PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイにまとめれると すっごい嬉しいネ♪♪♪

各企業、会社さんで経費削減の対策がいろいろされてますよねw

わたしの会社でも結構前から冷暖房の温度を緩めに設定して
社員各自で着るものである程度調整したりとか
コピー用紙の節約や、使っていないPCの電源を切ったりとか
時々社員みんなで、いろいろ意見を出し合って決めていったりしています。

そんな中、某自動車メーカーさんの変わった経費削減。。。。。アセアセ
社内の蛍光灯を一部取り外したり ムムム?
本社へのお客さんに出していた飲み物を出すのを取りやめたり ン~~?
文房具も再利用を薦め、原則購入を控えるとか ホェ~~

これって社員皆さんで納得して行われているのでしょうかね~~??
それならアレコレ外の人間が言う事もないですけど
上のほうの勝手な決定で行われているような気がしてなりませんよね………アセアセ
だって、なんとも社員皆さんのやる気を
     減らしてしまうような方法ばかりな気がしてなりませんが。。。。。ナハハハ

やっぱ経費削減も社員みんなが納得した方法で、力を合わせて行っていかないと
逆効果になっちゃう事も多いと思いますけどね~~
まぁ、大きい会社さんや企業さんになると
なかなか意見をまとめるのも大変だと思いますけどもネ。。。。。(^^;;


 
 
さ~て、きのう28日(水)のマビ~~~☆

そろそろ戦闘の勘も取り戻さないとって事で(ェ
ルンダにソロで特攻であります!!!ww  ………いわゆる荒療法ってヤツね。。。ぶw
090128 01ルンダところで右手にご注目下さい♪
アイスワンドを買っちゃいました♪♪♪エヘヘ
がんばってCCワンドに改造だぁ~~!! ウホ♪

と言いながらもメインはやっぱりミルトレーニング♪ ぶw
今回は以前から皆さんにもアドバイスをもらっていた
一人PTを作り、フィニッシュをミル!!というのを実践してみましたョ♪
090128 02ルンダ以前チキねぇとケネ兄ちゃんに手伝ってもらった時のようには(記事はコチラ)
なかなか上手くいかないけどねww アセアセ

っと、相変わらず混合湧きにはヨワヨワなのでふ………ァゥ
090128 03ルンダアセアセ

特にこの(↓↓↓)フラソさんとパイレーツの混合が多かったのだけど
フラソさんを先に倒そうとしてると
[アタック>ミル]を3ターン以上しないとまだ倒せないので
その間にパイレーツさんにもタゲられて、チ~ン………orz
090128 04ルンダペットを上手く使えばいいのかもですがなかなか難しいねぇ~~

090128 05ルンダスイッチ部屋の場合はやっぱ一旦外に逃げて        パイレーツさんを先に釣って倒していったほうが
                                     安定するねぇ~ ウンウン♪

あと、箱部屋の場合、3段湧きの時も最初からフィニッシュを残すやり方してると
3湧き目のモンスを倒してるまでに最初のモンスは消えちゃうのよね~~~ ァゥァゥ
なので2湧き目までは普通に倒して3湧き目でフィニッシュルールを変更!!なんて
ちょっとわたし的にはめっさ高度な技(?)を駆使して頑張ってみたり………wwwww
090128 06ルンダ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
090128 07ルンダそんな感じでなかなかミルトレも順調ですねぇ~~♪♪

そぅそぅ!フラソさんもゆっくり時間をかければ アセアセ
090128 08ルンダ安定して倒せるようになってきたかな??(ェ

と言いながら普通にスケさんにやられちゃったりwwww
(ミル不発でやられちゃったのよね………ァゥ)
090128 09ルンダあとフラソさんも2匹湧いたりした時に、1匹倒して、さぁ次!と思った時には
2匹目にLBチャージ状態でタゲられてて、急いでアタックしようと思ったけど、間に合わず。ウガァ~
そして3連続でLB食らって近づく事も出来ずにチ~ン………orz
う~~、LB連発された時はどうすればいいのかにゃぁ~~ アセアセ

まぁ、その後もミルトレはイイ感じ~~~♪♪       ってもういいですか??ww
090128 10ルンダでもこんな風(↑↑)にフィニッシュ待ちのモンスをキレイにまとめれた時には
              すっごい嬉しかったんだもん♪♪♪ ぶw

でもでも~~中盤まででかなり死んでしまっていたので アセアセ
090128 11ルンダ最後はとにかく死なないように気をつけて………ナハハハ
            ってか最初から気をつけなさいよね!!  ハイ。オッシャルトオリデフ………ァゥ

そしてなんとかボス部屋へ到着!!!!
090128 12ルンダぉぉおお~~!やっぱラビよりこっちのほうが階数も少ないし
早く回れるのかなぁ~~??

