PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここまで来たら もぅヤケクソだぁ~♪(ぁ  ※イベント記事追記ありw

人と人のお付き合いって難しいね

良かれと思ってした事が、実は相手にとっては迷惑な事だったり

最初はとても感謝な気持ちでイッパイになる親切も
何度も繰り返していくうちに当たり前の事になってしまっていたり

またその逆もあるよね。

今助けて欲しいのに、そんな時に限ってだれも手を差し伸べてくれなかったり

最初は親切な気持ちでやっていた事柄も
何度も繰り返していくうちに何か見返りを求めるようになってしまったり


先日、そんな相談事をとある方からされたのですが
うまくアドバイスも出来ず。。。。。ァゥ

ただ、感謝の気持ちや相手を思いやる気持ちは
いつも、いつまでも
持ち続けていきたいよねぇ~とお互いに再確認w

わたしも、無意識のうちに気持ちが離れてしまったり
忘れてしまっているステキな事柄がないか気をつけないとネ~♪
アセアセ(^^;;




さてん、きのう4日(水)のマビ~~♪

ん~~~~~
相変わらず
  土笛        出 ま せ ん ! ! ! !
                                           orz orz orz orz 。。。 ...

今回は皆さんのアドバイスも参考にw
                最初ムユ砂漠で少し走り回った後
090204 01ムユ砂漠 土笛(またまたサンドワームさんがボ~~っといらっしゃいましたョョョww アセアセ)

メイズ平原にも移動してやってみたのですが。。。。
090204 02メイズ平原 土笛

結果は  惨   敗  ………ァゥァゥ

しかもきのうはLロッドの反応もいつも以上に悪かったような………
そして反応があった♪と思っても「○○の柱」とかだったり………ゥゥゥ
090204 03ムユ・メイズ 土笛

途中古代のメダルなんていうのを発見して
090204 04メイズ平原 土笛 古代のメダルちょっとムービーみたいなのも流れたので「お?!何かなぁ♪♪」と
                       少しワクワクしながら調べたら ぶw
野獣化で使う物のようで、人間キャラには関係ないアイテムみたいですね。。。。orz

あとプレインドラゴンの足跡とか。。。。。。ムムムゥ
090204 05メイズ平原 土笛 プレインドラゴンの足跡こんなんいいから土笛をおくれ~~~~ん(号泣

ドン!
090204 06 メイズ平原 土笛

ド~ン!!
090204 07 メイズ平原 土笛

ドド~~ン!!!
090204 08 メイズ平原 土笛アチャ~~~

最後はもう土笛探しなんてイヤ~~!!となり
                      気分転換に聖堂バイトで終わりましたが ナハハハハ
090204 09ダンバ 聖堂バイト

ん~~~~~
3日で6時間近くもLロッド持って走り回ってるけど(ぁぁぁ~わたしの貴重なマビタイムががggg………)
まだ出ない土笛って。。。。。。ァゥ~
090204 10ダンバ


ところで今月はいろいろイベントが盛りだくさんですねぇw
いま、参加を考えてるイベントは………
 7日(土)23:00~ルエリ9chカリダ湖:気球演奏会
          以前から見に行って見たいと思ってる演奏会♪カリダ湖まで行けるかが問題アセアセ

14日(土)21:00~キホール5chユニコーン広場:定期演奏会
          毎月恒例キホール演奏会♪

15日(日)    キホール   ペッカD:101匹わんちゃんでペッカ突入♪
          犬系のペットでペッカに行こう♪って企画です。なんか楽しそう♪♪

27日(金)21:00~トリアナ       :ブロガーの集い
          トリアナにお散歩キャラを作るかめっさ悩みちぅww

28日(土)21:00~キホール5ch公演場:CMA
          キホールの大きな演奏会♪

全部は無理だと思うけどイロイロ沢山参加できたらなぁ~と思ってますョ~~ン♪

あと、きょうのメンテでバレンタインイベントも始まるのかしら????(ォ?

