PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま~~ったり遊んでるだけだからなぁ♪♪ (ェ

うわぁ~~ん!耳の後ろが痛い~~~(→_←)

えぇっとぉ~ww
先週インフルエンザで休んでる間、ず~~っとマスクしてた所為なんですけどね。。。アセアセ
まー君(弟)やお見舞いに来てくれたちほちゃんにもうつしちゃダメなので
家に居てもなるべくマスクするようにしてたのですョ~。
お医者様にもなるべくしてたほうがイイと言われたしネ☆
それで最初の病院帰りに買ったマスク。
何枚も必要かな~と思い10枚入りで500円とか安~~いのを買ったのが
いけなかったですね。。。。アセアセ
高い物だと形も立体的だったり
耳紐の部分が痛くなりにくい感じになってたりするのですょ~~
これからマスク購入予定の方は
     少しイイ物を買う事をお奨めしますョォ~~~ン!!(ダマレ

あ、わたしは決して薬局の回し者ではありませぬ~~!


 
 
さて~~~、きのう27日(火)のマビマビ♪
といきたいところですが(ォ?
きのうは、体調回復後の金曜辺りから少し調子に乗りすぎて(ぁ
寝不足な感じだったのもあり ぶw
ネムネムな中、ちょこ~~っとだけやって寝ちゃいましたぁ~~!!ナハハハ
なのでめっさしょ~~もない記事になってしまいそうでありますのでヨロピクですぅ♪アワワワ

ってか、こういう時にマビの○○についてまとめてみたョ~的な
何か考察でも発表出来ればいいのですけどネ~~。。。。。。。。。
普段からな~~んにも考えないで
        ま~~ったり遊んでるだけだからなぁ~~~
                                              アセアセアセアセアセアセ(^^;;


さて、ほんとはインもせずに寝てしまおうかとも思っていたのですがw
なんというか寝る前の歯磨きみたいな感じで(ナニ
毎日の日課っぽくなってしまっているので(アハハハ
とりあえずイン!! ぶw

探検アゲアゲでもちょっとやって…とも思ったのですが
次の探検レベルアップまでまだだいぶあったので、
またまたまたまたモフモフ&太い糸作成で紡織修練の準備をする事に~~~ アセアセ
イメンマハでモフモフ~~♪
090127 01イメンマハ 紡織羊さんも並んで待っていてくれてますねぇ♪♪アハ



うにゅ~~~~~~!!!090127 02イメンマハ 紡織こんなにイッパイ♪♪♪  ってかインベに入りきりませんョョョ


そして再び2回にわけて太い糸の作成。
090127 03イメンマハ 紡織きょうも平日晴天時で68%。。。。。。いいかげん、そろそろ失敗するよネ?ネ?

………

……


090127 04イメンマハ 紡織な な なんで~~~~?!?! いや、イイ事なんですけどね………アセアセ
今回も2回とも成功で、これで6回連続成功?!?!
月曜効果で生産PT入ってた時からするとたぶん12回連続成功中ですヨ???
う~~ん、そのうち失敗だらけにならないか心配でありますねぇ~~ww
  うん、根が心配性なもので………………(^^;;アセアセ

その後、服や武器の修理をしてダンバに戻るとまた聖堂バイトなイイ時間にwwwwナハハハ
かなりネムネムでしたが、なんとかやっておきましたよ~~♪♪
今回はりんご集めでしたネェ♪
箒桜くん?いい?りんご集めはこぅやってやるのよぉ~~!!
090127 05ダンバ 聖堂バイト構えて目標をよ~く見て~        振りかぶって~~~            アチャ~~っ!! ぶw
ってか箒桜くんも上手くなったじゃない♪♪♪(ナニ

090127 06ダンバ 聖堂バイトその後もアチャ~!              アチョ~~!!             アッ…ヒョ~~~!!!
                                                 ↑↑↑なんかおかしいゾ!ww

ところで、りんごと卵集めはだいたいいつも報告時間ギリギリになっちゃうのよね………ァゥァゥ

この素手でやるタイプのバイトだけは
道具の改造とかでのスピードアップが出来ないから
いつまでたってもこんなペースでやるしかないのでしょうね~~~~アセアセ

ふぃ~~
結局なんだかんだと遊んでしまってあまり寝不足解消にはならなかったねぇ~~~ナハハハハ
090127 07ダンバ 聖堂バイト



~~♪♪ リンク追加のお知らせです ♪♪~~

ゼラフィーネさんのゼラ解体全書♪♪
以前にOdeanさんのブログで紹介されていて、
以来ちょくちょく覗きにお邪魔していたブログさんなのですが
内容もめっさ面白くて
笑ってはまずい状況で見に行くのは超危険なブログさんですよぉwwww
モリアンメインで活動されてますが、お散歩キャラもいろいろなサーバーにいらっしゃるようで
演奏会などで時々お見かけしておりましたwww
ご自身もモリアンでの演奏会にはギルドで出演されたりしていらっしゃいますョ~!

Sarenaさんの大切ならくがき♪♪
ちょくちょくこちらへ見に来てくださってたようで
リンクのお願いを頂き、こちらかもリンクのお返しです♪♪
ブログも去年の11月頃からのスタートでこれからが楽しみなブログさんですねぇw
内容もSSが盛りだくさんで文章も丁寧に書かれている印象です。


でぁでぁ、これからよろしくお願いいたしますぅ~~♪♪

| ♪マビノギ♪ | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/323-f8ac3f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

