PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大なアイツを消えちゃう前に♪♪

な~んか久々の雨ですねぇ。
まだ名古屋中心部は降ってきてないようですけどねww

午後からの降水確立が80~90%ですし、
空模様も、朝から今にも雨が降ってきそうな感じ。
こんな日は自転車は諦めてバス通勤に切り替えです♪
自転車通勤でも凄い人は雨でもカッパとか着て頑張る方もいらっしゃいますが
さすがにそこまではねぇ~wwアセアセ

そんな朝のバスですが、今朝は凄い空いていたので、珍しく座って来ちゃいました♪♪

座席の足元からは暖かい暖房の風(?)がフワフワ♪
座っている座席もなんとなくポカポカ♪フワフワ♪
バスの揺れもフワフワ♪フワフワ♪
乗って2~3箇所バス停を過ぎた辺りまでは覚えていますが
その後は下りる終点までフワフワ♪ポワポワ♪夢の中~~~♪ZZzz………アセアセ

なんだかと~~っても得しちゃった気分ですぅ~~♪♪アハ




さてん。きのう29日(木)のマビマビ♪

さぁ!きょうもルンダでがんばルンダ~♪(オヤジギャグ ブw)と思いながら
インしたのですが アセアセ
なんとな~~く のんびりもしたいなぁ~などと思い(ドッチヤネン!)

………

……



結局こうなりましたwww
090129 00コール 探検ハイ♪探検アゲアゲですね~~w
まぁ、彼にはあまり会いたくありませんが、しょうがないですね。。。。ナハハハ

わっせわっせとLロッド持って走り回りますwww
090129 01コール 探検まぁ、所々しか遺物が出る場所を覚えてないので アセアセ
Lロッドに反応があっても、見つけるのに四苦八苦する時も。。。。。ァゥ
一度、最近増えてきた探検ボットの後をついて回ってお勉強しようかな?!?! (ナニ

そして毎度の密林ヤスデさん。。。。。orz
090129 02コール 探検でもだいぶ時間内に倒せる時も増えて来たネェ♪
と言ってもこれも行き当たりばったりwwww
どうも遺物が消えちゃう時間には周期があって
時計とにらめっこしながらやると効率よく遺物を出現させれて
お宝ゲットの前に消えちゃうなんて事も無くせれるらしいですが
めんどくさい よくわからないので ぶw
   いつも遺物の場所発見! → 即探検スキル発動!って感じでやってるのよねぇ アセアセ

しかし今回もヤスデさん、多かったなぁ~
090129 03コール 探検ヤスデ、ヤスデ                             ヤスデ、ヤスデ
090129 04コール 探検ヤスデ、ヤスデ                             ヤスデ、ヤスデ orz

まぁ、普通のヤスデさんはなんとかなるようになって来たのでいいのですけどねww
更に凄いヤツ!!………居ますよね?? ウヘェ~


そぅ!巨大密林ヤスデさん!!!!(ウ~ キモス………)
090129 05コール 探検今まで、一度も倒せれた事がないのですよぉ~~~ァゥァゥ

おいしぃところ………ジャナカッタ。。。(@@)
090129 06コール 探検おしいところまではいける様になってきたのですけどねぇ~~♪♪ ぶw

と思っていたら?!?!
ぉぉおお~~!!
090129 07コール 探検
初めて消えちゃう前に倒す事に成功~~♪♪キャッホ~~~イ♪♪
             (記念すべきタイミングにSSがこれだけとは。。。。。ァゥ)
遺物も2個出るのネェ~~!!w

探検ランクも2個あげれてなんとか18にww
転生までにほんとは20~25くらいまで上げたいのだけど
まぁ、18くらいなら合格ラインだよね?ね? アセアセ
090129 08コールう~~~~ん。かわぃぃ…ねぇ~ (^^;; アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 15:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふむ・・・
コール&ラッパ(沼)での探検上げは楽ですよ♪
発掘ポイントの座標は決まっているし
覚えるにも数も少ないので暗記できますよ^^

