PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなもんでは まだまだ甘いですか~♪♪

前言撤回しますっ!!!!(ナニ

えぇっとぉ~~ww
きのうの記事で、節分の頃にその年の最低気温を記録する事が多いと言いましたが
きょう、朝から外でのお仕事のお手伝いに行っていたのですが
いやぁ~~♪ポカポカ暖かかったですぅ~~~♪♪ ナハハハハ
少し歩き回ってるだけでも、
分厚い防寒着なんか要らないかなぁ~?!ってくらいでしたョ~~!!アセアセ

そして今はさらにポカポカな部屋の中。
外の仕事で疲れたのもありますが
めっさねむねむですぅ~♪♪
うぅぅ。。。油断してるとウトウト寝てしまいそうでふwww ォィォィ(^^;;


 
 
さてさてwそんなねむねむの中(ブw)、きのう3日(火)のマビマビ♪

と言っても前回に引き続きwイリア・ムユ砂漠で土笛探しなのですが。。。。ァゥァゥ



土笛

     出~
     なぁ~~
         い~~~ !!!!!!!

                                          ウガガガガ~~~~!!(壊



アセアセ。
まままぁ、そんな一日を振り返ってみましょうか。。。。。ハハハハ(^^;;

相変わらずLロッドを持って走り回ります………ワッセワッセ
090203 01ムユ砂漠 土笛

宝箱は、(少ないですが)出るには出るのですが。。。。。。
090203 02ムユ砂漠 土笛土笛は出る気配も無く………ァゥァゥ

ま ま まぁ、今回はスレートさん相手でも上手く倒せれましたョ~~~ン♪ エヘヘ
090203 03ムユ砂漠 土笛でもやっぱり土笛はなかなか出てくれませんネェ~~~~orz

逆に こ~んなのもわんさかwww
090203 04ムユ砂漠 土笛

そして こ~~んなのも~わんさか?!?!ぶw
090203 05ムユ砂漠 土笛ウジャウジャ集まり過ぎて、なんか少しキモかったなんていうのはナイショ(ぁ

うへぇ~~ こ~~んなに走り回ってるのにネェ~~~~ァゥァゥ
090203 06ムユ砂漠 土笛
ん?こんなもんではまだまだ甘いですかっ?? (@@)ウヒィ!



しか~しwこれで少ない貴重なマビ時間を
          2日間も土笛探しに費やしてしまったョョョ。。。。アセアセ

090203 07ムユ砂漠 土笛ムムムゥ~~~!?今晩はどうするかなぁ。。。。。

| ♪マビノギ♪ | 17:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららら・・・
運が悪いというか なんと言うかw
ムユが出ないなら メイズで探してみれば?
昔 めんちゃんも・・・”でないよ~”って言った時に
1回目で出した人がここにwww

メイズの花の模様の近く~人の模様の辺りなど
よく宝箱でるしね (まぁ 何処でも出るけどw)

意外と場所を変えたら出たりしてね♪

よく思うことだけど。。。
マビって運の影響大きいからねw
だ・だ・だれも運が無いって言ってないからね(ぶぶw
最近はエリンで会って無いので そろそろ拉致時かな?
覚悟しときや~w

| けね | 2009/02/04 19:00 | URL | ≫ EDIT

土笛はメイズ平原(奥まで行かなくて花の模様手前、東よりルート)で多く出た気がするなぁ。

演奏会デビューまでもう少しですね!頑張ってください☆ (ん?

| Lufia | 2009/02/05 08:53 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-348ケネ兄ちゃん♪
うわぁ~~ん!!
最初はメイズでやってたのだけどねw
宝箱の出る確率が
ムユ砂漠のほうが断然多い感じがしたのよねぇ。。。

ど ど どうせ運の無い幸薄い娘ですよぉ~~~だ!?!?ァゥァゥ

v-351Lufiaさん♪
やっぱりメイズですかぁ………ん~~~
最初メイズでやった時は
遺跡ばっかで宝箱は全然出なかったのよね。。。。
(そしてきのうも………orz)

うへぇ~~?(@@)
演奏会には出ませんよぉ!!(キッパリ
恥ずかしぃのと緊張で
   ボロボロになるのが目に見えるようd(ry………アセアセ

| ♪さくら♪ | 2009/02/05 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/329-92421020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

