PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルベイダンジョン! 油断してると大変ですね~♪♪

昨晩の雨は凄かったですねぇ~。

名古屋では夕方から降り出した雨ですが
会社から帰る頃にはまあまあの降り具合。
とりあえずバスで会社に来てよかったぁ~と思いながらバイト先へw
夜の10時頃からでしたでしょうか。。。。雨の降りがだんだんと激しくなって
そしてわたしが家に帰る頃には雨の降りも凄かったのですが
風も時々吹いてきて嵐のようになってましたョョョ(大袈裟w)

きょうはきのうとは打って変わって、気持ちのイイお天気~♪♪と午前中思っていたら
東京から東北のほうは大荒れの天気な様子ですね (ウワワァ
昨晩のこの辺りのが北へ上がっていったのでしょうか。。。。ウヒィ

1月ももう終りですが、冬はまだもうちょっと続きますね。
体調管理には気をつけて、頑張っていきましょう~♪


今回のマビ日記はG1ネタバレが少々ありますので注意ですよぉ~♪


 
 
さて~~~!きのう30日(金)のマビ!!

とうとう行ってきましたヨ~~~~!あの世へ!ww
G1の続きですねぇ~♪ヤッフフ~~♪

と言っても、実はあの世へは以前に練乳ギルドの皆さんに連れて来てもらった事があり、
バインドというクエも終わっていたり ナハハハ
黒い石の欠片も皆さんのお陰で4つ、既に持ってたりするのですが www
わたし的には「とりあえず一通り自分でクリアして行きたい!」というのがありまして アセアセ
そんなこんなで4色のアルベイダンジョンから進めて行く事に~~ww
この辺のいきさつを今回お手伝いしてもらったユフィさんに話したら
「今時、めずらしいタイプだなぁ」と言われてしまったのはナイショ! ぶw

まずバンホのバリダンジョンで、以前からお手伝いの約束をしてくれていたコバさんと
今回フレコメでお手伝いを募集したら来てくれたユフィさんと集合♪
090130 01バリ G1
090130 02バリ G1
さっそく前にクリステルさんにもらっていた黒魔族通行証でダンジョンへ入場~♪♪

まぁ、特に大した事もなくバリダンジョンを進みます~~ww
090130 03バリ G1

っと、本来オーガ兄さん達が居るはずの部屋にいつの間にか突入していて アセアセ
090130 04バリ G1ウィスプさんとフラソさんの混合を撃破!!(ユフィさんとコバさんがねwww)

で、部屋の出口がこんな感じに~~ ォォオ~!
090130 05バリ G1なんか昔とは変わってるそうです。。。。わたしが前回来た時の事は全然覚えてないなぁ~ (ォィォィ

中に入ろうとクリックするとこんなタイトルゲット!!!
090130 06あの世 G1
シールブレイカーなんて、なんか名前はカッコイイけど、内容は。。。。。アセアセ

もう一度クリックすると真っ暗に………アレレ
視点をグルッと180度回転させるとこんな部屋が見えましたョww
090130 07あの世 G1で、先に進もうとすると………(↑のSSで言うと手前側ねw)

ぉぉおお!!ココは見覚えがあるねぇ♪♪
090130 08あの世 G1

そして待ちに待ったあの世に到着で~~すww アハ♪
090130 09あの世 G1

最初に書いた通り、バインドは終わってるのでさっそくアルビダンジョンのあの世版w
アルベイダンジョンへ~~♪
090130 10あの世 G1いろいろ微妙に現世とは町の様子も違ってるのネェww

そしてアルベイダンジョン祭壇♪
090130 11あの世 G1 アルベイ青色とりあえず順番はどうでもいいようなので、簡単そうなアルベイ青色から行って見ました~♪

ほほ~~♪
090130 12あの世 G1 アルベイ青色出て来るモンスもさほどビックリするようなのは出てこないねぇ♪

090130 13あの世 G1 アルベイ青色おなじみのモンスさんばかりでふ~~♪

っと油断してたらフラソさんの団体さんが!?!?! ウヒィ!!
090130 14あの世 G1 アルベイ青色ソロだったらやられていたかもですねぇ アセアセ

ボスはライカンさん3人衆www
090130 15あの世 G1 アルベイ青色

青色さんと赤色さんは比較的簡単に倒せれたのですが
黄色さんだけちょっと強いのかなぁ??
090130 16あの世 G1 アルベイ青色最後はみんなでボコ殴り~~~ ナハハハ

一応黒い石の欠片も集めておきましょう♪♪ アハ
090130 17あの世 G1 アルベイ青色どなたかこれからG1進める方がいらっしゃったらあげてもいいしね♪


アルベイ青色が思っていたより早く終わったので、引き続き緑色に突入ですww
090130 18あの世 G1 アルベイ緑色ワッセ!ワッセ!w

090130 19あの世 G1 アルベイ緑色こちらもお馴染みのモンスさんばかりだねぇ~~

090130 20あの世 G1 アルベイ緑色サクサク進みますね~~~ アハ♪
な~~んて余裕でいたら………

………………

うが~~~?!?!
これが噂のガーゴイル!!!!
090130 21あの世 G1 アルベイ緑色いきなり登場でめっさビビッてしまいましたョョョ ナハハハ

ま ま まぁ、なんとかIBカウンタで切り抜けれましたが。。。。
いろいろ危なかったなぁ~~アセアセ

その後も何回か登場のガーゴイルさんww
090130 22あの世 G1 アルベイ緑色ウヒィ~~!!

