PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらの理想型~♪(ェ

きのうバイト先で男性陣を中心にちょっと話題になったお相撲さん話しwww

朝青龍さん、優勝してしまいましたねぇ~~ww
場所前は、やれ態度が悪いだの、稽古不足だの、引退だのと言われていたのに
蓋を開ければ「ほら見た事か!!」と言わんばかりの優勝。

素人のわたしからすれば、
お相撲ってそんなに簡単なものなの?って感じに………アセアセ

もしくは朝青龍さんが影でもの凄い努力をしての結果なのか………
はたまた他の力士さん達が不甲斐無さ過ぎるのか………
場所前に彼の事を悪く言っていた人達の力士を見る目が無いのか………


まぁ、どっちにしてもあれだけ始まる前はボコボコに言われていた朝青龍さん。
いざ優勝したらこんどは「やっぱ人気ありますねぇ」とか
悪い態度の事も「アレが彼の魅力だから、少しくらいイイんじゃないの?」的発言とか。。。

相撲は日本の国技なんだそうですが
少し前からドタバタな相撲協会さん??
ほんと大丈夫なの??   ………………………ナンチャッテ




さて~~~w きのう26日(月)のマビ♪
まずはあとちょっとで聖堂バイトの時間だったのでw
少し待ってる間にダンバ郊外でモフモフ~~♪
090126 01ダンバ 紡織青空の下、き~もちイイ~~ですねぇ~♪♪ ぶw

そして聖堂バイト~~♪
090126 02ダンバ 聖堂バイト鶏さんが埋もれちゃって見えませんwww

そんな時にフレさんからメッセで
    「ダンバで理想型って手伝ってもらえませんか~?

ん?

………

……



理想型って何でしたっけ?? ぶw

なんでも死を超越したタイトル+ヒールE+休憩E+薬草学Fのスキルがあればイイとの事。
ヒールと休憩がFなので足りないけど、修練も終わってるし
近いうちに上げようと思ってたスキルなのでお手伝い出来そう♪♪
その旨伝えるとマヌスさんのところで集合との事で、
とりあえずヒールと休憩をランクアップ~♪
090126 03ダンバ 理想型ヤッホ~~イ!

マヌスさんのところでフレさんに会いw
そのままタイトル付けて居てくれればイイとの事。
090126 04ダンバ 理想型なんだかよくわからないまま終わったようですが アセアセ
凄く喜んでもらえてようで、よかったです~~♪♪

どうもG2関連のクエのようですねw
後で詳しく調べたら、ティルコ、ダンバ、イメンマハ、バンホールで
それぞれ3人のNPCの好みのタイプのキャラを連れて行き
承認を集めるという事みたいですねw
………っという事はわたしはマヌスさんの好みのタイプって事なのかなぁ~(ポッ♪

ってか、これって凄く大変そうなんですけど………………
理想の条件もキャラの容姿に関係してるのもあるし。。。ァゥァゥ
わたしの時はど~しよ~~~?!?!ウヒィ!!
                 ん~~~。あまり先の事を考えるのはやめとこ!! ウンウン♪ (^^;;

と、またまたこの理想型のお手伝いをしている最中に、今度は薔薇ギルメンの柊絽さんから
「フィア㊥4行きませんか~? もしくは入場お手伝いお願い~」とメッセがww
少し待っててもらい、理想型終了後、インベのモフモフを太い糸に変えて
090126 05ダンバ 紡織成功率60%台だったのに2回に分けてやって
        どちらも成功だったのって奇跡かしら?!?!

フィアード祭壇へダ~ッシュ!!
すでに3人で待っていらっしゃってて、すぐに入場~♪
090126 06フィアード㊥4人用
お一人はほんとにお手伝いさんだったようで、そのまま外へ出て行かれて
わたしもどうしようかと迷いましたが、フィアードなんて久々だったので
柊絽さん、ユフィさんご夫婦とご一緒させてもらう事にww
                      (あ~!お邪魔虫だぁ~~!!アセアセ) ←ウルサイ!!

しかしなんとも多タゲの嵐でしたねぇ~~~ァゥァゥ
こういった時こそ場所取りが肝心なんでしょうけど、なかなか難しいですぅ~ァゥ
特にフィアードって部屋の角付近って木が立ってて見にくいし、地面は平らでないし
ほんとやりにくいですね。
まぁ、なんかほんとついて行っただけって感じになってしまいましたが アセアセ
一応、何匹かとはきちんと対戦もしてきましたよwww
090126 07フィアード㊥4人用この↑↑↑↑森イノシシさん↑↑↑↑。SS整理してて気が付いたのですけど