サイクロプスはIBカウンタで~~~
090128 13ルンダチョチョイのチョイっと♪♪(ナニ                   そしてフィニッシュはミル♪♪

報酬 ([便利な]しっぽ帽子だったかな??w) も無事にもらってw
最後は祝Pを大量消費してしまっていたので アセアセ
090128 14イメンマハ 聖堂バイト聖堂バイトですww

う~~ん。ルンダもなかなかイイ感じだったし
090128 15イメンマハしばらくはイメンマハに篭ろうかなぁ~~~~ナハハハ


最後におまけ~~~~
って、記事が長過ぎるよ………
えええ~!だってこれだけは早く披露したかったんだもん♪♪エヘ

と言う訳でwwww
みんな大スキ♪さくらの気になるお菓子コーナー♪♪♪
ヤッフフ~~~♪
ドンッ!ドンッ!パフゥ♪パフゥ♪

ォィォィ………

きのう見つけたこのお菓子~~♪♪
090128 16お菓子 チョコパイ練乳いちご
おなじみL○TTEのチョコパイに練乳いちご味でぇすぅ~~~♪♪
ウキャ~~!!

ちょっと落ち着けヨ!!
イヤァ~~ン♪だって練乳いちご味だょ~~~!!
練乳いちごギルドの皆さぁ~~ん!!!
      まだ食べた事無かったらスーパー・コンビニへゴ~~!!なのですぅ♪ ぶw


090128 17お菓子 チョコパイ練乳いちご
普通のチョコパイだけでもおいしぃのに~~~~♪♪
ウホホホ~~~♪♪♪♪(壊



今、スーパーやコンビニのお菓子コーナーは
いろいろイチゴ関係の新作がイッパイでうれしいですねぇ♪♪
また順番に買って行けたら紹介していきますネ~~ww
でぁでぁ(^^)ノシ~~~バイバイ~♪

| ♪マビノギ♪ | 15:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばん・・・・は!!??
れ、練乳ーーー!!!!
ああああああ、だ、だめじゃーーーー!!!
昔いちごにかかってた練乳で「オエーーー!!」ってなったことが・・・・
牛乳系統は本当ダメなんですよね・・・・ チーズなんか悪魔の使いですよ・・・・
でも、ヨーグルトはいけるんだから不思議ですね。
あと、具沢山ならピザも食べたり・・・どうなってるんでしょう。

ふと昔のことを思い出したんですが・・・
始めた頃に、上級者さんから戦闘指南を受けた人って、多いかなーと。
私はほとんど教えてもらう機会もなくて、手探りでやってました。
今ではアドバイスする方になりましたが、それでも自分からあれこれ言わないようにしています。
試行錯誤して工夫して、それでもわからなかったら聞いて、というスタンスですね。
やっぱり自分で切り抜けた時って、嬉しいですもんね。
さくらさんも頑張ってくださいよー。

| アドトランツ | 2009/01/29 18:19 | URL |

最近、練乳関係のお菓子って多いのよねw
ちなみに、チキが全てを制覇してるのは言うまでもないwww

はぃ、そこ!! ”太るぞ!!”っていわなーぃ(--#)

だって、大好きなんだもん♪ 練乳がw←そっちか(--)つ

| チキ | 2009/01/29 19:31 | URL | ≫ EDIT

ミルトレがつらい時は「弱くなる装備」や「弱くなるポーション」を使うという手もありますよb

どちらも露店に並んでいる事があるので、もし必要性を感じるなら探してみるのもいいでしょう。

今なら「害の」エンチャントが付いている篭手でも十分にその恩恵に与れるでしょう。

| sayuki206 | 2009/01/29 21:59 | URL |

そ、そんなトレの方法があったとは・・・w
ほかのスキルでも使えそうですね~♪ 今度使わせてもらいます(何

ひとつ前の記事の事になるんですが・・・
聖堂アルバイトの「りんご集め」マスなどのゴブリンがドロップするので拾っておいて渡しちゃえばかなり簡単に済みますよ~>w<b

| Sarena | 2009/01/30 03:08 | URL |

ルンダは、フラソを素早く倒せるかがキーポイントですね。
私は一撃で倒せなかった頃は、
突進⇒スマ⇒ウィンドミル⇒もし死んでなかったらペットミサイル
のコンボで沈めてましたよb