※その後、ちょっと記事を見つけたのでリンク貼っておきますねぇ~♪
     バレンタインイベントの内容はコチラ(クリックでジャンプ)
         しか~~し、女性キャラにはホワイトデーまでお預けなのかしら。。。。。。ァゥァゥ

| ♪マビノギ♪ | 14:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土笛探しご苦労様です・・・^^;
知り合いは最初から見つけるのダルイ~とかいって露店で探してました・・・w
きっと、きっともうすぐ見つかりますよ!w

がんばってください♪

| Sarena | 2009/02/05 19:56 | URL |

何だかキホールのイベント一杯ですねw
そろそろキホのキャラも始動し始めようかなぁと思ってます。
(マビフトも参加したいし、キホ鯖のブロガーさんの知り合いが結構いるのです^^)

土笛は、自分はいつの間にかペットに入ってましたw
う~ん、捨てれない病も役に立つことがあるようです!

| ゼラフィーネ | 2009/02/05 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、土笛大変ですねぇ・・・
いらない時はすぐに出るこのセンサー、本当に永遠の敵ですな・・・
私の時もあまりに出なかったので、露店で買いまして・・・
そしたらその後ですぐに出やがって・・・もう殺意が沸いた記憶があります。

人というものは、「慣れ」てしまう動物なんでしょうね。
良い言い方をすれば”高い順応能力”といえますが。
最初は嬉しくて仕方なかったことが、ふと気付いたらなんの感動もなかった・・・ マビでもそんなこと、ありますよね。

やっぱり意識して「この幸せは、当たり前じゃないんだ」と思わないといけないな・・と、自分で戒めてます。

私の家族、インフルエンザにやられたみたいです。
最初が嫁さん、今娘・・・果たして次は息子か私か・・・
さくらさんも、またぶり返さないようにお気をつけ下さいね。

| アドトランツ | 2009/02/06 20:19 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-349Sarenaさん♪
マビの楽しみ方は人それぞれですからねぇ~ww
そのお知り合いの方のやり方だってありですよネ♪

ありがとですぅ~~♪
皆さんのアドバイスや応援のお陰で昨晩、見つける事ができました☆

v-348ゼラフィーネさん♪
あは♪
キホールの皆さんもいろいろ頑張ってますww

おぉ!キホールにもキャラがいらっしゃるのですかぁ~??
何かお手伝いが必要な時は遠慮なく言って下さいネ♪
マビフトも見に行きたいと思いつつ
    なかなか機会が無くて行けてないイベントの一つです………ァゥァゥ

捨てられない病wwww
少し前まではわたしもそうだったかも??アセアセ
最近はインベ確保が優先で ナハハハ
凄い思い切ってwいらない物は捨てるなり売るなりするようにしていますw

v-348アドトランツさん♪
ほんと物欲センサーにやられてますww
アドトランツさんも苦労なさったのですね。。。
出る人はパッとでるそうなんですが………アセアセ

なるほろ~
たしかに慣れてしまうって事もありますよね。
当たり前に思えてしまうほどの幸せかぁw
それはそれでなんかステキですネ♪

あららら~~
大丈夫でしょうか。。。。
皆さん、ひどくなりませんように。
家に居てもうがい、手洗い、マスク。これだけでも
感染をかなり防げるらしいです。
実際、わたしからは弟とかにはうつりませんでしたョ。
息子さんとかにも気をつけて上げて下さいね。

| ♪さくら♪ | 2009/02/07 00:26 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
image.blog.livedoor.jp/egghead777/imgs/b/4/b40a0f00.jpg?blog_id=2144863
これを避けて探すといいかもですよ。
僕は断念して露店で買いましたが(笑)

| ねお | 2009/02/07 05:32 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350ねおさん♪
いらっしゃいませぇ~♪♪
えぇっとぉ~~はじめましてでしょうか??アセアセ
もしくはマビでは別のお名前とか??

アドバイスありがとですぅ~
この色の線上に○○の柱が出るのでしょうか。。。。
どうりで並んでよく柱が出たわけですねwww

ねおさんも露店で買われたのですかww
わたしもこの次の日に出なかったら諦めようと思ってましたョww

| ♪さくら♪ | 2009/02/07 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/330-4e888101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