で………
ボスもガーゴイルさんだらけなんですけど?!?!
090130 23あの世 G1 アルベイ緑色うわわわぁ~~!?!?アセアセ
もう半分FB連発のゴリ押しでのFBカウンターで何匹かは倒せたけど アセアセ
こりはお手伝いさんが居なかったらまったくもってクリア出来そうにないねぇ~~~ ァゥァゥ

そしてここでも黒い石の欠片、ゲットです~~♪
090130 24あの世 G1 アルベイ緑色

そしてそして、この日、最後にアルベイ赤色へ行く事に!!
090130 25あの世 G1 アルベイ赤色あの世に来る前は、一日一色で4週間はかかるなぁ~と想像していたのに
なんともハイペース~~♪♪ヤッホ~イ♪

アルベイ赤色は入る前にユフィさんもおっしゃってましたがラビ㊦見たいな感じでしたねw
090130 26あの世 G1 アルベイ赤色

090130 27あの世 G1 アルベイ赤色やっぱりメインで出て来るのはお馴染みなモンスさん達~~♪

少し余裕があるときはミルも織り交ぜながらのIBカウンタでサクサク~~♪
090130 28あの世 G1 アルベイ赤色

ベアウルフさんも登場ですw
090130 29あの世 G1 アルベイ赤色

わははは♪♪
090130 30あの世 G1 アルベイ赤色あの世でも出るんですネェww Huge Lucky Finish~~♪♪

ボスはまた何か大勢出て来るのかなぁ~?と思っていたら
なんだか黒くてよく分からないのが一人で………ww
090130 31あの世 G1 アルベイ赤色ボス部屋入ってから何回も他にもどこかに居るのでは??とグルグル見回しちゃいまいたョョョwww
よく見ていると攻撃すると体の色が変わるのネ!
どうも色によって特徴も変化するみたいww
まぁ、ユフィさんが倒してくれたのでよかったですけどね~~~ぶw

090130 32あの世 G1 アルベイ赤色最後にアルベイ赤でも黒い石の欠片をゲットwwwウホホ~イ♪


そしてここで解散としましたけど
どうもこのままあの世でログアウトすれば、
次にインした時に土曜日を過ぎてしまってても、続きが出来るようなので

わたしはこのままあの世でログアウト~ww
次回(今晩)、また合流して続きのアルベイ銀色を進める事にしましたぁ~~!!!キャッホ~~イ♪
こんなに早くアルベイダンジョンが終わるとは、めっさ嬉しいですねぇ~♪♪
ところでこのアルベイダンジョン。
出て来るモンスもさほど凄いのは出て来ないなぁ~と思って油断してると
いきなり凄いのがどわ~~っ!!って出てきたりで アセアセ
油断大敵だねぇ~~~ww
さぁ、今晩もがんばらないとね~~~!!!ナハハハ

| ♪マビノギ♪ | 18:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>とりあえず一通り自分でクリアして行きたい!
これはすご~くよく分かる。
やっぱり"自分が体験した"というのが一番ですしね。
それにブログ的にもおいしい(

G1ラストは、結構長丁場で疲れますね=w=;
残りもがんばれ~(≧∇≦)b

| ゼラフィーネ | 2009/01/31 19:27 | URL | ≫ EDIT

ありゃw俺の出る幕はありませんでしたか(ぁ
まぁ俺みたいな雑魚魔法師だとアルベイとかが結構きつかったりするのですけどね;;

残りは銀Dと女神Dですか・・・銀Dは確かガゴがたくさんでるはずなので頑張って下さいw
女神Dは・・・・グラスギブネン倒すためには封印のスクロールが必要なので結構めんどくさいと言えばめんどくさいですねぇ^^;まぁ女神はラスボスのところまでいっておけば何回でもいけるので大丈夫だと思いますよ^^

G1も残りあとわずかですね!w最後まで諦めずにがんばってくださいwでゎでゎ(^^)/

| リシャンテス | 2009/01/31 21:16 | URL | ≫ EDIT

チキもあの世つれてけぇ!!!

てか、最近刺激がぁぁぁぁぁぁぁぁ

ほ・し・ぃ♪

| ちき | 2009/02/01 13:33 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-348ゼラフィーネさん♪
うんうん♪
そうなんですよねぇw
ブログ的にも。。。たしかに書く事は増えますよねぇwアハ

ありがとですぅ♪ぐわんばりまっす!

v-349リシャンテスさん♪
お手伝いお願いしようと思ったときに
たしかフレンドリストで「退席中」になってたのよ~~~。
また機会があったらお願いしますねw

ほぇ~~
もうすぐギブネンが出てくるのですかぁ~?!?!
封印スクロール………ちょっと金曜までにお勉強しておこうっとwwアセアセ

ありがと~♪がんばりまっす!

v-351チキねぇ♪
ぶw

チキねぇも時間が合えば、またお願いしますねぇ~~ww

し し し 刺激ですかぁ~~ァゥァゥ
わたしとではなかなか刺激を求めるのは
           難しいかもですョ~!!アセアセ

| ♪さくら♪ | 2009/02/01 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/326-ee6419eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