火力が無い場合は、やはり位置取りが大切ですよね。
敵が沸いた瞬間に、少ないほうに移動して、タゲきたやつを
冷静に対処すれば安全かな~

ペット使っているようなので、慣れてきたら
命令AIにしておいて、自分で指示出すと面白いよw
多タゲもらったら、そっちにペットを飛ばしてタゲを移して
自分の安全を確保したりね=w=b

ん~、ミルトレやってるようなので近いうちにそれ関連の記事でも書こうかなw
あんまり参考にならない記事になりそうだけど=w=;

| ゼラフィーネ | 2009/01/30 09:33 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-348アドトランツさん♪
あらららwww 乳製品がダメなのですかぁ~??
おぃしいのになぁ~~ww

わたしは最初の頃、ティルコのフィールドで
他の方達がキツネさんやオオカミさんとかと戦ってるのを見て
マネしていろいろやってみたりしてましたけど
ギルドに入ってからは、ほんとにたっくさんの事を教えてもらいましたねぇww
でもたしかにおっしゃる通りw 教えてもらった事柄でも
その前後に自分である程度工夫したりしながら教えてもらった時のほうが
早く身についたりしてるかもですよね♪
ありがとですぅwぐわんばります!!

v-351ちきねぇ♪
おぉ~!こちらではお久しブリブリ♪
ってやっぱりちきねぇはちゃんとチェック済みかぁ~~ww

ま、ま、まぁ太るかどうかは置いておいて(コラ
おぃしいお菓子がいっぱいあると嬉しくなっちゃうよネェ♪♪

v-351sayuki206さん♪
ほむほむ♪
今のところはラビとルンダ通常で
「同じ強さ」~「ボス」まで一通り修練出来るので大丈夫です~~~~♪
でもそのうち弱体装備も必要になってくるのかなぁ~w
なんかそんなの使う必要が出てきたって事は
それだけ自分が強くなったって事なのでちょっと嬉しいかもですねぇ~♪ぶw
アドバイス、ありがとですぅ♪♪

v-348Sarenaさん♪
一人でPT作ってフィニッシュルールを全員にしておくと
修練したいスキルで最後にフィニッシュ出来ますヨォ~♪

あぁw
時々、空いた時間なんかの時にりんごを集めたりする事もあったのですけど
スタックできないしインベが圧迫されるからあまり最近はやってないのですよぉww
ダンジョン中にモンスがドロップしたのはなるべく拾っておくようにはしてるけどね♪

v-349ゼラフィーネさん♪
なるほどぉ~。
スマをどこかに入れれば少しは早く倒せるようになるかなぁww

位置取りが大切………そうなんですよねぇw
なるべく気をつけてはいるのですがタゲ範囲の違うモンスが混合で湧いたりすると
もうパニックってしまって………アセアセ
冷静に対処………ウン。これが一番わたしに欠けてるのかもですねww(ダメダメジャン ぶw

ペットもなかなか上手く使えなくてですねぇ~ ナハハハ
指示もちゃんと出せないから、
今は自立自動戦闘型のAIを掲示板からもらってきて使っているのですけど
いくら自動と言っても、やっぱほっぱらかしでは上手くいかないようで アセアセ

おぉ~。ミルトレの記事ですかぁ♪
ちょっと期待して待ってますネwww

| ♪さくら♪ | 2009/01/30 11:25 | URL | ≫ EDIT

いやいや~、「害の」を使うとキア通常やアルビ通常でミル修練ができるかも知れないから、火力不足なキャラだとそっちが楽かな。とw

| sayuki206 | 2009/01/30 21:28 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351sayuki206さん♪
あっ!!!なるほろ~~~!!!
普通で行くと弱いモンスばかりのところでも
修練出来るようになるわけですね?!?!
いやぁ~~~
目からウロコとはこういう事ですね~~~w アセアセ
.....〆(^^)メモメモ

| ♪さくら♪ | 2009/01/31 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/324-be40ba8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