めんどくさい・・・で時間を費やすか
覚えて短時間で効率良く回るかですかね?
BOTの先回りして全部開けて遊んでる人ですww
発掘の宝箱にMOBが一緒に沸いたら全部2個発掘確定です


トレも順調に進んでるようですね♪
マビのスキルトレは地道な努力のみですw
どのスキルも難しくないので努力だけですwww
諦めたら、そこで止まってしまうので。。。
諦めずにコツコツですよ(*^。^*)

私もソロで全部埋めてきましたから
苦労もわかるつもりですw
PTヒールとかでないならソロで埋められるからね


ついでにですがw
ペットAIは自分の戦闘スタイルに合ったAIがお勧めw
自分と違うAI入れると、ペットと相性が合わなくて苦労しますwww
FB支援型 スマ支援型 IBC型などなど
多彩なAIありますから、自分のスタイルと相談だね♪
上手く合うと最強のコンビになりますよ\(^o^)/

私も目標達成して強化に入りましたのでw
どこかで会ったら拉致しますねwww
でも・・・悪魔に拉致されてる事が多いですがorz
今度、悪魔の背中を見てごらんw

| けね | 2009/01/30 18:59 | URL | ≫ EDIT

探検18もw
自分は15以上あげたことないのでお恥ずかしい限りです・・・。
発掘ってポイントがあったんですね・・・w
反応あったら掘り出して消えてやる気がなくなっていくということが多々ありますwww

消えるとやる気がそがれていきますよね・・・w

| Sarena | 2009/01/30 22:10 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-348ケネ兄ちゃん♪
ラッパって行った事無いなぁ………
    コール村周辺でやるのと何か違うのかなぁ。
なははww
まぁ、まったりのんびりが身上ですので………ぶw
ってボットより先回りして発見しちゃうなんて凄いねぇ!!

修練もぼちぼち進めてますョ~~w
なるべく修練のためにダンジョンへ行くのではなくて
楽しいからダンジョンへ行って、
そのついでに修練♪って考えてるから、
ほんと亀さんペースだけどなんとか進められてるかなぁ~~?アセアセ

ペットAIはもっといろいろ試したほうがよさそうだねぇw
ありがとですぅ♪

チキねぇの背中www
ブログで見たぉ~~~~♪♪ いいなぁ~~w わたしにも買っtt(ry (ダマレ

v-349Sarenaさん♪
探検18は、わたしの中で今まででも低いほうですヨwww
15だと少しめんどくさいキャップ解除があるので止まっちゃうのかな?
あれもやってみると案外難しくなかったりするのですけどねぇw

遺物出現ポイントは決まってますヨ♪
わたしも特徴的な場所しか覚えてないのですけどね………アセアセ
うんうん。連続で消えちゃうと少しガッカリなっちゃうかもですねw
あれもリアルタイムの1分周期だったかなぁ??
なんか秒針見ながらやると上手く出来るらしいですよ~w
また今度検証してブログに書いてみようかな。。。。ボソ

| ♪さくら♪ | 2009/01/31 10:49 | URL | ≫ EDIT

補足ですw
コールでの発掘は宝箱が出現ですよね
それを鑑定して換金のパターンです

パンタイも同じですが敵が強いですw
周辺にも敵が居るのでレベリング&探検ができます
ただ、空いてる代わりに遠いですw

ラッパは遺跡を発掘して素手で採取ですね
キアハードのゴブリンと同程度のMOBがいるかな?
空いてる&ポイントが少なくて分かりやすい(覚えやすい)
しかし一番遠い&敵が強い

どこも良い面 悪い面の二面性ですねwww

コールは混雑すると奪い合いになるからなぁ・・・
教えたやり方してれば、消えるって事は無いからw
多少は効率良くできるはずです
ちなみに全部が1分周期ではありません!
中には周期ズレの物があるので覚えていてね♪
5分だったかな? まだ詳しい検証できてないんだよね^^;

8~9割は1分周期なので覚えればサクサク上げられますよ

| けね | 2009/01/31 13:20 | URL | ≫ EDIT

だーれーがー悪魔じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

うん♪ チキはキュートは太悪魔ちゃんでーすw

| ちき | 2009/02/01 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/325-2a78062d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

