PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あともう少し♪♪お初の方とは緊張しちゃいます…

さ さ 寒い~~~~ァゥァゥ

ここ2~3日、天気はあまり良くなかったですが
気温は比較的暖かだったのですよ~
なのにきょうはめっさイイ天気だったのに冷た~~い風がビュービュー orz
気温そのものはまぁまぁ上がっていたようですけど
体感温度っていうのでしょうか。。。。
      バイトへの行き帰り、めちゃ寒かったのですけど………ァゥ~
風も、朝行くときに思いっきり逆風で自転車が進まな~~い!ナハハハ

あすは気温そのものも低くなって更に寒くなるようですねぇ。
暖かくしておかないとです~~ww


今回もちょっとだけG1に関係ある内容なので注意ですぅ!




さてんw きのう31日(土)のマビん♪
インすると前日に聞いていたとおり、0時を過ぎて曜日も日曜日になってましたが
あの世に居るままでしたね~w
そして次のアルベイ銀色へ行くのにメンバーが揃うまで
しばらくあの世を散策してましたぁ~♪アハ

建物は建っているのにみんな入れないのですねぇ~ ァゥ
090131 01あの世看板も「文字が古過ぎて読めない」とか。。。。。アセアセ

聖堂裏の広場には、こんなヤバそうなモンスが………orz
090131 02あの世い~やぁ~~ww、ぜ~~ったいに戦いたくない感じ~~~!!ウゥゥ~キモス


南の草原は柵で仕切られて、ダンバのほうへ行く道もないですねぇ~
090131 03あの世北東の牧場のほうへも行けなかったです。。。。

最後にやってきたのがお馴染み墓地でありますwww
090131 04あの世ゾンビさんがウロウロ。ウヒィ~

もう他に散策するところも無さそうでしたので
いっちょミルトレでもしておこうかなぁ~~ww
090131 05あの世クルクル♪クルクル~♪

とそんな事をやっているとコバさんがインしてきて
アルベイ銀色に行くことにw
前回手伝ってくれたユフィさんは来れなくなってしまったので
どうしようかぁ~と話していると、
コバさんがアルベイ祭壇で雑談されていた二人組の方に声をかけ
手伝ってもらう事に♪♪♪アリガト~~ww
090131 06あの世 G1 アルベイ銀色総勢4人でレッツラゴ~~♪

090131 07あの世 G1 アルベイ銀色銀色もさほど凄いモンスも出てきませんねぇ~(ナニ!

サクサク進みますョ~~♪
090131 08あの世 G1 アルベイ銀色
今回お手伝いしてもらったリンファさんとbelladonnaさん、
めちゃめちゃ面白い方達でした~~~♪
しかもあまり勝手に進めていってしまうと面白くないでしょうからと
素手で戦ってくれたりして、ほんとイイ方達に頼めてヨカッタですぅ~♪ヤッホ~ィ!

戦いながらもいろいろ楽しい事を言ったりww
090131 09あの世 G1 アルベイ銀色コバさんともいつの間にか仲良くなっててネ♪
でもわたしはこういう時、ダメですねぇ~。
人見知りというかなんというか、緊張してしまって
ほとんど何もお話し出来なかったなぁ~~~ァゥァゥ
わたしの悪いところですよねぇ。。。。アセアセ

とと、話しがそれましたがww
ココでもやはり登場、ガーゴイルさん!?!?
090131 10あの世 G1 アルベイ銀色そしてわたしはやはりダウン~~ トホホホ
でもアルベイ4周目での初のダウンなのでヨシとしましょうかぁ??(ナニ

そしてわたし以外、皆さんず~っと素手で戦っていらっしゃいましたが
皆さん、強い!強い!ww
あっという間にボス前部屋です!!
090131 11あの世 G1 アルベイ銀色っと、ボス部屋前でもガーゴイルさん、出ていらっしゃいました~~ ウヒィ~!

そして再び繰り返される惨劇………………ナハハハ
090131 12あの世 G1 アルベイ銀色

ボスはメタスケさんとゴレちゃん!!!
090131 13あの世 G1 アルベイ銀色ゴレちゃんはみんなで倒せば怖くない~~って感じで アセアセ
                   無事に(?)倒せましたヨォ~w

最後の黒い石の欠片ゲットですぅ~~♪
090131 14あの世 G1 アルベイ銀色
わたしが次の日がお休みなら
そのまま次のダンジョンにもお付き合いして頂けそうな皆さんの雰囲気でしたが
4時近かったので今回はココで解散となりましたぁww

コバさんもですけど、急遽お手伝いして頂いたお二人の方にも
すっごい感謝ですねぇ~~!
楽しい時間を過ごす事ができましたww
      わたしもこんなふうに初対面の人達の中でも
                 楽しく出来たらいいのになぁ~~~ アセアセ

とと、続きは来週の金曜深夜ですねぇ~~~~!!
さてさてどうなる事でしょう~ww

| ♪マビノギ♪ | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
あの世で頑張ってらっしゃるんですねー。
やっぱりせっかくみんなで行くんですから、みんなが楽しまないといけませんよね。
アホな話や冗談とか、そういう雰囲気がいいんですよ。
きっと私は、効率最優先の人とは絶対遊べないでしょうな・・・・

もうすぐラストも近いですね。頑張ってください。

| アドトランツ | 2009/02/02 09:03 | URL |

いよいよ最後ですね、がんばってきてください!

この前はG1中と知らずに失礼しました・・・
また時間のあるときにでも絡んでやってくださいなw

初対面の方は緊張しますよね・・・
自分も同じなのでよくわかりますwww

| Sarena | 2009/02/02 19:37 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-348アドトランツさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
あの世…4色のアルベイDは無事終わらす事が出来ましたw
続きはたぶん今週末かな?ぐわんばります♪

そうですねぇw
何人かで遊ぶ時は、皆さんが楽しめるようにしたいですよね♪
アホな事や冗談はなかなか言えないわたしですがw
その場の楽しい雰囲気は大事にしたいですネ。

ありがとですぅ♪ぐわんばります!

v-349Sarenaさん♪
いぇいぇ~~(^^)
こちらこそ、メッセありがとでしたぁ♪
またよろしくなのですw

なはは♪
ほんと初対面の人とすぐ仲良くなれちゃう方は
うらやますぃですよねぇ~アセアセ

応援ありがとですぅ~♪
たぶん今週末(??)、ぐわんばって参りますww

| ♪さくら♪ | 2009/02/03 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/327-f8f64896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

