わたし的には今までに無いくらい紡織修練も進みましたョ~~~~♪♪ヤフフ~~~♪

ん~。そいえば結局転生するタイミングもなく、キャラ年齢もそのままだったね~~
090125 06ダンバあの世行くにはレベル25以上必要なんでしたよね??
そこまで上げるのってどれ位大変だったっけかなぁ。。。。。アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 13:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

成功率の高さにびっくりしました・・・w
自分はパラディンになっても60%くらいしか出ないのでw

生産PTや臨時募集のTPは最初入るのに勇気がいりますが入った後はよかった、と思えることが多いですねよ~( >д<)b

レベルは必要経験値テーブルが下がってるので結構あがりやすくなってますよ~^^b

| Sarena | 2009/01/26 20:53 | URL |

生産は誰かと一緒にやると、すごく早く進みますよ~
やっぱり一人では飽きてしまいますからね。
他の人と雑談しながらモフモフとかすると、いつの間にか
インベが一杯に!Σ('-'*)
というおいしい思いが出来るはずですw

紡織、私もやってます。
お互いがんばりましょう=w=+

| ゼラフィーネ | 2009/01/27 02:09 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

わわ!
偶然にも今回リンクを追加させて頂くことになった2人のブロガーさんからコメントを頂きました♪
ありがとですぅ~~~☆

v-348Saremaさん♪
月曜効果と生産PTメンバーさんのお陰ですねww
わたしも普段は5、60%くらいしか出ないですよぉ~アセアセ

まだ戦闘系の野良PTには参加した事がないのです。。。。
戦闘となると生産と違って自分の失敗が直接PTメンバーに迷惑かけちゃう事も多いから
へなちょこなわたしではなかなかね~~~ ナハハハ

レベル上げはちょっと楽になってるのですかぁ。
ムム~~
      などと迷ってる間にもう火曜日www
また今週もこのまま行く事になりそうです~ ァゥァゥ

リンク追加の承諾、ありがとうです☆
後ほど追加させてもらいますネ~♪

v-349ゼラフィーネさん♪
そうですね♪
単純作業の連続ですから、何かをしながら出来るといいかもですね~~w
ただわたしの場合、あんまり会話に集中し過ぎちゃって
バイトの報告時間をオーバーなんて事もしょっちゅうだったり………アセアセ

紡織…大変ですけど頑張りましょ~~♪♪

リンク追加させて頂きました~w ありがとですぅ♪

| ♪さくら♪ | 2009/01/27 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/321-da105d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

