PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい遊んだじょ♪

会社が休みだと
なぜかブログ更新もお休みなる不思議な環境ww
と言っても今日はお休みですけどね♪

土曜の夜はダンバであった演奏会を見てきました~♪


前にもちろっと見てた事もありましたが
今回のほうが長い時間、
ゆっくりまったり見る事が出来ました♪
INしたのが0時を過ぎていたので
すでに本大会は終わってましたが
2次会というやつでしょうか…
それを見ていたんですが
凄い~~~!!!
感激~~~♪♪♪♪♪♪♪
歌詞付きで演奏される方もいらっしゃるんですねぇww
最後に演奏されていた5人組みの
容姿や名前までおそろいの方達…
もうほんと感動…………
一緒に見ていたサマリィちゃんも
「ちょっと涙出そう」なんて言ってたけど
わたしも実はけっこうウルッと来てました。
って言うか、泣いてたねぇ……アセアセ
あ~~~、あんなステキな演奏が
出来るようになりたいいぃぃぃ~~~~!!!!!
ちょっと本気でそう思ってます。

でも作曲スキルで楽譜書くのも
大変なんだよねぇ…ゥゥゥ
というかまず楽譜とか読めないし……orz
ァゥ~~~
え~~い!
なんか作曲用の専用サイトもあるみたいだし
とりあえず作曲スキルと音楽知識のスキルを
ゲットしなくちゃ!!!
あい………まだそんな段階なんです アハハハ…orz


日曜はキア初級でゴレ練習と
ケネ兄ちゃんと合流後は2人でルンダ通常行ったり
イリア大陸へ探検レベル上げに行ったりしましたヨン♪
キア初級のゴレはここの所 な、な、なんと2連勝中♪♪♪♪
ウホホ~イ♪ww
でもこの2連勝の間、
相手のゴレちゃん、ストンプ攻撃をしてきてないんですよね…
あ…今ストンプやられたらヤバッ!!って時も何回かあったので
まだもうちょっと初級で練習しなくちゃネ♪

ルンダではフライングソードの練習が目的!!
う~ん、結構難しいね。
でもまぁ慣れれば
なんとかなりそうな気はしましたヨ♪(エ?アセアセ
あ…そうだw
ウィスプも感覚を忘れる前にまた挑戦しなくちゃねww

探検はキャップと言われるレベル10まで
一気に上がりました~。
このレベル10のクエが大変そうなので
またちょっと調べてから挑もうと思います。

ケネ兄ちゃん、
疲れてるのに沢山付き合ってもらっちゃって
ありがとね♪
そして普通ならもう自分で調べろよ!!って
言われてもおかしくない位
何度もいろいろ質問もしてしまって…
でもそのたびに細かく説明してくれて
ほんと感謝です♪
またお願いしますネww エヘ♪

あとメインマハのあれは展望台っていうのかな?
すっごいお気に入りになっちゃった アハ♪
また行こうっと♪♪♪


さてさて今日はどんな事があるのかなぁ?ww
楽しみぃ~~♪♪♪
img_223067_2232406_0.jpg

雪化粧した中で頑張って咲き始めている梅の花だヨ♪





コメント(2)
昨日はお疲れ様w ゆっくり眠れたのかな?

フランソもウィスプも感覚が掴めると楽だしね どうって事無い敵になるよ^^
倒されても向かって行く・・・そんな姿が関心関心w
感覚だけは習うより慣れろだからねww p(*^-^*)q がんばっ♪
キャップ外すときは一緒に回るから安心してね

このエリンと関係ない1つの写真・・・和むねぇ~w
樹木は癒しの効果があるしね^^
梅が咲き そして少しずつ春の足音が聞こえてくるんだねw



2008/2/11(月) 午後 1:52 [ けねちー ]


月曜日が休みってコトに今気づいたさまりです==;

練習してるさくらねぇゎえらいっ!
いつか実るじょじょ~♪

梅も咲いて梅のお菓子が出てきてようやく春がくるケド
まだまだ寒ぃ今日このごろ
風邪ナドひかず、うがい手洗いゎこまめにしてくださぃ>w<

と風邪ひぃてるさまりでしたぁ^^v



2008/2/11(月) 午後 7:57 [ さまり ]

| ♪マビノギ♪ | 12:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