すっごいかわぃぃ顔してるのですね~~♪♪♪

090126 08フィアード㊥4人用
なんとも言えないこのつぶらな瞳とおとぼけ眉wwww

さくらいろちゃんの理想型だわ!!!! ぶ~~~www


あとなんとかまともに戦えたのはベアウルフさん関係かな~~アセアセ
090126 10フィアード㊥4人用ジャッカルさんとか野ネズミさんとかにはそれほど痛くなかったけど
大人数でボコボコにされちゃいましたョョョ~~ orz

あ、痛かったと言えばコレねwww
090126 09フィアード㊥4人用もう押し潰されるかと思っっちゃった♪♪♪(ダマレ

気が付くと何かが空を飛んでたしwwwww
090126 11フィアード㊥4人用ぉぉおお~~!!ww

ボスもムービー見てたらほとんど終わってたし………ナハハハ
そんなこんなで、まだまだダメなわたしでしたねぇ~~~ァゥァゥ
たいして戦ってないのに3回も死んだのだったかな??
こういった狭くごちゃごちゃしたところでもスムーズに立ち回って
           うまくクリア出来るようになれたらイイのだけどね~アセアセ

ボスクリア後、外に出てお二人とお別れしてダンバへ戻りw
こっそり拾っておいた↓↓↓このページ♪♪↓↓↓ムフフフ
090126 12ダンバ アローリボルバー
たしか銀行に預けてあるARの本は4ページまで終わってるはず!? との記憶を頼りに
フィアードで拾っておいたのだけど…と思いながら銀行を覗きます~♪

………

……


090126 13ダンバ アローリボルバー
ビンゴ~~~!!
拾っておいてよかったぁ♪♪♪

そして貼り付け~♪♪
090126 14ダンバ アローリボルバーものすご~~~く亀さんペースですがwww
約1年で5ページまで辿り着きましたョ~~~!!ナハハハ
そいえば練乳入った頃に、サマリィちゃんやホリィちゃんに憧れて
弓士さんを一時期目指してた頃もあったのよね~~~(ー_ー
(この本はその頃に集め出したの~~www)

最後にフィアードで祝Pを大量に使ってしまったので アセアセ
また聖堂バイトをしようと思い ぶw
時間待ちのあいだに再び
090126 15ダンバ 紡織モフモフ♪モフモフ♪                        そして太い糸~~~♪
                                   ってまた2回やって失敗が無かった?! スゴ~~イ♪
                                   ココマデクルト チョットコワイネ~~~ ァゥァゥ

時間になり聖堂バイト~~~♪
090126 16ダンバ 聖堂バイト2回とも卵集めだったね~~~。

と、理想型お手伝いとフィアードを挟んで
        なにかデジャヴのようになってますが………wwww

そして元居た場所に戻りマビ終了~~~♪♪
090126 17ダンバう~~ん、ここの所ちょっと寝不足ぎみだなぁ~~~ォィォィ

| ♪マビノギ♪ | 16:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

理想型はいろいろと大変なので飛ばしちゃいました・・・w

フィアのSSのイノシシは・・・思わず和んでしまいましたよw
ちょっとしたネタ大好きなので(;・∀・)

リンクの方ありがとうございました。
改めてよろしくです♪ではではまたよらせてもらいますね~

| Sarena | 2009/01/27 19:37 | URL |

G2の理想型ですかw
今だと、高年齢なので制限かかるけど
殆ど行けたと思ったけどなぁ・・・たぶん

髪型とか色を変えてしまったので
今だといけるのかな???w

ダンジョンは慣れだけwww
てか、戦闘は慣れだけw
負けても勉強だと思えばいいさ♪
そうしてPS磨けばね(*^。^*)
ガンバだよ

| けね | 2009/01/27 20:43 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-349Sarenaさん♪
おぉ~!スキップされたのですね。
スキップした人とそうでない人の差って
どうなるのでしょうかぁ??

フィアの森イノシシさん、かわぃぃでしょ~~♪♪
普段からこんな顔してるのかはハッキリ写ったSSがなかったので
分からないのですけどネwww

リンクはこちらこそありがとですありがと~~♪
ハイ☆よろしくですぅ♪

v-348ケネ兄ちゃん♪
ほむほむw
またその時になったら少し手伝ってもらおっと♪♪
よろしくネ☆

あぃぉ~~!戦闘はボチボチぐわんばりますwww
ってか、最近ではきっとず~~っとこんな感じなんだろうなぁと
少し諦めモードかも………ナハハハ
通行証を使ったダンジョンなんてなかなか行く機会も時間も無いから
慣れようにも。。。。ネェw アセアセ
まぁルンダ通常あたりをサクっとクリアできるようにするのが
ちょっと今の目標かな??(ウホ!また目標が増えた?!アセアセ)

| ♪さくら♪ | 2009/01/28 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/322-4d35f887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

